注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

童顔になりたい

レス4 HIT数 622 あ+ あ-

整形したい!さん( 30代 ♀ )
21/05/10 23:54(更新日時)

子供の頃から顔は変わってないと言われるのに、大抵いつも初めましての人には、10才以上は上に見られます。つまり子供の頃から既に大人顔なんだと思います。身長が174センチもあるのですが、これは年上に見られる原因になりますか?でもやっぱり童顔の人って身長だけあるとギャップいい意味で顔だけ浮いてること多いですよね。だからあまり関係ないのかな。
私の顔の特徴は眉毛と目が離れてて目はどちらかと言えば切れ長でちょっとつり
気味です。そして目は小さいです。口は小さい方ですが下唇が厚い方です。そして面長で顎は長い方です。そしてアデノイド気味です。
お世辞にも美人とは言えない顔らしいので整形も考えてます。
私は整形で童顔になれると思いますか?

No.3288741 21/05/10 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/10 22:51
気になるパンダさん1 

童顔になることはできると思います。

大人っぽく見られる事は長所です。

童顔だとなめられたりして苦労多いですよ。

整形はあなたに似合うかわいさで変えるのがいいです。お目々大きくするだけで充分に変わりそうですね!

• << 3 回答ありがとうございます。でも10才も上に見られるのは嫌ですよ。初めましての人に必ず大人っぽいねと言われますが、嫌すぎて寿命が縮むんじゃないかと思う程です笑 これっぽっちも自慢にはしてないですが私位の身長なら童顔な位で丁度いいんじゃないかと思うのです。 今は老け顔ブスに悩んでるので。 目を大きくする案良いですね。私は黒コンしてアイプチしても大人っぽいねと言われてきてので、目の形を丸くたれ目に整形しようかな。

No.2 21/05/10 22:55
せいや ( 20代 BHxz9 )

10歳以上上に見える顔、良いじゃないですか。
私なんて、大人なのに小学生と間違われることもありますもん。

多分、私も美人とは言えないと思いますが、整形は考えていません。
お金がないってのが一番だけど、興味もないし。
整形で童顔になれるかわからないけど、メイクやらお手入れやらで良くなる場合もあると思います。
整形して、万が一失敗したらと考えると怖いなと思ってしまいます。

病院の医者とよく話をした上でやるのが一番だと思います。
医者のほうが詳しいですから。

• << 4 回答ありがとうございます。結局人間無いものねだりなんですかね。まだ30代なのに40代に見られる切なさったらないですよ笑 今と顔が変わってない昔のプリクラ見ても普段よりも幼く映るのに。何が違うんだか。誰だか分からないレベルらしく詐欺じゃんって言われたことあります笑

No.3 21/05/10 23:05
整形したい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 童顔になることはできると思います。 大人っぽく見られる事は長所です。 童顔だとなめられたりして苦労多いですよ。 整形はあな… 回答ありがとうございます。でも10才も上に見られるのは嫌ですよ。初めましての人に必ず大人っぽいねと言われますが、嫌すぎて寿命が縮むんじゃないかと思う程です笑
これっぽっちも自慢にはしてないですが私位の身長なら童顔な位で丁度いいんじゃないかと思うのです。
今は老け顔ブスに悩んでるので。
目を大きくする案良いですね。私は黒コンしてアイプチしても大人っぽいねと言われてきてので、目の形を丸くたれ目に整形しようかな。

No.4 21/05/10 23:22
整形したい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 10歳以上上に見える顔、良いじゃないですか。 私なんて、大人なのに小学生と間違われることもありますもん。 多分、私も美人とは言えない… 回答ありがとうございます。結局人間無いものねだりなんですかね。まだ30代なのに40代に見られる切なさったらないですよ笑
今と顔が変わってない昔のプリクラ見ても普段よりも幼く映るのに。何が違うんだか。誰だか分からないレベルらしく詐欺じゃんって言われたことあります笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する