注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫を繰り返してしまう

レス58 HIT数 3726 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/08/09 11:02(更新日時)

不倫がバレて奥さんに呼び出され話し合い、
次の話し合いでお金持ってきました。

一度目の奥さんは100万。
二度目の奥さんは50万。

どちらも、旦那に内緒で、このお金で消えてくれ(社内不倫だったので、私に仕事を辞めてと)と言ってきました。
もちろん誓約書つきで、二度と連絡しない会わないって内容でした。

上は、私が独身20代の頃の話で、それが普通かと思ってたんですが、今思えば、奥さんからお金取られる事あっても、お金貰えるなんて無いですよね!

そのあと、遊びの不倫が1つ。

そして、今回の不倫。
今回の嫁は強かった。
慰謝料請求してきて、ガッチガチの誓約書作ってきました。
これが普通ですね。
(2人別れる事に同意したので慰謝料は取られなかったですけど)

不倫て病気ですよね。癖なのか…
(既婚者にしか魅力を感じない)

不倫する度に仕事クビになり、次の職場でまた不倫、そしてクビ、これの繰り返し…

不倫のお陰で
その夫婦の絆を強くしてあげてるわけだから、
感謝して欲しいくらいと思ってました。
(のちに離婚した夫婦もいますが)

今の会社は、対象の相手がいないので
ここに居る限り私の病気は発症しません。
もうこの歳で転職は厳しいので
そろそろ落ち着かないといけないと思うのですが…

No.3314910 21/06/19 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/06/29 12:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 上書き保存出来たら良かったんですけどね… 私の場合、男性をファイル保存してると思ってたんです。 でも今の彼に出逢って30年の思いがすっか… 旦那さんじゃ無理だったけど
今の彼は上書きしてくれたんですね✨

今の彼とは何歳の時に知り合ったんですか?

この前の彼ですか…
どちらにしても、私が離婚出来なかったと思います。

誰も不幸にならない不倫て
「不倫」て感じがしないけど…
きっと、それが1番いんですよね✨

  • << 53 不倫している時点でお互いの配偶者は不幸なんでしょうけど… 自分達が責任を追うのは当たり前として、出来ればそれぞれの配偶者は何も知らないでいて欲しいです。 根掘り葉堀りお話しを聞いてしまってすみません。 たくさん教えて下さってありがとうございます。 不倫の形は本当に色々ですね。

No.52 21/06/29 14:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 50 「老人になって、80代、90代でも横恋慕とか、嫉妬で刃傷沙汰とか珍しくありません。」 たまにニュースでやってますね! 何歳になっ… そうそう
幾つになっても、現役ですよ

ニュースに流れるのは、ほんのごく一部ですからね

ご近所に、既婚で恋人と暮らしているお2人はそろそろ80代ですが、恋人が用事でいないと、女性引っ張りこんでますから・・・

恋人は奥さんにずっと嫌がらせ受けてるのに・・・


主さんなら大丈夫だと思います

きっとバランス感覚が良いんですよ

No.53 21/06/29 17:20
知りたがりさん26 

>> 51 旦那さんじゃ無理だったけど 今の彼は上書きしてくれたんですね✨ 今の彼とは何歳の時に知り合ったんですか? この前の彼ですか… … 不倫している時点でお互いの配偶者は不幸なんでしょうけど…

自分達が責任を追うのは当たり前として、出来ればそれぞれの配偶者は何も知らないでいて欲しいです。


根掘り葉堀りお話しを聞いてしまってすみません。
たくさん教えて下さってありがとうございます。

不倫の形は本当に色々ですね。

No.54 21/06/29 19:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 53 自分達が責任を追うのは当たり前として、出来ればそれぞれの配偶者は何も知らないでいて欲しいです。

この気持ちがある人じゃないと、不倫しちゃいけないんですよね。

謙虚じゃないとダメですね!

26さんは、大丈夫そうで良かったです😊

こちらこそ、色々とありがとうございました。

まだまだ女として頑張って下さいね✨

No.55 21/07/23 22:10
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ 7JmRv )

掲示板やLINE依存や虚言癖や妄想や、

いじめとおんなじの、

病気です パチンコや酒と。

今の内に目を覚ますといいでしょう。

但し、発散は大事だろうと思いますが、どうか矛先を間違えない発散でお願いします。

No.56 21/07/23 22:51
匿名さん3 

その奥さんは離婚をしたのですか?
離婚するので慰謝料という話です。
離婚しないのに慰謝料は無いですよ。

そんな不倫する男の魅力なんてあるんですかね?

No.57 21/08/08 23:51
匿名さん57 

依存症みたあなもんだから、とことん痛い目にあわないと無理なんじゃない?

No.58 21/08/09 11:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 57 周りからも

今に刺されるとか
良い死に方しないって言われてきてます。

欲望のまま生きてしまう
最低最悪な女ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧