注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

恋愛相談(片想い)

レス2 HIT数 322 あ+ あ-

ぽぽ( 10代 ♀ t37Sv )
21/06/14 20:23(更新日時)

恋愛相談です。相手は男性で彼女なし、3つ上の方です。ネットから知り合ったのでまだ会ったことはありません。さまざまなYouTubeやサイトを見ましたが、脈アリナシどちらにも当てはまり、またネットから知り合ったため、恋愛経験の少ない私だけでは判断が難しいので、教えていただけると嬉しいです。他の判断基準がわからないので脈アリナシそれぞれに当てはまる行動を挙げます。
<脈アリ>
・LINE以外のSNS、本名フルネーム、出身高校を教えてくる
・自分の話をしてくる
・電話の後にもLINEをすぐ送ってくる
・恋愛の話になる(タイプの男性を聞かれたり、彼氏と同棲した場合にこれされたらどう思うかといった質問をされる)
・私の話や誕生日を覚えている
・旅行先の風景写真やご飯の写真、自分の作ったご飯の写真などを送ってくる
<脈ナシ>
・電話中に元カノの話(出会い方や当時のエピソードなど)をしてくる
・強がろうとしない、見栄を張らない
<どちらかわからない>
・友達の話の流れで「紹介して」と言われる(ネタか本気かわからない)
・返信頻度がまちまち(お互いそんな感じなのでわからない)
・「下の名前であんま呼ばれたことない」と複数回言ってくる(真意がわからない)
・電話中の沈黙が何回かある
・美容師の友達を紹介してくる
・あまり名前を呼んでくれない(たまに呼ぶけど頻度が少ない、私は恥ずかしくて全く呼べない)
・絵文字をたまにしか使わない(私も使わないし、元々そういう人なのかもしれないのでわからない)
・私が大学で学んでることに興味を持っておすすめの論文を聞いてくる(私だからではないかもしれないのでわからない)
・頻繁に通話に誘われる

長い上に見づらくてすみません。私に興味を持ってくれているか、今後のアドバイスなども教えていただけると助かります。

No.3311398 21/06/14 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/14 20:20
通りすがりさん1 

今は彼も、貴女の真意がわからずに、探ってる状態なんじゃないかな。

今後、エッチな話しをしてきたり、写真を求められる様になったら、間違いなく身体目的です。

気を許さない様にしましょうね。

No.2 21/06/14 20:23
ぽぽ ( 10代 ♀ t37Sv )

>> 1 レスとアドバイスありがとうございます。
やりとりを始めてまだ2週間半ほどなので、様子を見つつ簡単に気を許さないように気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧