注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

不倫を繰り返してしまう

レス58 HIT数 3728 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/08/09 11:02(更新日時)

不倫がバレて奥さんに呼び出され話し合い、
次の話し合いでお金持ってきました。

一度目の奥さんは100万。
二度目の奥さんは50万。

どちらも、旦那に内緒で、このお金で消えてくれ(社内不倫だったので、私に仕事を辞めてと)と言ってきました。
もちろん誓約書つきで、二度と連絡しない会わないって内容でした。

上は、私が独身20代の頃の話で、それが普通かと思ってたんですが、今思えば、奥さんからお金取られる事あっても、お金貰えるなんて無いですよね!

そのあと、遊びの不倫が1つ。

そして、今回の不倫。
今回の嫁は強かった。
慰謝料請求してきて、ガッチガチの誓約書作ってきました。
これが普通ですね。
(2人別れる事に同意したので慰謝料は取られなかったですけど)

不倫て病気ですよね。癖なのか…
(既婚者にしか魅力を感じない)

不倫する度に仕事クビになり、次の職場でまた不倫、そしてクビ、これの繰り返し…

不倫のお陰で
その夫婦の絆を強くしてあげてるわけだから、
感謝して欲しいくらいと思ってました。
(のちに離婚した夫婦もいますが)

今の会社は、対象の相手がいないので
ここに居る限り私の病気は発症しません。
もうこの歳で転職は厳しいので
そろそろ落ち着かないといけないと思うのですが…

No.3314910 21/06/19 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/19 22:10
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さんは結婚願望無いのですか?
もし、離婚して俺と結婚してくれと言われたら結婚してた人はいますか?

不倫で満足できるのですかね。。。

• << 5 私自身2度結婚していて、2度目の結婚は継続中です。(夫婦仲良好) 付き合う前に私は「私と付き合うなら遊びじゃなく、家庭壊す覚悟で」と言ってたので向こうが奥さんにバレるのも早かったですね。 (1年周期でバレますね。) あ、その時私はシングルマザ一で、一応独身でしたよ。 不倫で満足というか、不倫じゃなきゃ 満足できないんです。 人のものが欲しくなるんです。

No.2 21/06/19 22:24
通りすがりさん2 

将来は孤独死か刺されるかどちらかだろうね。

• << 6 孤独死は無いですが(旦那と、成人した子供2人と家族仲良くやってるので) 「刺される」は、よく言われます。 「いい死に方しない」とか… 刺される事は無かったので、きっといい死に方しないと思います。

No.3 21/06/19 22:32
匿名さん3 

その不倫する男の方が自分好き。
相手はあなたを好きじゃなくて自分好き。

独身にときめく男性が居なかったら、ときめく男性に変えるしか無いんです。

• << 7 不倫する人って、男も女も 「自分大好き」ですよね

No.4 21/06/19 23:01
恋多きパンダさん4 

既婚者にしか魅力を感じない
不倫て病気
癖なのか…
夫婦の絆を強くしてるわけだから感謝してほしい
対象の相手がいない
そろそろ落ち着かないといけない

とのことですが、

実のところ、独身者から好かれない

のでは…💦

※既婚者が好くのは、遊ばせてくれる女です。

• << 9 残念ながら、独身男からも好かれます… (1度目と今の旦那は独身でしたよ。どちらも職場での出会いじゃなかったからか、独身でも、この人を欲しい!と思えたんですね) 職場恋愛になると、既婚者にしか興味が無くて… それも、嫁と不仲、家庭を大切にしてない既婚者には、全く興味がわかない… 家庭円満、仕事が出来て、会社での評判のいい男! 前にも書きましたが、私は付き合う前に「遊びなら、やめておいた方がいい」とちゃんと伝えてます。 全て捨てる覚悟じゃないと、今までの男のようになると… 今回は、私も既婚の身で、自分自身も慎重になってたので、結構長く続いてたんですけど、 そろそろもういいかなって思って、嫁にバレるようにしました。 お金持っては来なかったですけどね

No.5 21/06/19 23:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 主さんは結婚願望無いのですか? もし、離婚して俺と結婚してくれと言われたら結婚してた人はいますか? 不倫で満足できるのですかね。。。 私自身2度結婚していて、2度目の結婚は継続中です。(夫婦仲良好)

付き合う前に私は「私と付き合うなら遊びじゃなく、家庭壊す覚悟で」と言ってたので向こうが奥さんにバレるのも早かったですね。
(1年周期でバレますね。)

あ、その時私はシングルマザ一で、一応独身でしたよ。

不倫で満足というか、不倫じゃなきゃ
満足できないんです。

人のものが欲しくなるんです。

No.6 21/06/19 23:37

>> 2 将来は孤独死か刺されるかどちらかだろうね。 孤独死は無いですが(旦那と、成人した子供2人と家族仲良くやってるので)

「刺される」は、よく言われます。
「いい死に方しない」とか…

刺される事は無かったので、きっといい死に方しないと思います。

No.7 21/06/19 23:38

>> 3 その不倫する男の方が自分好き。 相手はあなたを好きじゃなくて自分好き。 独身にときめく男性が居なかったら、ときめく男性に変えるしか無… 不倫する人って、男も女も
「自分大好き」ですよね

No.8 21/06/19 23:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に、今のご主人さえ
不倫容認なら何の問題もないのでは?

バレても大丈夫って自信ありそう

好きに遊んでたら良いのでは?

• << 10 バレても大丈夫とは、思ってません。 バレれば、うちの旦那は離婚すると思います。 だから、そろそろ不倫(人のものを欲しくなる)という病気から抜け出さないとと思ってるんですが、どうしても平凡な毎日に刺激が欲しくなってしまって… ホント病気だと思います。

No.9 21/06/19 23:57

>> 4 既婚者にしか魅力を感じない 不倫て病気 癖なのか… 夫婦の絆を強くしてるわけだから感謝してほしい 対象の相手がいない そろそろ落ち… 残念ながら、独身男からも好かれます…
(1度目と今の旦那は独身でしたよ。どちらも職場での出会いじゃなかったからか、独身でも、この人を欲しい!と思えたんですね)

職場恋愛になると、既婚者にしか興味が無くて…
それも、嫁と不仲、家庭を大切にしてない既婚者には、全く興味がわかない…
家庭円満、仕事が出来て、会社での評判のいい男!

前にも書きましたが、私は付き合う前に「遊びなら、やめておいた方がいい」とちゃんと伝えてます。
全て捨てる覚悟じゃないと、今までの男のようになると…

今回は、私も既婚の身で、自分自身も慎重になってたので、結構長く続いてたんですけど、
そろそろもういいかなって思って、嫁にバレるようにしました。

お金持っては来なかったですけどね

• << 13 残念ながら、独身男からも好かれます… ってそれをわざわざ言うのはなぜ?💧🤭 家庭円満で仕事ができて、会社での評判がいい男から好かれるんですよって…⁈ それってただのクズ、とは言わない⁇ 本当にいい男は、家に帰るし 法に触れるような不倫なんてしないと思うけどなぁ💧 そらに私はこんだけモテるんだよアピールをわざわざするのは辞めた方がいい… 自分の愚かさを露呈して評判を落とすから。 多分スレ主さんを読んでいて不快に思った人も多くいる。 それに既婚なんだね… 一度失敗してるにも関わらず、不倫かぁ💧 それって夫婦仲良好って言わないよ… 不倫のスリルしかあなたを満足させることはできないのかもね… いつまでも落ち着くことができず不倫を繰り返してしまうのは病気。 一種の依存なのでは⁇ 次はバツ2かも…💦

No.10 21/06/20 00:07

>> 8 別に、今のご主人さえ 不倫容認なら何の問題もないのでは? バレても大丈夫って自信ありそう 好きに遊んでたら良いのでは? バレても大丈夫とは、思ってません。
バレれば、うちの旦那は離婚すると思います。

だから、そろそろ不倫(人のものを欲しくなる)という病気から抜け出さないとと思ってるんですが、どうしても平凡な毎日に刺激が欲しくなってしまって…

ホント病気だと思います。

No.11 21/06/20 00:31

>> 10 あ、ご主人
バレたらアウトな感じなんですね。

それは、かなり主さんにも、家族にも尽くすタイプなんですね。

ご主人が外で遊んで苦労しないから、
なおさら主さんは不倫するんですね。

確かに、それは病気ですね。

でも、バレたらって思うと楽しいですよね?

思いきって、許可を取ったら面白く無くなって止まるかもしれませんね。

• << 14 「バレたらって思うと楽しい」とは思った事ありません。 不倫でも、普通の恋愛でも 楽しみは、振り向かせるまでだと思ってます。 それが楽しくて繰り返してしまうんですよね…

No.13 21/06/20 08:33
恋多きパンダさん4 

>> 9 残念ながら、独身男からも好かれます… (1度目と今の旦那は独身でしたよ。どちらも職場での出会いじゃなかったからか、独身でも、この人を欲しい… 残念ながら、独身男からも好かれます…

ってそれをわざわざ言うのはなぜ?💧🤭

家庭円満で仕事ができて、会社での評判がいい男から好かれるんですよって…⁈

それってただのクズ、とは言わない⁇

本当にいい男は、家に帰るし
法に触れるような不倫なんてしないと思うけどなぁ💧

そらに私はこんだけモテるんだよアピールをわざわざするのは辞めた方がいい…
自分の愚かさを露呈して評判を落とすから。

多分スレ主さんを読んでいて不快に思った人も多くいる。

それに既婚なんだね…

一度失敗してるにも関わらず、不倫かぁ💧
それって夫婦仲良好って言わないよ…

不倫のスリルしかあなたを満足させることはできないのかもね…
いつまでも落ち着くことができず不倫を繰り返してしまうのは病気。
一種の依存なのでは⁇

次はバツ2かも…💦

• << 16 「実のところ、独身者から好かれない のでは…💦」 と言われたので答えたまでですが? 「本当にいい男は、家に帰るし 法に触れるような不倫なんてしないと思うけどなぁ💧」 不倫しない=いい男 それだけじゃないように思いますが 人それぞれですね。 「一度失敗してるにも関わらず、不倫かぁ💧 それって夫婦仲良好って言わないよ…」 そうなんです! 一度目の時も原因は「男」でした…(不倫ではなく独身男で、元旦那に慰謝料300万渡してくれました)パートに出た先の息子さんでしたね。 病気でもあるし、依存なのかもしれないし こういう生き方しかできない女もいるんです。 周りからは「仕事に行くな」と言われます。「仕事行くたび男作って、仕事行かずに、お寺に修行にでも行け」と…

No.14 21/06/20 10:50

>> 11 あ、ご主人 バレたらアウトな感じなんですね。 それは、かなり主さんにも、家族にも尽くすタイプなんですね。 ご主人が外で… 「バレたらって思うと楽しい」とは思った事ありません。

不倫でも、普通の恋愛でも
楽しみは、振り向かせるまでだと思ってます。

それが楽しくて繰り返してしまうんですよね…

No.15 21/06/20 10:59

>> 12 削除されたレス 1度目の旦那も、今の旦那も、同じ職場ではないので、会社での地位と評判しかわからないですね。(信頼されてなければ上には上がれないし、今の給料もらえてないと思うので。)

幸せな家庭を壊したい?
そうじゃないですよ。

誰も好き好んで、
奥さん悪く言う男、家庭をないがしろにしてる男、会社で評判悪い仕事できない男を欲しいと思いませんよ。

バレるように仕向けるといっても
私がバラしたわけじゃないですよ。
「私と別れるか、早く奥さんに話して独り身になってね」って言っただけです。

No.16 21/06/20 11:11

>> 13 残念ながら、独身男からも好かれます… ってそれをわざわざ言うのはなぜ?💧🤭 家庭円満で仕事ができて、会社での評判… 「実のところ、独身者から好かれない
のでは…💦」
と言われたので答えたまでですが?

「本当にいい男は、家に帰るし
法に触れるような不倫なんてしないと思うけどなぁ💧」
不倫しない=いい男
それだけじゃないように思いますが
人それぞれですね。

「一度失敗してるにも関わらず、不倫かぁ💧
それって夫婦仲良好って言わないよ…」
そうなんです!
一度目の時も原因は「男」でした…(不倫ではなく独身男で、元旦那に慰謝料300万渡してくれました)パートに出た先の息子さんでしたね。

病気でもあるし、依存なのかもしれないし
こういう生き方しかできない女もいるんです。

周りからは「仕事に行くな」と言われます。「仕事行くたび男作って、仕事行かずに、お寺に修行にでも行け」と…

No.18 21/06/20 12:30
匿名さん18 

なんか、真面目な相手を翻弄させて夢中にさせることが醍醐味みたいですけど、あなたのしてきた不倫は、結局はバレたら終わりのありきたりな不倫ですよね。
ただの、一般的なベタな不倫ですよ。

家庭円満で仕事もできて社内の評判がいい人。
今まであなたはターゲットを絞ったら、何かしらの行動をしてきたでしょう?
もしくは、相手からくるように仕向けてきたはずです。

あなたは相手が自分に靡くまでの過程と、家庭だけを見てた人がそうじゃなくなることに興味があるだけなんだと思います。

言い方悪いかもしれませんが…
この人が欲しい、自分のものにしたい、っていう女性の気持ちに男性が乗ってくるのは、ある意味簡単なことです。

家庭を壊す覚悟というのは、あなたの勝手な自己満足です。
中途半端で向き合ってほしくないという例えなのでしょうけど。

• << 20 まさにその通りで、男なんてバカな生き物だから、振り向かせるのなんて、ほんとチョロいもんですよ👍 それが楽しいだけで、私も別に、それ以上もそれ以下も望んでは無いですけど… そろそろ違う楽しみを見つけないといけないなと思い始めたって事です。 男以外の楽しみを…

No.19 21/06/20 16:14

>> 17 削除されたレス 本当に、私もなぜ人の気持ちがわからない最悪な性格なのか謎です。

両親も妹達も、まともなのに…

3姉妹の長女で
可愛がれて甘やかされて育ったからと、
よく言われるけど…

私自身に問題があるんですよね…

治らない病気…

No.20 21/06/20 16:19

>> 18 なんか、真面目な相手を翻弄させて夢中にさせることが醍醐味みたいですけど、あなたのしてきた不倫は、結局はバレたら終わりのありきたりな不倫ですよ… まさにその通りで、男なんてバカな生き物だから、振り向かせるのなんて、ほんとチョロいもんですよ👍

それが楽しいだけで、私も別に、それ以上もそれ以下も望んでは無いですけど…

そろそろ違う楽しみを見つけないといけないなと思い始めたって事です。
男以外の楽しみを…

No.21 21/06/20 18:30
匿名 ( ♂ dcGRv )

不倫は、不倫をする人間の倫理観、貞操観念、人間性の問題というのがよくわかる事例をありがとうございました。

人間は生涯、一人では生活は出来ません。
数十年後、若い世代、社会のお荷物にならないようにお願いします。

No.22 21/06/20 22:18

>> 21 不倫する時は、相手をちゃんと見極めないとだめですね。
(私のような女は、そうそう居ないと思いますが)

将来の為にも、これからは普通の暮らしをしていけたらなと思ってます。

No.23 21/06/22 03:18
主婦さん23 

あなたは先にカウンセラーか精神科に行くべきでは?
自己愛人格障害では?

No.24 21/06/25 10:00
匿名さん24 

すごいね!

大丈夫?

心身の健全さを疑います。

No.25 21/06/25 12:40

>> 24 平凡な幸せを満足できる人が羨ましい。

No.26 21/06/27 11:08
知りたがりさん26 

たまに主さんみたいな人いますよ。
男女共に…

自分に火の粉が降りかかったら困るんだろうけど…

人生、皆さん自分持ちなんですから主さんは主さんの自由に生きればいいと思います。

ご主人や子供さんが気の毒?
それも運命だしー

目を付けられた人が災難?
それも見抜け無かった自己責任だしー

この間バツ4の女性の話しテレビでやってた…だから主さんだけじゃないよー

ほとんど観てないけどこの間の松たか子のドラマみたいなのも面白い

私は主さんの様な感覚は持ってないけど主さんの状態は理解出来る。

不満たらたらで私は辛抱ばっかりしてます。でも自分からはその環境から抜けれないんです。という悲劇のヒロインよりずっと気持ちいい!

No.27 21/06/27 14:35

>> 26 目を付けられた人が災難

それわかります!!!
平凡に生きてたのに、いきなりターゲットにされて、可哀想😢

けど、見抜けなかった相手も自己責任ですよね!

家族は、まさか私がそんな事してるなんて思ってもないでしょうけど🙄
だから、そろそろ落ち着かないと💦

人生楽しんだもの勝ち!
けど、26さんみたいに辛抱してきたなら
この先きっと、良い事あると思います。
人生プラマイゼロになってると私は思うので。

私は今からどんなに真っ当な生き方をしても
いい死に方しないのわかってますから🙄

No.28 21/06/27 14:53
知りたがりさん26 

>> 27 私も辛抱なんてしてませんよー

不満たらたらで辛抱ばっかりしてます。でも自分からはその環境から抜けれないんです。

こんな人がイヤって意味です。

私も主さんとある意味一緒です。

主さんの様な感覚が無いって言うのは堕ちたら満足っていう感じじゃない。
堕ちなくても私は好き♡なんです。

人の物だから好きになるんじゃなくて、いい男はとっくに誰かの物っていう現実ですよ。

私もいい死に方しないクチです。

No.29 21/06/27 15:25

>> 28 なるほど!

毎日平凡な人生送るより
楽しんだ者勝ちですよね!

人の物だから好きになるんじゃなくて、いい男はとっくに誰かの物っていう現実ですよ

それもあるのかもしれませんね。
奥さんによって、家庭を守る事によって
良い男になってるんですよね!

そして、その男がどこまで捨ててくれるのかを見届けた時、満足できるんです。

真面目な男って、地獄見てますね…
可哀想に…

やっぱり転職したくなってきました。
このままじゃ、私の人生平凡な毎日🙄

No.30 21/06/27 15:31
知りたがりさん26 

>> 29 主さんこわい~😅

薬物常習者みたいになってますよー

あの快楽から抜けられない!的な~

No.31 21/06/27 16:48

>> 30 そうなんです…

薬物やタバコと同じで
やめたくてもやめれない…

だから、転職やめときます笑
45歳だともう正社員で雇ってくれるとこも無いだろうし🙄

か、最後にあと一回だけ快楽求めるなら
これが(転職)最後のチャンスかも?
って思ってる毎日です…

No.32 21/06/27 17:29
知りたがりさん26 

>> 31 欲が漏れてる~

主さん面白い!

禁煙ならぬ禁不倫、応援しますよー

その一回を我慢するのが脱不倫の成功の道ですよーきっと!

No.33 21/06/27 20:30

>> 32 漏れちゃってましたね笑

我慢します!!!

けど5年経ったら…
もうパートでいっかなぁって思うので
その時、転職するかも🙄

その頃には、もぅ女として終わってるかな🙄

No.34 21/06/27 21:08
知りたがりさん26 

>> 33 まだ40代でしよー?

その頃…終わってない…😅

残念❓️だけど終わってないよ~💦

No.35 21/06/27 23:20

>> 34 5年経ったら50歳ですよ🙄
その頃には、もう女として生きたくないなー

今からの5年はもったいない気がするけど😢
だから迷っちゃうんですよね🙄

あと5年だけ…とか
あと1人くらいとか🙄

No.36 21/06/28 00:56
知りたがりさん26 

>> 35 主さんなら後15年はいけます。
(私が後少しでその歳です)

でもでも薦めてはいないですよ!
お相手になる人が不憫だから…😣

No.37 21/06/28 08:44

>> 36 26さんは、まだまだ「女」ですか?

50代ってどんな感じなんですか?

私もこのままいけば…
50代でも「女」捨てれないような気がして怖いです!

趣味が「恋愛」だから困ります😢

No.38 21/06/28 10:14
知りたがりさん26 

>> 37 多分…主さんは50でも60でも女捨てれなそうです。

だって…一応、需要はあるんですもん。

ましてや若い時から男性を虜にしてきた人なら尚更!

私はまだ女です。
彼も居るし主人ともあります。
特別若く見える訳でもありませんけど…

こんな私でも後5年は大丈夫そうですよ。

趣味が恋愛なのは理解出来るんです。
お相手の人生が壊れないのであれば…
長く趣味を楽しむ為にも大人のお付き合いではダメですか?

No.39 21/06/28 13:17

>> 38 26さん現役なんですね✨
大人の恋愛を楽しんでるんですね。
羨ましいなぁ…
誰も傷つけないなら、有りですよね!

趣味が恋愛じゃなくて
趣味「不倫」の間違いでした🙄
不倫に向いてない性格なのに😢

この先、私の人生つまんないのが目に見えてるので、もう死んでもいいと思えます。

今死ねるなら、自分の人生に悔いないですから。

なのに、この前の人間ドックどこも異常無しでした🙄(頭おかしいですけど笑)

No.40 21/06/28 15:27
知りたがりさん26 

>> 39 大人の恋愛を楽しめてるか?と言われると…楽しめては無いんですけど、出逢えたことはとても良かったと思ってます。

主さんは不倫には向いてないんですねー
〝本気になってくれないと萌えない〟って感じかな?

ところでご主人さんの事はどう思ってるんですか?
主さんが結婚しようと思えた人だからスゴく気になります。

〝独身だけど落としたかった〟

なんていいなーと思いました。

私は人生の後悔してます。
大好きな人と結婚するべきだったって!

No.41 21/06/28 20:36

>> 40 楽しめてないんですか?😢
もったいない…
せっかく出会えて付き合えてるんですから
楽しんで下さい!

私の「不倫」て…
みんなが言うような
「好きになった人が既婚者だっただけ」
じゃないんですよね🙄

面接行って「この人が欲しい!」って思って
その会社に決めるんです!
その人が欲しくて✨
あ、もちろん採用するのは会社側ですよ笑
面接の時点で「あ、この人絶対採用してくれる」ってわかります👍

今の会社は、絶対この会社落ちると思ったのに採用されてしまって、くそつまんない毎日ですけど🙄(前の会社の男と付き合ってたので、ここでは出会いなんて求めてなかったから)

で、旦那の事ですか?
自慢の旦那ですね✨
見た目も中身も(*´ー`*)
そして
もちろん大切です!!!

不倫相手は「好き」
旦那は「大切」ですね。

26さんは、大好きな人と結婚したんじゃないんですね…
けど、どんなに大好きでも、気持ちなんて
何年も経てば冷めちゃいますよ😢

私も旦那の事めっちゃ大好きでしたよ!
前の旦那の事も!
それでも飽きちゃうんですよね🙄

• << 43 大好きな人でも飽きちゃいますか? 私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。 だから大好きな人とだったらどんな人生だったかな?って夢を見てしまうんです。 大好きだったのに覚める。どんな感じになるんでしょうねー 主さん、嗅覚スゴくないですか? 面接に行った会社にヒットの人が居るなんてスゴい。 前回、お付き合いしていた人の時〝奥さんにばらした〟っておっしゃってたでしよ? 奥さんにバレると主さんのご主人にバレる危険は無かったのですか?

No.42 21/06/28 22:04

飽きないし、恋も終わらないんですよ。

単純に恋愛依存症だと、終わってしまうんですけどね。

きちんと、脳をスキャンして、
50年連れ添っている夫婦でも、愛情と恋愛の両立している脳の部位の働きが確認されています。

恋愛依存症だと、早いと数日、どんなに頑張っても3~4年である日ぴたっと脳内麻薬が出なくなってしまうらしいです。

ただ、これ、不倫等だと、多少、長く出るというか、強く出るというかで、その辺りの中毒者は、不倫や略奪大好きだけど、ポンポン相手を変える事も研究報告で事例があります。

強い脳内麻薬が快感なので、ある意味中毒らしいです。

動物や赤ちゃん等を見て可愛いと思って出る脳内麻薬には中毒性があまりないらしく、そちらとバランスを構築すると、恋の強い脳内麻薬を警戒して、ストップかけずに済むようです。

まあ、屁理屈にしか聞こえないとは思いますが、脳科学っていうジャンルがあって、心と体があるので、脳は体に影響受けるし、男性と女性の脳の思考も違うよって感じなんですけどね。

そこに、恋愛脳科学とか、夫婦の脳科学とか色々あります。(別に恋愛にだけでなく、色々な方が色々な切り口で考察や研究しています)

読んでみるとおもしろいですよ。

• << 44 なんか、すごいですね💦 恋愛?に興味があって、その域に辿りついたのでしょうか??? 私は感覚で生きてるので、脳の事にあまり興味がそそられないですねm(_ _)m

No.43 21/06/28 23:16
知りたがりさん26 

>> 41 楽しめてないんですか?😢 もったいない… せっかく出会えて付き合えてるんですから 楽しんで下さい! 私の「不倫」て… みんなが… 大好きな人でも飽きちゃいますか?

私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。

だから大好きな人とだったらどんな人生だったかな?って夢を見てしまうんです。

大好きだったのに覚める。どんな感じになるんでしょうねー

主さん、嗅覚スゴくないですか?
面接に行った会社にヒットの人が居るなんてスゴい。

前回、お付き合いしていた人の時〝奥さんにばらした〟っておっしゃってたでしよ?
奥さんにバレると主さんのご主人にバレる危険は無かったのですか?

• << 45 飽きちゃいますよ… 結婚すればですけどね。 「私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。」 確かに私も、結ばれなかった人の事は、飽きてませんし、嫌いにもなってないですね。 ただ、すぐに次が現れるので忘れてしまいましたけど🙄 上書きですよ。上書きされちゃうんです😢 私、不倫→転職→不倫→転職…の繰り返しだったので、5回くらい転職してて今のことで6個目くらいですかね🤔 そのうち4回は「当たり」でしたよ👍 面接で「この人が欲しい」と思って、入ってみると、やっぱり仕事も出来るし、評判も良かった✨これ嗅覚が良いって事ですかね笑 所詮不倫するような男ですよ🙄 「奥さんにバラした」のは、彼自身で とにかく私のことを幸せにしたいとか、守りたいとか言ってたので 「もちろん私を守ってね」って事で (奥さんに好きな人が出来で離婚したいとは伝えても、私の素性はあかさない。それが私を守ることだよねって) あとは、賭けでたね! この男がどこまで私に本気なのか 守り切れるのかを見てみようって。 結局、約束は守り通してくれたけど 嫁を捨てる事は出来なかった男です。 けど、私としては満足でしたよ。
  • << 47 「だから大好きな人とだったらどんな人生だったかな?って夢を見てしまうんです。」 26さんて、めっちゃ可愛いですね💕 だから何才になっても「女」でいれるんだなって思います。

No.44 21/06/29 00:18

>> 42 飽きないし、恋も終わらないんですよ。 単純に恋愛依存症だと、終わってしまうんですけどね。 きちんと、脳をスキャンして、 5… なんか、すごいですね💦

恋愛?に興味があって、その域に辿りついたのでしょうか???

私は感覚で生きてるので、脳の事にあまり興味がそそられないですねm(_ _)m

• << 46 その感覚を、ちゃんと理屈というか、 人間も生体ですが、生理的な反応等があるっていう、 主さんの行動も、要するに、そうした方向からみたら 気持ちよいから なんです だからこそ止められない。 要するに、薬中って事です。 別に、そのままで良いと思いますよ? 老人になって、80代、90代でも横恋慕とか、嫉妬で刃傷沙汰とか珍しくありません。 老人ホームや、ゲートボールの老人会もなかなかに壮絶です。 ずっと楽しく生きられると思います。 生涯現役って良いと思います。

No.45 21/06/29 00:31

>> 43 大好きな人でも飽きちゃいますか? 私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。 だから大好きな人とだったらどんな… 飽きちゃいますよ…
結婚すればですけどね。

「私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。」
確かに私も、結ばれなかった人の事は、飽きてませんし、嫌いにもなってないですね。

ただ、すぐに次が現れるので忘れてしまいましたけど🙄

上書きですよ。上書きされちゃうんです😢

私、不倫→転職→不倫→転職…の繰り返しだったので、5回くらい転職してて今のことで6個目くらいですかね🤔

そのうち4回は「当たり」でしたよ👍
面接で「この人が欲しい」と思って、入ってみると、やっぱり仕事も出来るし、評判も良かった✨これ嗅覚が良いって事ですかね笑
所詮不倫するような男ですよ🙄

「奥さんにバラした」のは、彼自身で
とにかく私のことを幸せにしたいとか、守りたいとか言ってたので
「もちろん私を守ってね」って事で
(奥さんに好きな人が出来で離婚したいとは伝えても、私の素性はあかさない。それが私を守ることだよねって)

あとは、賭けでたね!
この男がどこまで私に本気なのか
守り切れるのかを見てみようって。

結局、約束は守り通してくれたけど
嫁を捨てる事は出来なかった男です。
けど、私としては満足でしたよ。

• << 48 上書き保存出来たら良かったんですけどね… 私の場合、男性をファイル保存してると思ってたんです。 でも今の彼に出逢って30年の思いがすっかり上書きされたのでただ単に主人では上書きされて無かっただけって分かりました。 主さんはもしこの彼が無事離婚してたらどうしてましたか? 主さんて人の事めっちゃ観察してますよねー勘もいいしー だから主さん以外の人がどう動くのか、ある程度予測してて対応してるみたい。 不測の事態の時の覚悟もあるし…手立ても持ってる? お相手も不幸にならない方法があったら主さんの不倫癖は癖として上手く付き合っていったらいいなーと思えます。笑

No.46 21/06/29 00:31

>> 44 なんか、すごいですね💦 恋愛?に興味があって、その域に辿りついたのでしょうか??? 私は感覚で生きてるので、脳の事にあまり興味が… その感覚を、ちゃんと理屈というか、
人間も生体ですが、生理的な反応等があるっていう、

主さんの行動も、要するに、そうした方向からみたら

気持ちよいから

なんです

だからこそ止められない。

要するに、薬中って事です。

別に、そのままで良いと思いますよ?

老人になって、80代、90代でも横恋慕とか、嫉妬で刃傷沙汰とか珍しくありません。

老人ホームや、ゲートボールの老人会もなかなかに壮絶です。

ずっと楽しく生きられると思います。

生涯現役って良いと思います。

• << 50 「老人になって、80代、90代でも横恋慕とか、嫉妬で刃傷沙汰とか珍しくありません。」 たまにニュースでやってますね! 何歳になっても男と女なんですね😢😢😢 55歳くらいで死ねたら幸せかなー あと10年✨

No.47 21/06/29 00:34

>> 43 大好きな人でも飽きちゃいますか? 私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。 だから大好きな人とだったらどんな… 「だから大好きな人とだったらどんな人生だったかな?って夢を見てしまうんです。」

26さんて、めっちゃ可愛いですね💕

だから何才になっても「女」でいれるんだなって思います。

• << 49 可愛くは無いです💦 ただのバカです。笑

No.48 21/06/29 08:10
知りたがりさん26 

>> 45 飽きちゃいますよ… 結婚すればですけどね。 「私…人生で大好きだった人を飽きたり嫌いになった事無いんです。」 確かに私も、結ばれな… 上書き保存出来たら良かったんですけどね…
私の場合、男性をファイル保存してると思ってたんです。
でも今の彼に出逢って30年の思いがすっかり上書きされたのでただ単に主人では上書きされて無かっただけって分かりました。

主さんはもしこの彼が無事離婚してたらどうしてましたか?

主さんて人の事めっちゃ観察してますよねー勘もいいしー
だから主さん以外の人がどう動くのか、ある程度予測してて対応してるみたい。
不測の事態の時の覚悟もあるし…手立ても持ってる?

お相手も不幸にならない方法があったら主さんの不倫癖は癖として上手く付き合っていったらいいなーと思えます。笑

• << 51 旦那さんじゃ無理だったけど 今の彼は上書きしてくれたんですね✨ 今の彼とは何歳の時に知り合ったんですか? この前の彼ですか… どちらにしても、私が離婚出来なかったと思います。 誰も不幸にならない不倫て 「不倫」て感じがしないけど… きっと、それが1番いんですよね✨

No.49 21/06/29 08:11
知りたがりさん26 

>> 47 「だから大好きな人とだったらどんな人生だったかな?って夢を見てしまうんです。」 26さんて、めっちゃ可愛いですね💕 だから何才に… 可愛くは無いです💦

ただのバカです。笑

No.50 21/06/29 12:40

>> 46 その感覚を、ちゃんと理屈というか、 人間も生体ですが、生理的な反応等があるっていう、 主さんの行動も、要するに、そうした方向からみた… 「老人になって、80代、90代でも横恋慕とか、嫉妬で刃傷沙汰とか珍しくありません。」

たまにニュースでやってますね!

何歳になっても男と女なんですね😢😢😢

55歳くらいで死ねたら幸せかなー
あと10年✨

• << 52 そうそう 幾つになっても、現役ですよ ニュースに流れるのは、ほんのごく一部ですからね ご近所に、既婚で恋人と暮らしているお2人はそろそろ80代ですが、恋人が用事でいないと、女性引っ張りこんでますから・・・ 恋人は奥さんにずっと嫌がらせ受けてるのに・・・ 主さんなら大丈夫だと思います きっとバランス感覚が良いんですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧