注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

諦めるしかないのでしょうか?

レス6 HIT数 365 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/10 16:02(更新日時)

4月くらいからもう6回ほど会って、ほぼ毎日連絡をとっていた男性がいます。
わたしは彼のことが大好きですが、彼はどう思ってるのかなと悩む時期が続いてます。
体の関係も持ってしまってます。

わたしの気持ちに気付いてないことはないとは思いますが、最初は好きだから曖昧な関係でも、会えなくなる方が辛いからこのままでいいやと思っていました。

彼はSNSで配信をよくします。
出会いはSNS以外のところです。
よく恋愛の話になりますが、好きな人できないし彼女は諦めてるだとか、女性とご飯に行ってもいい子だなというのがあっても、それ以上に思える人がいないとかそんなことばかり言います。

配信に美人がきたらすぐにご飯に誘ったりもするし、実際遠方に住んでる人とも
今度行くからご飯に行こうね。と話してます。

それを毎回見ていたら、わたしのことは恋愛対象でははいんだなといつもすごく悲しくて、胸が痛いです。

わたしは彼の一番になりたいし彼も私だけをみてほしいし、この今の関係から進みたいですが、現状じゃ到底無理で遊ばれてるということは身にしみて感じています。
わたしから何も言わなければ現状維持か、いつかは捨てられるんだなと感じています。

一応芸能活動をしている人でもあるのですが、わたしと連絡とり始めたときに
他に連絡取ってる人いないし、地方から出てきたから友達もいないから仲良くしてと言われてました。

連絡取ってる人いないは嘘だと思うし、友達いないから仲良くしては、今でも配信でよく言ってます。

彼にとって私は遊びでしかないだろうし、もう諦めたほうがいいのでしょうか、、

No.3328311 21/07/10 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/10 11:17
匿名さん1 

諦めたほうがいい。
つきあう未来が見えないし、よしんばつきあうことになっても浮気で苦労するのが目に見えている。

No.3 21/07/10 13:18
通りすがりさん3 

>好きだから曖昧な関係でも、会えなくなる方が辛いからこのままでいいやと思っていました。

そんな風に思っていたのにも関わらず、今では別れも頭を過るのですね。

>彼にとって私は遊びでしかないだろうし、もう諦めたほうがいいのでしょうか、、

これはつまり、今までは可能性やチャンスが、あると期待していたって事ですよね?
それがこの3ヶ月強で揺らいできた、今の関係も辛いと思えてきたんですね?

もう少し様子をみたらご自身で結論を出せる気がします。
好きな人と離れるのは辛いですから。
でもそんな扱いを受けながら現状に耐えられる人間は居ないと思うのでその内諦めますよ。

特に同年代の結婚出産報告のピークを迎える頃には。

No.4 21/07/10 14:51
匿名さん4 

諦めた方がいいですね。
本気で付き合いたい相手なら気軽に体の関係にならないし、体の関係まで持ち込んでおいて彼女諦めてるとか言いませんよ。
主さんは相手にとって既にセフレや都合のいい女扱いされています。

No.5 21/07/10 15:56
匿名さん5 

モテ男に惚れたなら、恋人契約→結婚という打算は捨てて、好きな男との時間楽しむと割り切るしかないのかなと思います。

結婚にこだわるなら、非モテ男性を選んだらいいと思います。オスとしての魅力は低いけど、真面目に働いていて、結婚願望のあるいい人はたくさんいます。

No.6 21/07/10 16:02
匿名さん6 

○股掛けてたアナウンサーもこういう事やってたのかなって思っちゃいました。
主さんは多分その他大勢のセフレの一人ですよ。自分に惚れさせてやろうなんて考えず諦めた方がいいです。
SNSでいろんな女の子に声を掛けて同じ事を繰り返して…絶対そのうちトラブルになりますよ。三流配信者ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧