注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

女性からは珍しいの?

レス4 HIT数 265 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/06/16 18:48(更新日時)

マッチングアプリに関して。

初めて会う提案を女性からするのは珍しいことですか?
たいていは男性からなのでしょうか?

また、女性から初めて会う誘いをするのはどのようなときでしょうか?

No.3312575 21/06/16 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/16 15:46
通りすがりさん1 

人によるでしょう。
積極的な子なら早く会いたいって自分から言うかも。

詐欺には気を付けてね~。

No.2 21/06/16 16:15
匿名さん2 

女性が会ったこともない素性も分からない男性に、自発的に会いたいと提案してくるのは、よっぽど今までの会話のやり取りで好印象を持たれたのではないかと思います。

そうでなければ、他のレスにもありますが、詐欺や商売を疑ってください。
詐欺は当日すっぽかしや、遠くからどんな男が待ってるのかの観察(他の女友達と楽しむイベント)、それから、とんとん拍子で部屋に連れ込んで、男が待ち構えてるなどです。

商売は、会って自分の営業商品を売り込む、もしくは知人を紹介してくれと頼み込むなどです。
真面目そうな地味な男が標的になります。

女性側も身体目的の男に警戒しているように、男性も上記のようなリスクを常に考えて、信じられる女か見極めて、自分の身を守ってください。

褒められて舞い上がらないように抑制してください。

No.3 21/06/16 16:30
匿名さん2 

男性は構造的に、女性を見た目ですぐ好きになりますが、
女性は、時間をかけてゆっくり好きになります。
男性が燃え上がってるときに女性はまだ冷めており、温度差が激しいです。女性は男性にかなりの好印象を持っても、まだ[気になる]程度です。
その種火が時間をかけて燃えてきて、ようやく[好き]となります。この時間差や温度差は大事です。

男性はマッチングアブリでの写真や年齢、文章の雰囲気だけで[会おう!]となりますが、女性側のゆっくりのペースではまず積極的に会おうとはなりません。

だから、初対面から女性側から会おうとするのは非常にイレギュラーだと思って期待せず、自分の身を守ったり、警戒することに力をさいたほうが良さそうです。

No.4 21/06/16 18:48
通りすがりさん4 

女性の方から会いたいと言われたのは、
お金目的の場合のみでしたよ。

相手が気に入ってくれた場合は、
電話で話したいと言われます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧