注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

数えてないからわからない

レス16 HIT数 1315 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/19 16:47(更新日時)

仕事関係で知り合った男性にこの間の日曜日に告白されました。
私も気になっていたので嬉しかったのですが彼はとてもモテそうな人なので不安があってまだ返事はしてません。
私の働いてる業界は結構浮気とか不倫とかが多発しているのですが、彼のそういう悪い噂はあまり周りに聞いた事が無いけれど
彼にそれとなく聞いたら少し言葉を詰まらせて
「いつも誠実だったとは言い切れないけど、少なくとも彼女が居るときに浮気した経験はないよ」と答えました。
微妙な言い方をするな〜と思いましたが、一度付き合うと長く付き合うらしくとっかえひっかえしてる訳ではなくちょっと安心してたんです。
その後話の流れで経験人数を聞くと
「どうかな〜数えてないからわからない」
と言われました。
普通数えてないって数人ならわかりますよ
これってやっぱりめちゃくちゃ遊んでる人なんでしょうか…

No.3312949 21/06/16 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/17 00:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

おそらくですが遊んでますね。

彼女が居る時に浮気をしてないと言う事は逆を返せば彼女を作らなければ何人同時に遊ぼうがエッチしようが構わない。
と言う意味ですね🤨

数えてないのであれば少なくとも30以上では? 一々数えてられない。とも言い換えれるかもですね

ですが彼女に一途なのが本当なのであればきっと主さんの事も大切にしてくれるはずですよ

• << 4 30人以上…確かにそれくらいになると覚えていませんよね、、、 彼女には一途な人なら本当にいいのですが苦笑

No.2 21/06/17 00:37
恋愛中さん2 ( ♀ )

付き合った人数は多いけど人数を自慢する人ではないようですね。
本当の遊び人は人数数えて自慢して女の子どの出来事を人に話すタイプが多いかもです。
その人は遊び人というより飽きっぽいのかもしれません。
人によって意見が別れるところですが付き合っている人がいないときに何人もとデートするのは遊び人ではなくてフリーだからだと思います。
モテ男いいですね。
告白されて羨ましいです。
自分から告白するモテ男は本気度高いと思います。 

• << 5 なるほど…そんなに遊び人って言うようなチャラチャラしたタイプでないので フリーの時は色々試していたのかなとも感じました。 本気だったら嬉しいです

No.3 21/06/17 00:37
恋愛好きさん3 

私も数えてないからわかりませんよ。でも浮気したことは一度もないし浮気したいとも、揺らいだこともないです。

付き合ってみて、付き合っているのにも関わらず遊んでいるならその時にフればいい話で、過去のことや推測で人をはかるのはどうなのかな?と思ってしまいます。

まったく浮気しないけど女心もわからない、まったくモテる兆しもないような人を安心して付き合えるのであればそれもいいと思うけど

多少遊んで女性の扱いもうまいひとの本命で手綱にぎればそれはそれで幸せだとおもいます

• << 6 そういう見方もあるんですね。なるほど。 確かに実際に彼がどうだったのかわからないので、推測の域を出ませんよね。 勇気だして付き合ってみようかな…

No.4 21/06/17 01:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 おそらくですが遊んでますね。 彼女が居る時に浮気をしてないと言う事は逆を返せば彼女を作らなければ何人同時に遊ぼうがエッチしようが構わな… 30人以上…確かにそれくらいになると覚えていませんよね、、、
彼女には一途な人なら本当にいいのですが苦笑

No.5 21/06/17 01:12

>> 2 付き合った人数は多いけど人数を自慢する人ではないようですね。 本当の遊び人は人数数えて自慢して女の子どの出来事を人に話すタイプが多いかもで… なるほど…そんなに遊び人って言うようなチャラチャラしたタイプでないので
フリーの時は色々試していたのかなとも感じました。
本気だったら嬉しいです

• << 8 モテ男は女子が寄ってくるからコクられて付き合うパターンが私の周りには多いです。 自分から告白するときは本気で、もれなく結婚しちゃいましたよ。 ひとりではなく何人も。 それが全てではないでしょうけどね。

No.6 21/06/17 01:14

>> 3 私も数えてないからわかりませんよ。でも浮気したことは一度もないし浮気したいとも、揺らいだこともないです。 付き合ってみて、付き合ってい… そういう見方もあるんですね。なるほど。
確かに実際に彼がどうだったのかわからないので、推測の域を出ませんよね。
勇気だして付き合ってみようかな…

No.7 21/06/17 01:17
匿名さん7 

俺もいちいち人数なんて考えたことないよ。多過ぎて数えてられないですね。あとは主さんが彼という1人の人間を信じるか信じないかだけだと思います。

人には過去があって今があるんですよ。過去は変えられないけど未来なら変えられますからね。

そういう俺は結婚していますよ。もう20年になりますね。過去に浮気や不倫、する気にもなりませんでしたし、これからもしないでしょうね。それぐらい妻が良いので。だから他に目が行かないってのが一番よくわかる理由でしょうね。

逆にそういうことする人は何故するのかを考えましょう。今の状況より良い物があるから浮気や不倫に走るのだと思いますよ。

相手のことをそうやって値踏みするのも結構ですが、自身のことはどうなのでしょう?飽きさせてしまう女性なら浮気や不倫されても仕方ないんじゃないでしょうか?

経験人数とか過去に拘る人って結局信用しない理由を探してるだけなんだと思いますよ。

うちの妻は結婚する前に「私と出会うために沢山の経験積んできてくれたんだね。それをクリアして現れてくれてありがと。」って言われたことありますよ。

相手がどうこうではなく浮気されないような女性で有れば良いのではないでしょうか?

ちなみにうちの妻は高級ブランド嫌いで毎日ほぼスッピンですね。年に数回ぐらいしか化粧しませんが。見た目じゃ無く中身が兎に角魅力的な女性ですね。

• << 9 とても合ってらっしゃるご夫婦なんだなと感じました。 私はそんな風には考えられないかな〜とも。 違和感の正体がわかったような気がします。 彼もちょっと似た感じの方かもしれません

No.8 21/06/17 01:31

>> 5 なるほど…そんなに遊び人って言うようなチャラチャラしたタイプでないので フリーの時は色々試していたのかなとも感じました。 本気だったら嬉… モテ男は女子が寄ってくるからコクられて付き合うパターンが私の周りには多いです。
自分から告白するときは本気で、もれなく結婚しちゃいましたよ。
ひとりではなく何人も。
それが全てではないでしょうけどね。

• << 10 自分からいかなくても手頃な相手ならすぐに見つかりますもんね… あまり立ち入って聞くのも悪いので詳しくは聞かなかったけど、もう4年ほど彼女は居ないらしいです でも彼女とは呼んでない間柄の方はきっと居たのだと感じました。 まだどう捉えていいのかわかりません

No.9 21/06/17 20:18

>> 7 俺もいちいち人数なんて考えたことないよ。多過ぎて数えてられないですね。あとは主さんが彼という1人の人間を信じるか信じないかだけだと思います。… とても合ってらっしゃるご夫婦なんだなと感じました。
私はそんな風には考えられないかな〜とも。
違和感の正体がわかったような気がします。
彼もちょっと似た感じの方かもしれません

No.10 21/06/17 20:22

>> 8 モテ男は女子が寄ってくるからコクられて付き合うパターンが私の周りには多いです。 自分から告白するときは本気で、もれなく結婚しちゃいましたよ… 自分からいかなくても手頃な相手ならすぐに見つかりますもんね…
あまり立ち入って聞くのも悪いので詳しくは聞かなかったけど、もう4年ほど彼女は居ないらしいです
でも彼女とは呼んでない間柄の方はきっと居たのだと感じました。
まだどう捉えていいのかわかりません

No.11 21/06/17 20:44

>> 10 私なら
その人の事が好きなら告白受け入れて付き合ってみてから判断するかなぁ。
先入観持ちすぎると最初から疑ってかかると失礼かもです。

No.12 21/06/17 21:29
匿名さん12 ( ♀ )

覚えてないですね、きっとね
十人くらいで記憶消えますよ
あなたがまぁまぁ美人なら注意ですね。身体目的の可能性有り
ブサイクだったらわざわざ告白しません
結婚考える歳ですから、それ目的かもね
まぁもっと聞いてみないと

No.13 21/06/17 23:07
恋愛マスターさん13 

数えてないからわからない、という言い方は、本当に数えてないかもしれませんが、実際には数えてはいるけど、正直にいうと引かれてしまうからあえて濁している、のかもしれません。

モテる人は、遊ぶのではなく、恋愛体質というかあまり途切れたことがない、だけかもしれません。

恋に陥りやすく、なぜかあまり続かない。
でも次々に恋愛していく。

最初はお互いに素の自分を出さないのが初期です。

今の時点で判断するより、付き合ってみた方が早いし確実に分かりますよ。

No.14 21/06/19 12:28
恋愛好きさん14 

ってか悪い印象持たれてしまうかもだからそんなの聞かれてもホントの人数答えるか分からないでしょ。

逆に実際にモテなくて少な過ぎるから言いたくなくて濁す人もいるだろうし。

俺なら無難な人数を言うよ。

No.15 21/06/19 13:07
匿名さん15 

本当に覚えてないんだとしたら、誠実に相手を大切にお付き合いしない人間なんだと思う。
数えてないから覚えていない人数の中のひとりに、主さんがならないといいです。

No.16 21/06/19 16:47
恋愛好きさん16 

うーん。
付き合う前からそんな過去の事をそんな聞く必要あるかなあ
自分に置き換えて考えてみて、そんな事聞かれて嬉しい?
私なら、好きな気持ち半減する。
心配や不安なんて、付き合って行って払拭したり、どうしても無理だと判断したら別れたら良いと思う。
物凄い相性良いかもしれないのに、石橋叩きすぎて、相手が引かなきゃ良いけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧