注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

喧嘩?してから気まず過ぎてどうしたら良いでしょうか?

レス3 HIT数 193 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/06/10 05:42(更新日時)

こんにちは。
私には6ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、一昨日LINEにて前に言われた言葉で私が悲しくて傷ついたから出来たらもう言わないで欲しいとのことをLINEにて伝えました。そして、お互い話し合って2人でごめんね。

で終わったのですが、次の日から何だか彼の態度が少し違くいつもは会いたいねって言ったら会いたいって来たり、好きだよって送ったら好きだよ来るのですが、話を躱したりして不安になってます。
挨拶は返ってきますので一応安心はしていますが2人で初めての喧嘩?気まずさ?なので物凄く後悔しかありません。追いLINEなどはしていません。
そして、私自身人と喧嘩?するのが本当に苦手で何かあっても我慢する性格です。

通話も忙しい人なので出来ず、またこうなった手前どう接したらいいか分からないです。
私は彼が本当に大好きです。彼にも辛いことがあったら言って欲しい、直すからと前々から言われていて勇気をだして言ってみたのですが、言ったことが間違っていたのでしょうか?
彼は優しい人なので気まずいと思っているのかもしれないし困惑しているのかもしれないのは重々承知しています。
ただ、会話した日以降から涙と胸痛が日中ずっと出て最悪の結果を考えてしまって毎夜泣いてしまっています。

そこで、私がとる行動はポーカーフェイスみたいに普段通りに接することを徹底するということで良いのでしょうか?

No.3308231 21/06/09 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/09 23:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

話せばいいのではないですか。

No.2 21/06/09 23:59
匿名さん2 

恋は駆け引き
男なんざ手のひらで頃がしてりゃいいんだよ

No.3 21/06/10 05:42
匿名さん3 

通話も忙しい人なので出来ない?

ちょっと気になりますね。

本当に主さんのことが好きなら時間作って話すんじゃないのかな?

必要な時間は自分達で作り出すものだと思いますよ。

お互いそこまでまだ来ていないように思います。

そもそも意見の相違や価値観の相違って文字では埋められないって思いませんか?不満に思っていてもその場つくろうならごめんねの文字は簡単に打てると思います。

多分喧嘩にもなってないような。

お互い推測で思い合って本音では付き合えてないように思いますよ。

お互い本気ならどちらともなく合う時間を作ろうってなると思います。このままお互い我慢しあってそれが重なっていくといきなりお別れにも繋がる可能性あると思います。

自分を誤魔化してポーカーフェイス気取ってても苦しいだけだと思います。少なからず嘘になるのですから。

お互い素直になれない関係って続くのでしょうか?

それより、会いたい、話がしたい。寂しくて辛いって素直に言う方が良いように思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧