注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

嫉妬からイヤになった

レス6 HIT数 809 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
21/07/16 14:58(更新日時)

ダイエット中の者です。
・夜筋トレやストレッチ
・食事は高たんぱく低糖質を意識

などを実践し、2ヶ月で4キロほど減りましたがほとんど見た目変わりありません…😭😭

好きなものも我慢してるのに一歩街にでるとみんなものすごく細くて、なんだかやってられなくなって自分ひとりだけ太ってるみたいに感じて昨日は封印していた唐揚げ弁当を食べてしまいました😢
自暴自棄気味です

皆さんはどうモチベーション保ってますか?おすすめのダイエット方や共感や叱責「甘ったれるな!」など、なんでも構いません。お言葉下さい😭😭

No.3330210 21/07/13 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/13 09:24
成功したいさん1 

2ヶ月で4キロ落としたってすごいと思うけどなぁ。
周りと比べてモチベーションが下がる気持ちは分かる。理想があって、でももともとの骨格が違うから意味ないじゃん!て、私も諦めたりすぐするから。

筋トレやストレッチで、間違いなく体付きは綺麗に締まってきてるはずだから、このまま続けたらきっと自分の目でも分かるようになるよ!

私は来年、海外旅行に行くつもりで準備してて、一ヶ所すごくいいホテルをとったの。
高層階の上にプールバーがあって、そこにだらしない身体で行きたくない!
少しでもカッコいい身体でプールバーでゆったり過ごしたい!て、それを目標にトレーニングしてる。
ダイエット成功した身体で過ごしてカッコよく過ごしてる自分をイメージしてモチベーション上げてる。

体は必ず努力のぶん応えてくれるから、一緒に頑張ろう!

• << 3 温かいお言葉ありがとうございます😭😭 そうですよね…もともとの骨格があるからモデルさんみたいな方を見て嫉妬しても仕方ないですよね…。。 海外旅行とか大きな目標があったら頑張れますよね!私も何か見つけてそこに向けて頑張ってみます! このまま続けてれば変わってくれるという言葉を胸に頑張ります😢 一緒に頑張りましょう!! プールバーで素敵な時間を過ごせるように✨✨

No.2 21/07/13 09:55
ダイエット中さん2 

維持しやすいすごくいいペースだと思いますけど、普通体型の人が4キロ痩せたら目立ちますがかなりぽっちゃりの人が4キロ減っても見た目てきにはわからないかもしれません。
私の場合はデブだったので10キロ減ってやっと周りから「痩せたね」と言われました。

唐揚げ弁当は900キロカロリー程度ありますからそれを食べちゃったらあと2食の合計で500キロカロリー以内にしないと。。。
リバウンドしそうですよ?
私もまだまだまだまだなので一緒に頑張りませんか?

• << 4 温かいお言葉ありがとうございます😭😭 ですよね、もともとぽちゃなので4キロくらいじゃ変わらないのかもしれません… 10キロ痩せたってすごいですね!!😲尊敬します!!!! 唐揚げ弁当食べちゃったもうダメだ…って思ってたんですがおっしゃる通り1日の総カロリーで考えてもう少し前向きになろうって思えました!! 一緒に頑張りましょう😭😭 ありがとうございます🤗

No.3 21/07/13 17:04
美容に興味あるさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 2ヶ月で4キロ落としたってすごいと思うけどなぁ。 周りと比べてモチベーションが下がる気持ちは分かる。理想があって、でももともとの骨格が違う… 温かいお言葉ありがとうございます😭😭
そうですよね…もともとの骨格があるからモデルさんみたいな方を見て嫉妬しても仕方ないですよね…。。

海外旅行とか大きな目標があったら頑張れますよね!私も何か見つけてそこに向けて頑張ってみます!

このまま続けてれば変わってくれるという言葉を胸に頑張ります😢
一緒に頑張りましょう!!
プールバーで素敵な時間を過ごせるように✨✨

No.4 21/07/13 17:08
美容に興味あるさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 維持しやすいすごくいいペースだと思いますけど、普通体型の人が4キロ痩せたら目立ちますがかなりぽっちゃりの人が4キロ減っても見た目てきにはわか… 温かいお言葉ありがとうございます😭😭
ですよね、もともとぽちゃなので4キロくらいじゃ変わらないのかもしれません…
10キロ痩せたってすごいですね!!😲尊敬します!!!!

唐揚げ弁当食べちゃったもうダメだ…って思ってたんですがおっしゃる通り1日の総カロリーで考えてもう少し前向きになろうって思えました!!

一緒に頑張りましょう😭😭
ありがとうございます🤗

No.5 21/07/13 17:16
ダイエット中さん2 

>> 4 現在停滞期でマイナス16キロで止まっています。😭
まだまだ頑張ります。
一緒に頑張ります😆

鳥からではなくタコからにしましょうか😆

No.6 21/07/16 14:58
成功したいさん6 

芸能人とかモデルさんを見る機会があるけど、全く別の生き物ですよ。普通にいるちょっとかわいくて調子にのってるような人は全員ブス枠位な感じ。
だからあんまり他人と比べない方が良いですよ。憧れてイメトレするのは賛成だけど。
置かれた場所で咲きなさいていうけど、そんな感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する