注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ブラのヒモは透けててもいい?

レス8 HIT数 1620 あ+ あ-

悩み男子( 20代 ♂ 0K8CSb )
21/06/15 22:08(更新日時)

妻の服装が気になります。
夏になると、薄着になりますよね。
透け感のある素材の服を着ることもあるんです。当然、中にはキャミソールを着ているので、ブラが透けることはありません。
ただ、ブラのヒモはかなり透けています。白の服に白のキャミソール、黒のブラなので、ヒモの黒が丸見えなんです。これだと、黒のブラをつけてますよ、って教えてるようなもんですよね。
妻いわく、ヒモは透けてても大丈夫だと、ブラが透けてるわけではない、ということで、気にしていないみたいです。
正直、他の女性がブラや、ブラのヒモが透けていたら嬉しいです。ただ、妻となると複雑です。でも実際のところ、ブラのヒモが透けている女子は少なくないですし、女性はそれくらい気にしないものですか?

No.3311678 21/06/15 06:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/15 07:18
好奇心旺盛パンダさん1 

若い時は気にしませんでした。

今はめちゃくちゃ気にします。
見た人に申し訳ないから…

正直、面倒なんですよねー
ブラを着けてから服を着ようとして〝あっ!映る…〟そしてどちらかを変える…

〝あーーー面倒くさい。〟ってなります。

奥さんはまだ配慮されてる方ですよー

No.2 21/06/15 09:34
匿名さん2 

ブラ紐透けて見えたら嬉しいか?

俺は別に何も嬉しくないわ

中学生の男子じゃあるまいし、ブラ紐が透けてる人がいても視界に入ったとしても何にも思わない

だから主さんの奥さんがそうでも同じで周りはそんなそこに注目して見ないですよ

胸が見えてるとかなら、俺も流石にえーってガン見しちゃうかも

ブラ紐透けてるの喜ぶのは中学生男と主さんだけ

No.3 21/06/15 09:35
通りすがりさん3 

自分以外に見せないでほしいんだけど。
変な男に襲われたら困る。
と言ってみる。

No.4 21/06/15 10:00
匿名さん4 

私は透け感のある白っぽいアウターの時にあえて黒などのブラキャミを着ることはあります。
ただ、白のキャミソールの下にブラを付ける時は白のブラを選びます。

No.5 21/06/15 10:19
匿名さん5 

ブラは肩紐も含めてブラなんだよ
肩紐見えたら嫌なんだよ女子は。

だから服装によって紐なしにしたりチューブトップにしたりで見えない見せない出さないにするんだよ

ブラ見えてても肩紐透けてても平気な女は大抵女子力皆無だよ

主の周りのヒモが透けてる女子が少なくないって、それ本当にブラヒモ?
男性から見たらどれもブラヒモに見えるかもしれないけど
既成のヒモ外してキラキラのつける子もいるし透明のつける子もいるしロゴ入ったキャミヒモに見えるのに変えてる子もいるよ

けどそれも社会人になったらやらない
これは違いますと言っても、男性から見たらブラヒモに見えるものは排除するから。

大抵の女子は今日着る服装決める時にだったらブラはこれだなって瞬時に決めるんだから

服に合わせてブラ変えられないなら
手持ちがないか面倒くさがりかブラはブラヒモ含めてブラって事事態を忘れてるんだから買ってあげたら?

一緒に下着や行くとかじゃなく、俺はヒモが透けてるの嫌だからこれで何か新しいの買ってねってお金ポーン出してあげればいいんじゃない?

俺は嫌だって言われてすぐわかった、ってなる子もいるけど
俺は嫌だからこうしてほしい、ってそこまで言って初めて伝わる人もいるし。

ブラはブラヒモ含めてブラ派の女子から言わせたら
ブラヒモ見せて何とも思わない女子は
シャツから乳首透けてて平気なおじさんと一緒だよ

No.6 21/06/15 11:05
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

だらしないよ。って言ってあげて

No.7 21/06/15 13:55
匿名さん7 ( ♀ )

ブラの紐、形が透けるのも嫌なので、白の服を着る時は必ず紺、黒のインナー着ています。
女性でもブラ紐透けてるのは恥ずかしいと感じますよ。

奥様が気にしないのなら注意しても無駄でしょうね。

男の人は紐が見えたら、嬉しいのですね。それにびっくりしました。

No.8 21/06/15 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

私はキャミソールとブラとショーツの色は統一するのが普通と思って着ています。
黒キャミソール黒ブラなら仮にトップスから透けても違和感ないですが違う色と組み合わせるのは変だと思います。
私はしません。
恥ずかしいより変かな。
ブラ紐のデザインもオフショルダー着るときにキャミソールに見えるようなデザインの物しか買いません。

胸元より上あたりに部分的にシースルー素材で柄を作っているようなカットソー着るときは合うデザインのブラを着けてわざと見せブラにすることもあります。
彼的にはオッケーです。
オシャレかどうかを基準に彼と私は判断しますが主さんは違うと思います。
奥様を他の誰かにエロい目で見られたくないように感じます。愛情いっぱいですね。

奥様はあまり気にされないタイプのようですから、「俺は気になるぞ!」って主張していいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板