注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

面倒くさい女。

レス4 HIT数 162 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/05/19 20:22(更新日時)

中2の女です‼️
私には10年間片想いしている人がいたのですが、最近恋が実り、お付き合いすることになりました。彼とは幼稚園のときから一緒で、中学受験で離れましたが、友達ともいいずらい感じの関係でした。
弟が小六なので、最後の運動会を見に行こうと思ったところ、彼とばったり会いました。私も他に友達を連れていて、彼も友達を連れていました。
それで一言二言話したあと、すぐわかれたのですが、帰りに見た目変わったね!とのLINEを少々してから、『ぶっちゃけ俺と付き合いたい?』と唐突な発言をされました。私が彼のことを好きと言うのは小学校で大分有名で、本人の耳にも届いていたんだと思います。
もちろん好きだし、彼はとてつもない
【イケメン&頭いい&運動神経抜群】
という恋愛小説の男主人公のような人柄なため、だれにも取られたくないと言うのもあり付き合いたいよと肯定しました。そうしたら『誰にも秘密って条件なら付き合ってもいいよ』といわれ、その時は舞い上がってOKしました。
ですが
①だれにも秘密(親にも友達にも
②好きだと言われずコクられる
③付き合っても『いいよ』という謎発言
ということから、本当に私に好意をもってくれているのだろうか、なにか裏があるのか?他に付き合ってる人がいるのか?
ととても性格の悪い面倒くさ思いがたくさんあり、ムズムズします。
聞きたくても聞いたら面倒くさいと振られてしまうかもしれないなどがあり、追求できません。
彼の心情がわかる方、また様子を見た方がいいのか、なにか言った方がいいのか、言う場合何て言えばいいのか、
わかる方教えていただきたいです、お願いいたします、

タグ

No.4053661 24/05/19 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/19 19:34
タラオ ( 40代 ♂ bPTTv )

彼はどうやら天狗になってるようですね。 ぶっちゃけ俺と付き合いたい? と言われた時になんだコイツと思う気持ちがないのが残念ですね!
今後 様子を見るまでもないですけど最後は自分で決めて下さい!

• << 4 返信ありがとうございます。言われてみれば確かになんだコイツって感じですね、、本当だ、なんだコイツ、、 自分なりに頑張ってみようと思います! 似たような内容がもう一つ送信されていたらすみません。

No.2 24/05/19 19:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

自分にもうっすら覚えのある、男目線の意見です。

1さんのおっしゃるように、彼は少々天狗になっているのでしょう。
主さんの言うスペックを持ち、女子からも少なからずアプローチを受けているのかも知れません。
それも中学校に上がって、男と言うのは大体が調子に乗ります。
彼の友人達も同じくモテる事でしょう。すると次は、彼女と「手を繋いだか?」「デートはしたか?」「キスをしたか?」果ては、「もうヤったのか?」などと言うくだらんマウント合戦が始まります。

彼が即身体を求めてきたら、気を付けてください。
本命には恐ろしくて手が出せず、しまいには失敗しただなんて口が裂けても友人には言えませんし、本命に顔向けができません。
しかしそこに、手軽に練習させてくれる相手がいたらどうするか。
既に違和感を覚えている聡明な主さんになら、わかりますね。

今自分から言える事は、身体の関係は絶対に断る事、そして裸の写真等を送ったりしない事、金銭を渡したりしない事です。

No.3 24/05/19 20:17
恋愛初心者さん3 

>> 2 返信ありがとうございます。体のこととか、金銭関係には十分気を付けたいと思います。確かに彼は性格がちょっと屑だといわれていました。そんなところも好きという私が問題なのかもしれませんが、2さんの言うことがとても現実にありそうで、しばらくはきをつけてみようとおもいました、ありがとうございます。

No.4 24/05/19 20:22
恋愛初心者さん3 

>> 1 彼はどうやら天狗になってるようですね。 ぶっちゃけ俺と付き合いたい? と言われた時になんだコイツと思う気持ちがないのが残念ですね! 今後 … 返信ありがとうございます。言われてみれば確かになんだコイツって感じですね、、本当だ、なんだコイツ、、
自分なりに頑張ってみようと思います!
似たような内容がもう一つ送信されていたらすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧