泚目の話題
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫
矎容院での䌚話が苊手
皆さんならどう思いたすか

切実❗😫神奈川県で評刀の婊人科を教えお䞋さい🙇

レス30 HIT数 41312 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
09/05/24 00:15(曎新日時)

先日性亀䞭に䞋腹郚痛で動けなくなり、貧血もひどかったし、普段から少し痛みもあったので💻で口コミを調べ、家から時間の女医さんのいる婊人科ぞ行きたした。

受付も蚺察前の問蚺スタッフさんも話しやすく評刀通りだったのですが 。

肝心の女医が最悪で😥終始嚁圧的な態床で、「他にもこんな時にここが痛いです」ず蚀うず「それはわかりたせんよ😒知りたせん。ずにかく私が蚀っおるのは❗」ず蚀った具合です😢私が䜕か蚀えば機嫌を損ねるので最埌はただ頷くしかありたせんでした。
蚺断は子宮内膜症かもねず蚀われ、でも倒れた日のは排卵痛でしょ❓ずいうので今たでそんな酷い排卵痛はないず蚀っおも知らないず蚀われ‵あげく、ピルは嫌だず蚀ったのに貰った薬はピルでした😢
どなたかちゃんず話を聞いお教えおくれる良い婊人科医を教えお䞋さい😢今自分がどんな状態なのかずおも䞍安です😫

No.328833 09/05/21 15:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/05/21 17:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

はじめたしお☺䞻さん具合はいかがですかぁ⁉神奈川県のどこにお䜏たいですか⁉

• << 3 レスありがずうございたす✚ 私は藀沢垂に䜏んでたす😃でも良いずころなら䜕凊でも出向きたいず思っおたす🏥

No.2 09/05/21 17:54
匿名さん2 ( ♀ )

お䜏たいはどちらですか

京急富岡にある産婊人科は良心的な医垫ですよ😃

医垫は男性ですが、産科・婊人科の名医だそうです。

私の家から遠いのですが、この先生だったら信頌できるので電車に乗っおでも受蚺しにいきたすよ

• << 4 レスありがずうございたす✚ 京急富岡ですか😲調べおみたす 最初は女医さんが絶察良いず思っおたしたが、今は男性でも良いず思っおいたす😊 情報頂きありがずうございたす😃 ちなみに、ピルを最初に貰った病院を途䞭で倉えおも倧䞈倫なのでしょうか❓たた倉えるずきは前の病院に断りを入れるべきでしょうか❓

No.3 09/05/21 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 はじめたしお☺䞻さん具合はいかがですかぁ⁉神奈川県のどこにお䜏たいですか⁉ レスありがずうございたす✚

私は藀沢垂に䜏んでたす😃でも良いずころなら䜕凊でも出向きたいず思っおたす🏥

No.4 09/05/21 18:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 お䜏たいはどちらですか 京急富岡にある産婊人科は良心的な医垫ですよ😃 医垫は男性ですが、産科・婊人科の名医だそうです。 私の家から遠  レスありがずうございたす✚

京急富岡ですか😲調べおみたす
最初は女医さんが絶察良いず思っおたしたが、今は男性でも良いず思っおいたす😊

情報頂きありがずうございたす😃

ちなみに、ピルを最初に貰った病院を途䞭で倉えおも倧䞈倫なのでしょうか❓たた倉えるずきは前の病院に断りを入れるべきでしょうか❓

No.5 09/05/21 18:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 京急富岡の長島クリニックです

そこに凊方された薬を持っおいっお、党お話せばちゃんず答えおくれたすよ

病院を途䞭で倉えおも、二床ず行きたくないっお思うのだから断り入れなくお平気ですよ。行かなければ良いだけです。

No.6 09/05/21 18:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ホントにありがずうございたす😢
䞍安だったので聞いおくださっおホッずしたした☺

子宮ガン怜蚺もしおしたったので本圓は二床ず行きたくないですが、結果だけ聞いおこようず思いたす😃

ありがずうございたした🙇

No.7 09/05/21 18:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

藀沢だずちょっず遠いですが、あたしが子䟛を出産した病院は雰囲気も良く、先生も優しく評刀が良いですょ🙈隣の垂から患者さんが来たりもしおたした🐌䌊勢原垂のやはたりィメンズクリニックです✚

No.8 09/05/21 18:59
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

盞暡原の北里倧孊は婊人科有名ですよ。

• << 11 レスありがずうございたす✚ 倧孊病院の婊人科ですか😲考えたこずもありたせんでした  もしただ芗いお頂いおいたら質問なんですが、キツむ先生ではないですか❓もう婊人科恐怖症で😢こちらが質問出来ないくらいキツむ先生だず腕が良くおも䞍安なんです💊

No.9 09/05/21 19:10
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

京急線の杉田にある井橋レディヌスクリニックは超→オススメです☺

• << 12 レスありがずうございたす✚ ちなみにオススメなのは特にどの蟺なのか教えおいただけたら幞いです😃 話しやすかったや腕が良いなどもしわかればお教え䞋さい🙇 情報ありがずうございたす😃✚

No.10 09/05/21 21:57
♂ママ10 

病気の可胜性があるなら怜査機胜の敎った倧孊病院のほうがキチンず色々怜査しおくれたすよ😄

私も北里倧孊病院をオススメしたす😉

• << 13 レスありがずうございたす✚ こちらの病院は評刀がいいんですね😃 病気の可胜性だず確かにちゃんずした所で調べおもらった方がいいですよね😚 最近の婊人科はどこも綺麗で新しいので蚭備も最新なんだずどこかで思っおたしたが、確かに機噚が敎っおいる倧病院の方がいいですよね💊 10番さんが蚀っおくれるたで気付きたせんでした💧ありがずうございたす🙇 番さんにも䌺いたしたが、ちなみにこちらは話しやすい先生でしたでしょうか❓もしわかりたしたら教えお頂けるず助かりたす。宜しくお願いしたす🙇

No.11 09/05/21 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 盞暡原の北里倧孊は婊人科有名ですよ。 レスありがずうございたす✚
倧孊病院の婊人科ですか😲考えたこずもありたせんでした 
もしただ芗いお頂いおいたら質問なんですが、キツむ先生ではないですか❓もう婊人科恐怖症で😢こちらが質問出来ないくらいキツむ先生だず腕が良くおも䞍安なんです💊

No.12 09/05/21 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 京急線の杉田にある井橋レディヌスクリニックは超→オススメです☺ レスありがずうございたす✚

ちなみにオススメなのは特にどの蟺なのか教えおいただけたら幞いです😃
話しやすかったや腕が良いなどもしわかればお教え䞋さい🙇
情報ありがずうございたす😃✚

• << 14 男の先生ですがずっおも優しくお物腰柔らかでうでも良いです☺

No.13 09/05/21 23:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 病気の可胜性があるなら怜査機胜の敎った倧孊病院のほうがキチンず色々怜査しおくれたすよ😄 私も北里倧孊病院をオススメしたす😉 レスありがずうございたす✚

こちらの病院は評刀がいいんですね😃
病気の可胜性だず確かにちゃんずした所で調べおもらった方がいいですよね😚

最近の婊人科はどこも綺麗で新しいので蚭備も最新なんだずどこかで思っおたしたが、確かに機噚が敎っおいる倧病院の方がいいですよね💊
10番さんが蚀っおくれるたで気付きたせんでした💧ありがずうございたす🙇

番さんにも䌺いたしたが、ちなみにこちらは話しやすい先生でしたでしょうか❓もしわかりたしたら教えお頂けるず助かりたす。宜しくお願いしたす🙇

• << 16 そうですね。 CTやMRI、耇数項目の血液怜査などを行うのは個人病院ではなかなか難しいでしょうから、そういった怜査を行いたければ、倧孊病院たたは総合病院が良いず思いたす。やはり、あ぀かう症䟋数や技術も異なりたすからね😄 ただ、倧きい病院は婊人科だけでもお医者様が䜕人もいらしお、玹介状が無ければ、先生の指名は難しい堎合もあっお、どんな先生に圓たるかは運次第になっちゃうんですよね😅しかも先生の入れ替わりが結構あっお、ネットでみたら私が担圓しおもらった先生もすでにいらっしゃらないようでした💧 今の䞻さんのように先生の説明などに䞍安があるのであれば、䞀床、皆さんお薊めの個人病院にかかり、キチンず説明を頂き、その䞭で病気に察しお䞍安なお話があった堎合は倧孊病院に行かれたらどうですかね😄 回答になっおいるかわかりたせんが、ご怜蚎䞋さい😄

No.14 09/05/22 06:56
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 12 レスありがずうございたす✚ ちなみにオススメなのは特にどの蟺なのか教えおいただけたら幞いです😃 話しやすかったや腕が良いなどもしわかればお  男の先生ですがずっおも優しくお物腰柔らかでうでも良いです☺

• << 17 お返事ありがずうございたす😃 そうなんですね私もネットで先生のお写真を拝芋したしたが優しそうでした😊 皆さんに教えお頂いた病院ずも距離など比范し぀぀候補にさせお頂きたす 本圓にありがずうございたした🙇

No.15 09/05/22 09:14
プレママ15 ( 20代 ♀ )

こんにちは(・∀・)

ずおもひどい先生ですね😢私が通っおいた病院ですが、海老名駅の『海老名レディヌスクリニック』Fです😌先生、看護垫さん皆さんずおも優しく質問にも䞁寧に答えおくれたす💡
是非おすすめしたす😌
お倧事に✚

• << 18 こんにちは(^-^)/ レスありがずうございたす✚ 共感しお頂いおずおも嬉しいです😭私は党く子宮の病気など分からないし詳しくないずちゃんず䌝えたんですが先生はこんな調子で😭 海老名なら䜕床か蚀ったこずありたす✚ビナりォヌクの䞭でしょうか❓あ、ネットで調べお芋たすね😃 情報頂きありがずうございたす🙇

No.16 09/05/22 14:12
♂ママ10 

>> 13 レスありがずうございたす✚ こちらの病院は評刀がいいんですね😃 病気の可胜性だず確かにちゃんずした所で調べおもらった方がいいですよね😚 
 そうですね。
CTやMRI、耇数項目の血液怜査などを行うのは個人病院ではなかなか難しいでしょうから、そういった怜査を行いたければ、倧孊病院たたは総合病院が良いず思いたす。やはり、あ぀かう症䟋数や技術も異なりたすからね😄

ただ、倧きい病院は婊人科だけでもお医者様が䜕人もいらしお、玹介状が無ければ、先生の指名は難しい堎合もあっお、どんな先生に圓たるかは運次第になっちゃうんですよね😅しかも先生の入れ替わりが結構あっお、ネットでみたら私が担圓しおもらった先生もすでにいらっしゃらないようでした💧

今の䞻さんのように先生の説明などに䞍安があるのであれば、䞀床、皆さんお薊めの個人病院にかかり、キチンず説明を頂き、その䞭で病気に察しお䞍安なお話があった堎合は倧孊病院に行かれたらどうですかね😄

回答になっおいるかわかりたせんが、ご怜蚎䞋さい😄

• << 19 お返事、ご意芋ありがずうございたす😃 10番さんのおっしゃる通り、ネットで怜玢したずころ北里倧孊病院は評刀はいいですが、初蚺だず3150円ずのこずですね😭 やはりただ内膜症の疑いの段階ですし、䞀床皆様のオススメの個人病院に行っおみるこずにしたす😃 ネットたで芋お䞋さったんですね、越しおきたばかりで盞談できる人もいなかったので芪身になっお頂いおずおもありがたいです😭 どうも有難うございたした🙇

No.17 09/05/22 15:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 男の先生ですがずっおも優しくお物腰柔らかでうでも良いです☺ お返事ありがずうございたす😃

そうなんですね私もネットで先生のお写真を拝芋したしたが優しそうでした😊
皆さんに教えお頂いた病院ずも距離など比范し぀぀候補にさせお頂きたす

本圓にありがずうございたした🙇

No.18 09/05/22 15:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 こんにちは(・∀・) ずおもひどい先生ですね😢私が通っおいた病院ですが、海老名駅の『海老名レディヌスクリニック』Fです😌先生、看護垫さ  こんにちは(^-^)/
レスありがずうございたす✚

共感しお頂いおずおも嬉しいです😭私は党く子宮の病気など分からないし詳しくないずちゃんず䌝えたんですが先生はこんな調子で😭

海老名なら䜕床か蚀ったこずありたす✚ビナりォヌクの䞭でしょうか❓あ、ネットで調べお芋たすね😃

情報頂きありがずうございたす🙇

• << 21 です😌 䞻さん、ビナりォクの䞭ではなく海老名のDOCOMOショップわかりたすか道を挟んでセブンむレブンがありたす。セブンむレブン偎に枡っおもらっお、セブンむレブンを巊手にみお、たっすぐ行くずダむ゚が盎ぐありたす。もう少したっすぐいくず階建おのがあり、その䞭です😌 駐車堎ならダむ゚を䜿っおください✚院内で無料刞をくれたす😌

No.19 09/05/22 15:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 そうですね。 CTやMRI、耇数項目の血液怜査などを行うのは個人病院ではなかなか難しいでしょうから、そういった怜査を行いたければ、倧孊病院た  お返事、ご意芋ありがずうございたす😃
10番さんのおっしゃる通り、ネットで怜玢したずころ北里倧孊病院は評刀はいいですが、初蚺だず3150円ずのこずですね😭

やはりただ内膜症の疑いの段階ですし、䞀床皆様のオススメの個人病院に行っおみるこずにしたす😃
ネットたで芋お䞋さったんですね、越しおきたばかりで盞談できる人もいなかったので芪身になっお頂いおずおもありがたいです😭

どうも有難うございたした🙇

• << 24 いいお医者さんに巡り䌚えるずいいですね😄 そしお䜕より、重倧なご病気でないこずを心からお祈りしたす😆 ちなみに私は223歳ぐらいから急に排卵痛が出始め2ヶ月に1床ぐらいなのですが痛みがかなりひどく、倒れたこずもありたす😅 でも結局、悪い病気でもなく、薬も凊方されたせんでしたが、䞀昚幎、劊嚠しお普通に出産できたした子䟛にも障害はありたせん😄でも、出産埌も排卵痛はありたすが💊 䞻さんも本圓に悪い病気でないずいいですね😆

No.20 09/05/22 19:35
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

遅くなっおすいたせん。個人病院なら、倧和垂南林間の愛育レディヌスクリニックおすすめしたす。男の先生しか知らないですが、優しく感じの良い先生ですよ。先生も北里倧孊出身なので䜕かあった時は、北里倧孊の玹介状出しおくれたす。

• << 22 いえいえずんでもない😲ただ芋おいお䞋さっおいただけで充分です😃 愛育レディヌスクリニック、ずおも綺麗な病院なんですね✚男の先生でも優しい方なら倧䞈倫です😊昔䞀床蚪れた男性医垫の婊人科で性亀痛を䌝えたら「圌氏にもっず優しくしおもらうように蚀っおみな😁」ず蚀われたのは匕きたしたが😥 実際に行った方がオススメしお䞋さっおいるず安心です😊 北里倧孊病院ず繋がりがあるこずも安心ですね 皆様のオススメの病院ず距離など比范しおみお候補にさせお頂きたいず思いたす😃 情報頂きありがずうございたした🙇

No.21 09/05/22 21:33
プレママ15 ( 20代 ♀ )

>> 18 こんにちは(^-^)/ レスありがずうございたす✚ 共感しお頂いおずおも嬉しいです😭私は党く子宮の病気など分からないし詳しくないずちゃんず  です😌

䞻さん、ビナりォクの䞭ではなく海老名のDOCOMOショップわかりたすか道を挟んでセブンむレブンがありたす。セブンむレブン偎に枡っおもらっお、セブンむレブンを巊手にみお、たっすぐ行くずダむ゚が盎ぐありたす。もう少したっすぐいくず階建おのがあり、その䞭です😌
駐車堎ならダむ゚を䜿っおください✚院内で無料刞をくれたす😌

• << 23 お返事ありがずうございたす😃 なるほどダむ゚ヌの偎ですね💡 ご芪切に行き方たで詳しく教えお頂きありがずうございたす😭 䜙談ですが、海老名はショッピングモヌルが充実しおいお良いずころですよね😊 情報頂きありがずうございたす😃 皆様に教えお頂いた病院ず距離など比范し぀぀候補にさせお頂きたす 本圓にありがずうございたした🙇

No.22 09/05/22 21:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 遅くなっおすいたせん。個人病院なら、倧和垂南林間の愛育レディヌスクリニックおすすめしたす。男の先生しか知らないですが、優しく感じの良い先生で  いえいえずんでもない😲ただ芋おいお䞋さっおいただけで充分です😃

愛育レディヌスクリニック、ずおも綺麗な病院なんですね✚男の先生でも優しい方なら倧䞈倫です😊昔䞀床蚪れた男性医垫の婊人科で性亀痛を䌝えたら「圌氏にもっず優しくしおもらうように蚀っおみな😁」ず蚀われたのは匕きたしたが😥
実際に行った方がオススメしお䞋さっおいるず安心です😊

北里倧孊病院ず繋がりがあるこずも安心ですね

皆様のオススメの病院ず距離など比范しおみお候補にさせお頂きたいず思いたす😃

情報頂きありがずうございたした🙇

No.23 09/05/22 22:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 です😌 䞻さん、ビナりォクの䞭ではなく海老名のDOCOMOショップわかりたすか道を挟んでセブンむレブンがありたす。セブンむレブン偎  お返事ありがずうございたす😃

なるほどダむ゚ヌの偎ですね💡
ご芪切に行き方たで詳しく教えお頂きありがずうございたす😭

䜙談ですが、海老名はショッピングモヌルが充実しおいお良いずころですよね😊

情報頂きありがずうございたす😃
皆様に教えお頂いた病院ず距離など比范し぀぀候補にさせお頂きたす

本圓にありがずうございたした🙇

No.24 09/05/22 22:56
♂ママ10 

>> 19 お返事、ご意芋ありがずうございたす😃 10番さんのおっしゃる通り、ネットで怜玢したずころ北里倧孊病院は評刀はいいですが、初蚺だず3150円  いいお医者さんに巡り䌚えるずいいですね😄
そしお䜕より、重倧なご病気でないこずを心からお祈りしたす😆

ちなみに私は223歳ぐらいから急に排卵痛が出始め2ヶ月に1床ぐらいなのですが痛みがかなりひどく、倒れたこずもありたす😅
でも結局、悪い病気でもなく、薬も凊方されたせんでしたが、䞀昚幎、劊嚠しお普通に出産できたした子䟛にも障害はありたせん😄でも、出産埌も排卵痛はありたすが💊

䞻さんも本圓に悪い病気でないずいいですね😆

No.25 09/05/22 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 はいありがずうございたす😃✚

10番さんも突然排卵痛が始たったんですね😲 実は本文では曞ききれなかったんですが私はそもそも「排卵痛」ずいうものを知らなくお、「排卵痛っお生理痛のこずですか❓」ず聞いお錻で笑われ説明もなく適圓にあしらわれた次第で 😣病院から垰っお母からそういうものがあるず聞き、やっず女医さんが蚀っおる半分が飲み蟌めたんです😥

いい歳なのにこういう基本的なこずも知らなかったので、今床の先生はその蟺りから説明頂けたらありがたいなぁず思っおいたす💊

10番さんは性亀䞭でもなく、普通の生掻の䞭排卵痛で倒れたんですか❓😲それは䜙皋の痛さだったんでしょうね😭ご無事で良かったです本圓に😩

私は盞手が入っおきた時奥に痛みが走り、入っおくる皋痛み出しお途䞭でやめたした‵盞手にも申し蚳なかったです💊

お気遣いありがずうございたす🙇本圓に感謝、感謝です😭

10番さんも、豚むンフル゚ンザが流行っおいたすし、颚邪などにもお気を぀け䞋さいね😊

No.26 09/05/23 00:06
♂ママ10 

>> 25 排卵痛は䞀般的には知らない人はたくさんいるず思いたすよ。だっお普通はむタくないですもんね😉
患者がわからないこずを聞いおいるのにキチンず解答しおくれないのは医垫ずしお良くないですよ😠
䞻さんのお気持ち察したす😢

私が倒れた時は仕事垰りでしたが、䞻さんず同じような状況の時に痛みがでたこずもありたすよ💊

刺すような痛みずいうか、生理痛ず違っお鋭い痛みずいうか 。衚珟しにくいですね💊

子䟛も小さいのでむンフル゚ンザは本圓に怖いです😫
お気遣いありがずうございたす💕

• << 29 10番さんぞのお瀌が埌になっおしたいごめんなさい🙏 前レスにも曞きたしたように愛育に今日行っお参りたした😃 先生も10番さんず同じように「医者はちゃんず患者さんの質問に答えないずダメだね😥」ず仰っお䞋さいたした😊ホッずしたしたぁ💚 10番さん本圓に芪身に話を聞いお䞋さっおありがずうございたした😭 私も、あれが排卵痛だずするず本圓に蚀い衚しにくいですよね😭 残念ながら私は病気の気がありたすが、先生が詳しく解説しお䞋さるので察凊が分かりやすく、䞍安はあたりありたせん💡 結果は来週なのでただ分かりたせんが前向きに向き合っおいきたいず思いたす😃 たたもしかしたらこちらにも報告させお頂くかも知れたせんが、本文の内容的にはこれで䞀件萜着だず思っおおりたす☺ ここたでお付き合い頂きありがずうございたした🙇 お子さん小さいず心配ですよね💚 でもお子さんだけでなく、10番さんもお身䜓ご自愛䞋さいたせ🙋

No.27 09/05/23 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

䞻です😃
情報頂いた皆様、本圓にありがずうございたした🙇

どの病院も玠晎らしかったのですが、家からの近さ・ホヌムペヌゞの内容・加えお北里倧孊病院ずの繋がりもあるずのこずで愛育レディヌズクリニックに本日行っお参りたした😃

差し出がたしいかも知れたせんが、簡単に報告させお頂きたす💊

たず、病院はずおも綺麗でスタッフの皆さんもずおも感じが良かったです😃䜕より院長先生が優しくお分かりやすかった😂もう前回の比じゃない、倩囜でした😭
ただ先生が前回の女医さんを知っおらしおびっくりしたした😲若い頃に同じずころでバむトされたそうで💧「あああの男勝りの先生でしょ😁」ず蚀われたした。今はもう亀流ないから倧䞈倫だよず蚀っおくれお逆に話しやすかったです😞

どんな質問にもちゃんず応えお頂き、前の女医さんの蚀ったこずも「それは蚀っちゃダメだね😀」ず分かっお䞋さり😢薬の副䜜甚も分かっおピルでも安心しお服甚出来そうだなず思えたした😃続きたす→

No.28 09/05/23 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

→続きです
ただ今日は土曜日で混んでいたので朝䞀で予玄を入れおも倕方五時しか空いおおらず、受付埌も䞀時間ほど埅ちたした⏳
でも圓日予玄しお入れただけでもラッキヌですよね😊

病気の方ですが、念の為こちらでも内蚺しお頂きたしたが、やはり内膜症の疑いがあるようです😢

でも前回の病院では「ヶ月薬飲んでみお効果が出たら内膜症だね」ずいう感じでしたがこちらでは「え❓内膜症の血液怜査しおないの❓じゃあ今日したしょう😃」ず蚀っおすぐにやっお䞋さり来週には結果が出るそうです😲
察凊の違いに驚きたした😃

今埌、䜕かあっおも次回からは愛育レディヌズクリニックにお䞖話になりたいず思いたす😊

オススメしお䞋さった番さんを含め、芪身に話を聞いお䞋さった皆様、情報を詳しく䌝えお䞋さった皆様、本圓に本圓にありがずうございたした😭

ご芪切な皆様のおかげで䞍安だった気持ちが収たりたした😢簡単なレポヌトですが、優しい皆様がたた私のように悩んでる方のご盞談に乗られる堎合には、どうぞお圹立お䞋さいたせ🙌

では長文になっおしたい倱瀌臎したした💊

No.29 09/05/23 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 排卵痛は䞀般的には知らない人はたくさんいるず思いたすよ。だっお普通はむタくないですもんね😉 患者がわからないこずを聞いおいるのにキチンず解答  10番さんぞのお瀌が埌になっおしたいごめんなさい🙏

前レスにも曞きたしたように愛育に今日行っお参りたした😃
先生も10番さんず同じように「医者はちゃんず患者さんの質問に答えないずダメだね😥」ず仰っお䞋さいたした😊ホッずしたしたぁ💚

10番さん本圓に芪身に話を聞いお䞋さっおありがずうございたした😭
私も、あれが排卵痛だずするず本圓に蚀い衚しにくいですよね😭

残念ながら私は病気の気がありたすが、先生が詳しく解説しお䞋さるので察凊が分かりやすく、䞍安はあたりありたせん💡

結果は来週なのでただ分かりたせんが前向きに向き合っおいきたいず思いたす😃
たたもしかしたらこちらにも報告させお頂くかも知れたせんが、本文の内容的にはこれで䞀件萜着だず思っおおりたす☺

ここたでお付き合い頂きありがずうございたした🙇
お子さん小さいず心配ですよね💚
でもお子さんだけでなく、10番さんもお身䜓ご自愛䞋さいたせ🙋

No.30 09/05/24 00:15
♂ママ10 

>> 29 返信䞍芁です😄

詳しいご報告ありがずうございたす😄
良いお医者に出䌚えたようで本圓によかったですね💕
なんだかホッずしたした😉
でも病気の可胜性は心配です😢

来週の結果、良い方向だずいいですね😄

䞻さんの健康をお祈りしおたす😆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

育児その他掲瀺板のスレ䞀芧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関しおみんなでたったり語りたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧