注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
親からの反対について

好きな人がいるのですが、私は現在休職中です。

レス1 HIT数 318 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/07/13 16:45(更新日時)

私は2020年度の4月から新卒で入社したのですが、会社の同期に好きな人ができました。
私は院卒で好きな人は学部卒なので年の差は2歳あります。

昨年からずっとオンラインで仕事をしており、3か月に1度出社をする程度だったのですが。オンラインで仕事をしているときに、たまたま一緒になることが多く、話している間に好きになりました。

関係性としては、一度映画の話になった際に私が「今度一緒に見に行かない?」と聞いてみたところ彼女が「基本的に休みの日はいつでも暇だよ」と言ってくれたことがありました。ただ、初めての経験だった私はその後どうすればいいかわからず、連絡先も知らなかったので放置してしまいました。
他には、たまに出社した際に笑顔で話しかけてくれたり、よく褒めてくれました。
これらが今思うと彼女も私に好意を持ってくれていたのではと思いました。しかし、働いている間はあまり考えることができずに休職した今になってもっとアプローチすればよかったと激しく後悔しております。しかし、会社には復職する気はなくこのまま転職したいと考えております。

以上の少ない情報ですが質問したい内容としましては、3点あります。
・彼女は自分に好意をもっているのか?
・休職中に知人から彼女のLINEを聞き出し、彼女に連絡をとることは迷惑か?
・本当にアプローチをかけたいと考えているなら復職すべきか?

よろしくお願いいたします。

No.3330380 21/07/13 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/13 16:45
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

わかります。
私は積極的になれなくて後悔たくさんの人間です。
アプローチは私もわからないので聞きたいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧