注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

冷めた?釣った魚に餌はやらない?

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

かの( 20代 ♀ AZ5Sv )
21/05/27 13:15(更新日時)

【修正】

彼氏と付き合って11ヶ月です。

付き合う前の1年~付き合って3ヶ月くらいまでは、彼から逐一おはよう仕事終わったきたくしたおやすみーという報告LINEがきてました、放置してると追いLINEがくるくらい。
それが徐々に減っていき、今は彼からLINEがくることがないです、会う約束とか用があればよこしてきますが、会う頻度も少ない為LINEもそれだけ少ないです。様子見で私が放っておいたら最高20日こなかったこともあります。
私から送れば返してはきますが、少しラリーしたら向こうの既読ついて終わり、最近はありがとうとか了解とかの一言返事もないです。

また、彼は仕事の他に副業をしています。付き合ったと同時に副業がだんだん忙しくなり休日に副業があったりで、元々前から会う頻度は月1で良いほうです。この副業にかけてるくらい仕事1番な人です。「仕事のことしてるとどうしても主のこと後回しになっちゃうの、ごめんよ」とか、あとは付き合う前にも「普通のカップルみたいに頻繁には会えないと思うけどそれでも良ければ」とかも言われてました。
忙しいを言い訳にしてるところもあると思うけど、忙しいのは確かです。

最後に会ったのは4月の頭、スカイツリーデートをしました。その時は常に手を繋いできたり、欲しいと言ってなかったけど1万くらいのアクセサリー買ってくれたり愛情は感じました。

ただ書いたように会えないのに連絡がなさすぎて、何考えてるかモヤモヤ。元々の性格とかなら連絡毎日しろとは言いません、理由が知りたい。
聞いてもそこはやっぱり忙しくて..で済まされます、あとはプライド高いから自分の意見をはっきり言ってこないし聞いてもはっきり答えが返ってきません。臆測でいいから知りたい。

これは慣れ?冷め?プライド高いとあえて自分からLINEしてこない?連絡不精?

なんなんでしょうか?(›´ω`‹ )

No.3299527 21/05/27 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/27 10:03
匿名さん1 

慣れじゃない?
嫌だと思うなら本人に伝えましょう。
ただ連絡の優先順位が低いだけでは。
理由、忙しいから。
後回しにするって本人言ってますよね。
釣った魚にって結婚もしてないのに分からなけどあなたにとっての餌は与えないタイプかも知れません。

No.2 21/05/27 13:15
かの ( 20代 ♀ AZ5Sv )

>> 1 慣れのほうですかね?

最近彼氏が携帯見てるであろう時間にLINEするんですよ。そうすると2、3回ラリーしたら向こうからもうねるねー、おやすみって早々切り上げられます。嫌なのかと思って思わず「ごめん」て返してしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧