注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私の男!

レス269 HIT数 13415 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/05/26 00:36(更新日時)

おい!私の男!何いつまでも怒ってるのよ!これは私に対するおしおきなのかしら⁉️今度は何で仲直りするのか思案してるってこと???


怒らせたのは私。何度めのお別れ宣言なのか。

No.3287329 21/05/08 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/06/14 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

おなじ思い

おなじ思いをもった人。
おなじ感覚をもった人。
そういう人がそばにいる
それだけで、
こころは、とてもつよくなる。
おなじ思いをもっているのは、
自分ひとりじゃない。
そんなふうに思って。
おなじ思いには、いろいろある。
すきなものがいっしょ。
きらいなものがにている。
やりたいことがちかい。
おなじようなことを考えている。
すきな人が、おなじ思いをもっていたら
それだけで、勇気がわく。
そして、これからの時間
その勇気をもらいながら
こころを強く思いながら
おなじ時間を生きていく。


妹にもらった古い本からの抜粋

No.52 21/06/18 11:03
匿名さん0 ( ♀ )

身体は正直( *゚A゚)‼️

約半年ぶりに彼に会ったら…

少しお休みしていた生理に突然なった。

んもぉ~~、反応良すぎ‼️


うれしくて、ホッとして、優しい気持ちになったからだよ。

女だもん、女らしくいたい💕

大好き(ここだけのヒ・ミ・ツ)

No.53 21/06/18 11:36
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 52 女の子はいつまでも女性ホルモン出まくらないとねー😉
愛ですねっ😆

No.54 21/06/18 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 41さん!
いつもありがとうございます😄

そうそう!
私、幸せだったみたいです😍

また今度いつ会えるかわからないけど、トキメキながら待っていようと思います。

梅雨の季節、女性は体調くずしやいそうですね。
41さんもハッピーな毎日をお元気にお過ごしくださいね🎵

No.55 21/06/18 13:19
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 54 ありがとうございます🎵
主さんも毎日ハッピーにお過ごしください😆🍀😌🍀😉

No.56 21/06/19 14:24
匿名さん0 ( ♀ )

私達の関係がどうなったかというと…

「彼」でも「彼女」でもないらしい。

ずっと一緒にいるには、これがいちばん平和なのかもしれない。
どういうわけか、彼と彼女になるとうまくいかない。

たぶん、好き好き♥️の時と平常時の差が激しいのかもしれない😩

それに男って、口下手な人はLINEまでぶっきらぼうのような気がする。
返事に期待なんかしたら、がっかりすることばっっっかり!!

やりとり再開してから、少しだけしかLINEもしていない。
それも1往復ぐらい。

相棒というのか、相方というのか、なんだかよくわからないけど、そういうことにこだわらなくなった。

ずっと一緒がいい!そう言ってくれたんだもん、それでよし!

No.57 21/06/19 22:06
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 56 別れることのない一番良い関係ですね。😌

No.58 21/06/20 01:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 ケンカの多い二人ですが、心の奥深くには、ずっと一緒の気持ちが強いんだと思います。

いろんな愛の形がありますもんね😉

歪んで見えるハートでも、私にはハートに見えればそれが♥️なんです。

41さん、そして共感してくださった方、ありがとうございます。
いつも元気がでます。

こんな真夜中のお返事になってしまいました。

おやすみなさい🌃✨

No.59 21/06/20 09:06
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 58 同じような恋愛

私も主さんから元気もらってます😆
ありがとうございます😉👍🎶

恋愛系で自ら他のユーザーさんに話しかけることはまずないんだけどついつい話しかけちゃいました笑
お互い既婚者なら立場に拘らず付き合うのが理想ですよ。😆
素晴らしいです。😌

No.60 21/06/20 09:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 おはようございます🌈

わぁ~🎶朝から素敵なレスをありがとうございます。

41さんも同じような恋愛をされているんですね。
いつも41さんからいただくレスを読ませていただくと、幸せを知ってる方なんだろうなぁ…と思っていました。

時に楽しく、時に辛く、上がったり下がったりの感情に揺れることもあるけれど、
41さんのように暖かい声をかけていたはだいて、気持ちが軽やかになります。
ありがとう!41さん☺️

彼とのケンカで、私がネガティブな考え方ばかりする!!と注意されることが多いんです。
今回のこちらから仕掛けてしまったケンカでは、これからどうしようかな?と少し悩みました。自分磨きの1つとして、彼に言われるネガティブ思考を変えていこうと思ったことが、ミクルで綴るきっかけとなったんです。なるべく愚痴を言わないように、なるべく不安になるような想像をしないようにしよう、なるべく心と言葉が同じになるようにしよう!と思ってミクルにいます😉😉😉

きれいごとに思われることもあるでしょうし、ひょっとしたら鼻につくこともあるかもしれないです💦
そんな時はマスクして、来てくださるとうれしいです😷

長文になっちゃいました。
素敵な休日をお過ごしください🍰🍮

No.61 21/06/20 11:52
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 60 びっくりするくらい関係性が似てるんですよ。
同じ男性と付き合っているのかと思うくらい。笑
私もいろいろいろいろいろいろありました。今は幸せです。辛い過去があったから幸せ感じるんです。

実は今日は彼にとっては苦労がみのるおめでたい日。私にとっては関係のない彼の幸せの日です。
でも主さんのスレを見て元気をもらいました。

私の彼はポジティブだったから私も一緒にポジティブになれました。彼に感謝です。
今は彼は生活に疲れていて元気がありません。一生一緒の約束しているので一緒に住むことはできないけど彼の心の支えになった生きていくつもりです。😌


お邪魔しました。😆
主さん良い1日をお過ごしください。😆

No.62 21/06/20 13:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 61 そうだったんですねーー‼️
そんなに似た方が彼氏さんだったんですね😃

41さんも私も、平坦な道のりではなかったわけですね。いろいろあって、悲しみもたくさんあったかと思います。
でも、明るくポジティブな彼氏さんに支えられて、幸せを味わえるようになってホントによかったですね💕

こういう関係は、喜びも切なさも同時に味わうことが多いから、自分の気持ちの持ち方ひとつで、幸せにも思えるし、不幸せにも思ってしまう、ちょっと厄介な関係でもあるんですよね。
誰になんて思われても、二人で幸せを見つけ続けていけたら、そんなステキなことはないですよね💓💓

一生一緒に喜びをみつけていけたら、一緒に住まなくても、たくさんの幸せを手にすることができるんじゃないかな?と思います。それが豊かに生きるということなのかもしれないです。

41さんは素直な気持ちで、素直なままで、ここで思いのたけを綴って、彼氏さんと💓😍💓ラブリーな時を過ごしてくださいね。しばらく我慢の日が続くのかな?
また会える日が、とってもとってもとってもとっても楽しみですね!

No.63 21/06/20 17:50
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 62 ありがとうございます😆💕✨
しばらく我慢なのですが頑張ります😣😂
次また会えるのを楽しみに
ムラムラしても耐える耐子の日常になります。

主さんも彼氏さんとラブラブで豊かな人生をお過ごしください😌😆😉

No.64 21/06/20 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

平穏無事な時、そんな時のわたしは大丈夫。

でも、大きな出来事があると、すごく動揺してしまう。

彼とメールをしていた頃のこと。
唐突に「もしも遠くに引っ越したらどうする?」と聞かれたことがあった。

まだ始まったばかりの、何もかもが幸せで、この世に私と彼しかいないと勘違いするぐらいの勢いの、好きで好きで仕方がない頃だった。

わたしは泣いて泣いて「遠くになんて行ってほしくない。近くにいてほしい」と思ったまんまを文字にした。

車で15分もあれば行ける界隈でお互いに生活していた。
遠くってどこ?すぐに会えない距離なの?もう会えなくなってしまうの?と矢継ぎばやに質問した。

「そんなのまだよくわかんないよ。でも、いずれどこかに引っ越すということ」

「一生そばにいろよ」
そう言ってくれたのに、あれはなんだったの?

離れててもいつも一緒だよ❤️
その当時の私には、そんなことなんて言えないぐらい動揺して、その動揺が、更なる動揺をよびおこして、その結果、とんでもないことがおこることになった。


わたしの男!最低だな!のはじまり。

No.65 21/06/22 10:35
匿名さん0 ( ♀ )

はじまりのその前に…


私たちふたりには子供がいる。

1番目…素直で元気で明るい子🎵

2番目…少しナイーブで心配性🎵

3番目…ロマンチスト🎵

4番目…まるで天使🎵

みんないい子たち。
難産だった子もいたけれど、スクスクと育って、私と彼の大事な宝物になっているんだよ😊😚

ありがとう!みんな!
みんないい子!みんなかわいい!


「ホントの子供はつくれないけど、音楽の子供をふたりでつくろうよ!いい?ふたりだけの子供だよ」
寂しがってばかりいた私に、そう言ってステキな提案をしてくれた。

唸りながら、来る日も来る日も考えた歌詞。やっと出来た歌詞に曲をつけていくのが彼の役目。
やっとできた歌を動画で送ってもらった。

愛しい子たちが動きだした🎵

不倫がテーマの歌もあるんだけど…
YUKIちゃんの「ひみつ」の歌詞ほどロマンチックではないの😩

もっとたくさんの歌詞が書けるように、毎日が変化のある暮らしであったらいいな🎵

No.66 21/06/24 23:58
匿名さん0 ( ♀ )

彼のいいところは、楽しい時間をつくることがうまいところ。

二人の時も、一人の時も、どこにいても楽しく過ごせるそうだ。
「どこで暮らしても別に問題ない」そう言っていた。

そんな人といると、とっても楽しい。
贅沢できるお金はないし、身の丈にあったお金を使うことしかできないけど、それなりの幸せがある。

寂しさって不思議。
楽しくてうれしくて幸せな時、急に寂しさを感じることがあった。
ずっとずっと一緒にいられないから?
楽しく過ごす時間も終わりがあるから?
この楽しい時間を私以外にも知ってる人がいる事実に?

楽しいはずなのに寂しい…。

寂しさに操られると、すべてのことが悲しいものになっていってしまう。
そして、それを言葉にしてしまったら、寂しさは倍増するだけなのに。

「あのさ、割りきりの恋愛できないの?」


「ワリキリノレンアイ」



それからしばらくして、メールも何もかもが冷たいものになっていった。

そして、美人の女の人と車で出かけるところを目撃した。
職場の前を通りかかった時、美人が運転する車の助手席に乗るところを見た。

割りきりの恋愛が始まったらしい。
その美人とね。

No.67 21/06/25 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

私の予感は当たる方だと思っていた。

割りきりの恋愛を言い出されて、美人の女の人を目撃して、そして、その人がかなりの爆乳だと知ったとき、今まで少しずつ感じていた違和感に納得した。

そっか…この人が現れたから。
しかも、爆乳とは。
そりゃあ楽しくなるわけだ。

くそーー!!あの男ーー!!

とはならず

くそーー!!あの爆乳女ーー!!

と、なぜか怒りの矛先は、どうやって出会ったのかもわからない、美女に向けることになった。

そして、その頃はE-mailでのやりとりだったけど、わたしの男は拒否もせずに、私とのやりとりは続行したまんまだった。


それでも私はうれしかった。
私とのことは、私を裏切ったという考え方もちょっと違うということも理解していた。
お互いに家族がいる。

私だけの人になってほしい。
私だけを見つめる人でいてほしい。
メールのやりとりの時だけ、私の人でいるようでうれしかった。
うれしくて、うれしくて、メールのやりとりは何往復もした。
この時間、このひとときは、やっぱり私と彼しかいない!そう、私だけの人!

「あの美女、私達付き合ってるんだから、早くあの人(わたし)と別れて」って言ってる~!

はぁ?ばーかばーかばーか!
割りきりの恋愛?割りきりの関係なのに、付き合うだとーー???

やっぱり私の男、サイテー!!!
でも、なのに、どうして?
それなのに、好きーー!!

No.68 21/06/26 11:48
匿名さん0 ( ♀ )

風向きが変わった…

私は、爆乳美女に「あの女」呼ばわりされるようになったらしい。

私は怒りの方向は爆乳美女に向かっていたけれど、直接も間接も腹立つ言葉は向けてはいなかった。
心の中では決闘するつもりでいたけれど、直接文句を言う相手はわたしの男だからだ。

どんなに悔しくても「あの女」と言ってしまえば、彼に笑われるのが心の底から嫌だった。

出会ってからずっと、彼のことは所作のきれいな人だと思っていた。
乱暴な言葉づかいもしない人だったし、人を見下す人を嫌うこともわかっていた。
彼といると、私は女らしく、女らしい考え方を意識させられてきた。
だからいま現在、あれからもうずいぶん年月が経って、時々思い出話のように爆乳美女のことを話すときも「あの女」とは一度も言ったことはない。

わたしは言われたまんまが悲しかった😭

聞きたくなかった。
急に現れた人に「あの女」と呼ばれてることを許してる彼の話を。

No.69 21/06/26 13:00
匿名さん0 ( ♀ )

もう付き合う気持ちがないのなら、いっそのことスパッと切ってくれてもいいのに…。私、自分ではできないから、切りたいなら切ってほしい…。
でも、どうして私がいるのに、その女の人と出会うことなんてしたの?
そんなことされた私の気持ち考えたことあるの?とメールした。

「だって、しょうがないでしょ。モテちゃうんだから」とすっとぼけた返事をしてきた。

瞬間移動で職場の前に行った。
車は少し離れた空き地にとめた。
腕をつかんで揺さぶった。
とぼけた顔したから背中を叩いた。
もう一度腕をつかんで爪を立てた。

怒ったまま空き地まで早足で歩いた。
車の往来がある狭い道を黙って歩いた。

あれ?あとついてきた!
ん??

「こっちでしょ。」
歩道側に位置をかえられて、手を繋いだ。


そういうことするから、好きになっちゃう。

いい年齢したふたりの夜道の話。

No.70 21/06/26 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

いっしょにいたい

大切なのは「いっしょにいたい」というその気持ち。
ときどき、人の評価、ともだちの意見、
そういうものが気になる。
だけど、大切なのは、
自分がいっしょにいたいかどうか。
すきな気持ちがつづくかどうか。
ほかの人がいいと言っても
ともだちからうらやましがられても
自分がすきでなければ
何の意味もない。
人の評価や意見を気にして、
自分の気持ちをおさえてしまう必要もない。
「いっしょにいたい」
そう思うならその気持ちを
大切にすればいい。
しあわせかどうかは、
自分が感じること。
いっしょにいるしあわせは、
自分にしかわからないこと。


妹からもらった古い本からの抜粋

No.71 21/06/26 18:48
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

こんばんは😃🌃

爆乳登場までかぶってました。。。
世の中似たような経験する人っているんだなぁと思いました。

うちは彼が離婚して巨乳と結婚まで一度は考えたけど、子供が生まれて考えが変わった彼に巨乳は無惨な捨てられ方しましたね。。。

No.72 21/06/27 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 41さん、こんにちは😄

私は彼が、巨乳爆乳好きとは知らなくて、爆乳美女が現れたときにはビックリしました‼️私も…ほどよくある方だと思っていたんですよ。でも、すごかった‼️

そしてすごく恐い人で、とてもここでは綴ることができないような、とんでもないことにもなっていきました。
いわゆる出会い系?に馴れてる人なのかな?という感じだったし、ふつうの人には思えませんでした。

41さんとは似たような出来事がたくさんあるのですね😲

ここまでのことでも、理解しがたい関係に思われてしまうことばかりですが、41さんにはわかっていただけることもあるのかな?と思うと、ここで綴ることも良かった🎵と思えます。

いつもありがとうございます、41さん🌺

No.73 21/06/27 12:25
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 72 こちらこそありがとうございます😆💕✨
私は彼との事でミクルで冷やかしはあっても理解されるどころか叩かれたり誹謗中傷されたり私の悩みの原因となっている彼の奥様やお子さんの立場にたった要らないご意見に更に悩まされたりしたので自スレで呟くようになり、他の婚外恋愛の人とはお話をしなくなりました。
最初は仲良く話していても環境が違うから受け入れてもらえなくなったこともありましたね。。。

当時カレカノではなかったため、不倫で彼氏彼女と認めあってる皆さんからすると「彼女でもないのに」と思われる事が多かったですね。

今は私の心の安定を図るためカレカノ的になり、恋人関係は安定した状態になっています。
でも本当は彼は私を彼女と思っていないと思います。

主さんと同じ、ずっと一緒にいるとお互いに決めた関係です。
だから別れる日は来ません。😌

怖い爆乳から攻撃受けたんですね。お疲れ様でした。😭
彼が話したから私は巨乳の存在も顔も名前も学校名も住まいも知っていたけれど巨乳は何も知りませんでした。
だから何もされなかったんだけど、巨乳はSNS越しに奥様に喧嘩売ってました。😓
彼とお揃いの自分が彼にプレゼントした指輪つけてアップしたり、匂わせ投稿。
ミクルみたいな掲示板じゃなくてInstagramで。
彼から酷い捨てられかたした巨乳なのにいまだに奥様は巨乳のSNS監視してるみたいです。
ちょっと可哀想。😓

No.74 21/06/28 00:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 73 41さん、こんばんは✨
日付が変わったこんな遅い時間のお返事になってしまいました。

そうですよね…既婚者同士の恋愛は、出会いも、暮らし方も、会える回数も、みんな違うし、特に一緒に暮らしてるお相手の方の性格でもずいぶん違ってくると思うんです。
時々「不自由恋愛だなぁ」と思うこともあるけれど、自由にさせてもらってる部分もあるから、彼と会うこともできるんですよね。
いろいろ不愉快な思いで見ている方もいらっしゃると思います。
でも、これは私の場合はですけど、あれこれ振り返りながら、自分の気持ちを整理して、なるべくグラグラした感情の揺れをなくしたいと思ってここにきています。


嫉妬というのは、誰でも、どんな立場でもしてしまうものですよね。
自分はこんなに嫉妬深い面もあるんだ…と、彼とこんな関係になって初めて気付きました。

久しぶりにLINEで「またあいたいよ」と短く言葉を届けました。「うん」と即レスありました。

41さんも彼氏さんとえるといいですね!きっと…💕💕素敵なことをしてくれるの間違いなしですね☺️

No.75 21/06/28 07:15
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 74 おはようございます😆💕✨

💓😍💓
いいですねー即答💓😍💓
うらやましい限りです。😌

私も早く彼と会いたいです。😌
会えないと女子力下がるからダメですね。。。
素敵なことしてほしいなあ🎵

No.76 21/07/01 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

爆乳美女の存在が発覚して、彼を見る目が変わった。
というよりも…。
なんでこんなに恐い女の人と付き合うことになったのか不思議で仕方がなかった。
悪い夢でも見ているような、彼が騙されているんじゃないかと心配で仕方がなかった。たとえば美人局とか。後から更に恐い男の人が現れたらどうするんだろう?とそればかり心配になるぐらい、とにかく恐い女の人だった。

そうは言っても男と女。
体を重ねてしまえば、そして爆乳美女となれば、そんなことはどうでもいいのかもしれなかった。
彼にとってはいい女❤️なのかもしれないし、そんなことは私には考えても理解できないことだった。

No.77 21/07/01 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

むかーしむかし、私と彼のケンカは決まって「愛」というものがテーマとしてあった。

彼いわく、私には愛を与えても与えても更に求めるところがある。器に穴があいてるんじゃないか?と思うほどだよ…と。

私は、そうは言っても私は誰よりも誰よりもあなたのことを愛しているよ。その愛情はとっても深いと思うよ…と。

彼いわく、だったらその愛とはなんなの?
どういうものが愛だと思ってるわけ?

私…
私…それは「無償の愛だよ」と言った。

彼…そんなの嘘くさい。無償の愛?何まぼろしみたいなこと言ってるの。
すぐに別れるとか、嫌いなの?とか聞くくせに?ネガティブな考え方ばっかりするのにね。そんな人が無償の愛だなんておかしいよ。

そう言われても返す言葉はなかったけれど、私の心の中には「無償の愛」しかなかった。

  • << 102 自分が無償の愛を持っているから、無意識のうちに相手にも同じだけの愛を求めてしまうのかもしれませんね。 でもそれは「無償の愛」とはどこか違うような気がします。 少し前のこのレスを今読んで、思い付いたことをつぶやかせていただきました_(._.)_

No.78 21/07/02 00:17
匿名さん0 ( ♀ )

なぜか私との連絡を断とうとはしなかった。

つながり続けることに意味も意義もあると自分に言い聞かせるしかなくて、片時も忘れない❗どんな時でもメールを送る❗呼び出されたら断らない❗そんなことがポジティブなんだな?とわけのわからない考えになっていき、私は気にしませんから🎵大丈夫で~す🎵という思ってもないことをにおわす女になっていった。

気にしないふりをするのも大変で、何度も爆乳美女との付き合いが継続してるのか聞きたくて仕方がなかった。でも、それは絶対に聞いたらダメになると思い聞けなかった。

メールを送ると返してくれる。しかも即レス。相談をすればちゃんと一緒に考えてくれる。私たち二人には何も変わりはなかった。新しい趣味の話や、体を鍛えてる話、そんなことも普通に話していた。
そして家のローンの話も。

時々2時間近く返事がない時があった。
会ってるのね…そう思うと胸がしめつけられるように苦しかった。

No.79 21/07/02 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

「愛」ってなんだろうな…と思う。

私も彼も、子供らしい子供時代を過ごせなかった。
親に振り回されて、ある日突然びっくりすることが起きることが日常的にあった。

だから私も彼も「愛」を信じないところがある。愛というよりも人といったらいいのかな。

子供の頃のことはたくさん話したことはないけれど、話さなくてもわかる。出会ったのは偶然だけど、出会ったことは必然的だった気がしてならない。

お互いに一緒に暮らしてる人は、愛を知っている安定感ある人なんだと思う。
私達はケンカ腰の環境で育ったせいか、ちょっと面倒くさい。

育った環境のせいにすることは彼の大嫌いなこと。傷を舐めあう相手として私がいるわけじゃない。
同情すること、慰めることが親密になることじゃない。どうやら学ぶことはたくさんありそうだ。

さ、もうこの辺でこの話しはおしまい。

No.80 21/07/03 14:02
匿名さん0 ( ♀ )

ひとつのことで


なにかひとつくらい
うまくいかないことがあっても
そのことで自分のすべてを
否定してしまうことはない。
なにかができなかったり
つまずいてしまうと
自分のすべてがだめだと感じてしまう。
いままでやってきたこと。
信じてきたもの。
考え方、感じ方。自信のあったことまで。
だけど、うまくいかないことは、
誰にでもある。
人生は、ひとつのことだけで
成り立っているわけではない。
ひとつのことだけで
決まってしまうわけではない。
だから、うまくいかないことがあっても
それは「ひとつだけ」のこと。
おぼえておきたいのは、
うまくいかないことがあっても
つぎがある、ということ。
そのできごとは、
ひとつの通過点でしかない、ということ。


むかし、妹からもらった古い本の抜粋。

No.81 21/07/04 18:25
匿名さん0 ( ♀ )

週末の休みは好きじゃない😥

はぁ😞💨

気持ちを持続させるのって、心が元気じゃないと安定しない。

昨日めずらしく「最高の女だね」というLINEが届いたけど、私が欲しいのは一方通行の褒め言葉じゃないんだよ。

言葉と気持ちを交わしたいんだよ。
言いっぱなし、言われっぱなしじゃなくてね。
同じ時間に同じ気持ちを言葉で届けあいたい。

No.82 21/07/05 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

「もう離婚は決まってるんだよ」と言ってたけど…。


信じていい話なのかな。


黙って行方を見守る。


いつも心の中はモヤモヤざわざわ。

No.83 21/07/05 19:23
匿名さん0 ( ♀ )

でも…

今のままの方が安心な自分もいるのはホントの気持ち。


モテちゃうんだからしょうがないと言ってるように、これがまたモテる顔をしてる。

初めての出会いは会社の歓送迎会。
彼は私を見て、「まさかここに自分のタイプの人がいるなんて!」と思ってくれたそうだ。

その時私は早く帰りたくて仕方がなかった。うざい上司にがんじがらめにされていたから。

その時に撮影した集合写真の彼の顔が、誰よりもいい顔で写っていた。

一人暮らしが始まったら…心配で仕方ない。

No.84 21/07/06 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

あれは8年ぐらい前のこと。

爆乳美女が現れてから、夜が来るのが嫌だった。会ってるかもしれないから。

きっと爆乳美女には、私の存在は消したことにしていたと思う。

3月の年度末の忙しい土曜日の朝、彼からメールがきた。
「たまにはゆっくりとホテル行こう」という内容だった。

ゆっくりしたい日に私でいいんだ…。
だけど突然すぎる…何か騙されてるの?
誘いに乗っていいのか、それとも断るべきか、半信半疑で返事を考えた。
「やっぱり急だと忙しいかな」と言い出したから、「だいじょうぶ!すぐに行くから待ってて!」といつも迎えに行く場所へ向かった。

ホテルへ向かう道中も、着いてからも、二人でシャワーを浴びても、お風呂に二人並んで入っても心の底から楽しかった。

夕方になって帰る時間が来てしまった。

朝待ち合わせた場所まで戻ると
「もう少しいいよ」と意外なことを言われた。あと10分ぐらい一緒にいようと言ってくれた。他愛ない話をして10分延長のドライブは終わった。

日曜日、楽しかったことを思い出してたいた。あんなに楽しくて、この後嫌なこと起こったらやだなぁ~なんて思っていた。

月曜日、彼の住んでいた賃貸の前を何気なく通った。
ベランダから物干しがなくなっていて、カーテンも外されて、空室になっていた。
何も言わずに引っ越してしまった。

No.85 21/07/10 11:09
匿名さん0 ( ♀ )

こんな関係になってから、いつか引っ越すということは聞いていた。

火曜日、メールを送ってみた。
「ひょっとして、お引っ越ししたの?」

少ししてから返ってきた返事は
「しばらくメールしないで。こちらからメールするまで絶対にメールはしないように。もしメールしてきたら速攻で拒否する」

彼は…こういうことがたまにあった。

長期連休前は、なぜかメールの文字たちが不機嫌で、そっけない。その不機嫌な文字たちに絡んでしまうと、それから休みが終わるまで1つも返事が来なくなる。
それまでずっと、毎日いつも一緒にいるみたいに頻繁にメールしていたのに。

何回もそんなことを繰り返すうちにわかったことは…。

私も寂しかったけど、彼も同じように寂しかったんだ。

しばらく離れたぐらいで、私がいなくなるなんてことないのに。
しばらく離れてしまっても、嫌いになんかなるわけがないよ。
他の誰が現れたって、私はずっとあなたが好きだよ、ずっとずっと。

言葉は裏切る時がある。言葉を迂闊に信じないところもあった。

だから…爆乳美女が現れた。
だから…しばらくして爆乳美女の存在は消えた。

彼にとって重要視するべきことは人間性。

そっか…だからあんなに恐い女の人が必要だったのか。

No.86 21/07/10 11:16
匿名さん0 ( ♀ )


私はずっとずっと彼が好き。


どんなことがあっても。

No.87 21/07/10 16:09
匿名さん0 ( ♀ )

金曜日の仕事が終わってから、久しぶりに彼とお泊まりをした💟

あ~、幸せ😃💕

ベッドでゴロゴロしながら、いろんな話をした。

一緒にいる時間は何もかもが幸せでうれしい😃💕

私の都合で急ぎの「またね!」だったけど、ひとりぼっちになると急に寂しくなる。

楽しかった分と同じ分、ううん、それ以上に寂しくなっちゃう。


独占したくなる気持ち…

そんなこと思ったらダメ

No.88 21/07/11 08:42
匿名さん0 ( ♀ )

夢をみた。

感激するほどきれいな海の景色。

こんなきれいな海の景色、もしも実際にあるとしたら、何度も何度も見に行く!

運転してたら、突然目の前に見えた海。
みんなに見せてあげたくて、スマホで写真を撮りたかったけど、後続の車もゆっくりだけど連なっている。
運転しながらなんて無理…。
みんなに見せたい!
そう思いながら道を進む。
ここは高台にある道。道なりに進んでカーブを曲がると……

さっき見た海の景色よりも更に素晴らしい海の青色。
本当に本当にきれいだった。

いい夢をみたから、今日いちにち、有意義に過ごそうと思う。

No.89 21/07/11 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

小さなケンカも、大きなケンカも
数えだしたらきりがない。

まだ今よりすこーしだけ若い頃、メールやLINEのやりとりで、あまりにも素っ気ない返事から私が不機嫌になってケンカに発展したことがあった。
感情的な言い方になって、更にエスカレートしそうになったとき

「いつまでも怒ってないで、早くこい♥️」とお誘いついでの仲直りをしたことがあった。

私が好きな本の主人公も「おいで」の使い方が絶妙に上手だった。

お泊まりの夜
彼より少し高い位置に腰をかけていた。
「手を伸ばして」
「ここにつかまって」
「…おいで」

体がふわんと上にあがった。

怒っていても、仲良しでも、元気なときも、泣きそうなときも
「おいで」のひとことでやさしい気持ちになれる。

No.90 21/07/13 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

そう、迷う時だってある
信じることが怖くなる
愛されたいと願って
愛すること忘れて

思うようにいかなくて
逃げ出すこともあるけど
慰めや嘘は言わない
私からは何も聞かない

二人きりで夢を話そう
あなたの好きなラテをいれよう
不器用なRAPSONG
この唄に愛を託そう

きっと疑うこと 信じること繰り返す
何が大切かわからなくなる
それでも私は あなたさえいればそれでいい
必ず 幸せになろう


あなたさえいれば どこだって辛くない
愛する力が 私を変えてく
なにげない日々も つまずきそうな日々も
信じれる 必ず 幸せになろう

mihimaru GT
幸せになろう 一部抜粋

No.91 21/07/13 15:44
匿名さん0 ( ♀ )

会えないときは

つかずはなれずの関係がいいんだろうけど

何も話さなくてもいい

仕事してる姿を見るだけでもいい

時々目が合うだけでもいい

そばで一緒にいられたら

それが毎日だったら

これが毎日だったとしても

ときめきでいっぱいだと思う。

No.92 21/07/15 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

ことばの力

すきな人を不安にさせることば。
いやな気持ちにさせることば。
きずつけることば。
そんなことばは、つかわない。
自分もすきな人から
そんなこと、言われたくないから。
おなじことばでも
すきな人のことばは、いつもより胸にひびく。
いいこともわるいことも。
だから、なおさら。
思ったこと、感じたことを言うことと
きずつけることはちがう。
言われていやなこと、
不安になること、
きずつくことは、言わない。
それは、すこし、気をつければできる。
ことばは、力になる。
すきな人にできるのは、
力になることばを使うこと。
しあわせになることばで
話していくこと。


妹からもらった古い本からの抜粋

No.93 21/07/16 18:47
匿名さん93 ( 50代 ♀ )

>> 92 横から失礼します。すごく良い事が書いてある本ですね。機会があれば読んでみたいです。良ければ、本の題名教えて頂けたら嬉しいです😊

  • << 95 教えて頂いてありがとうございす。ちょうど、思ってない事を口にして、人を傷つけたかもしれないと落ち込んでいた時に、言葉の力を読ませてもらってすごく胸に響きました。探してみますね😊ありがとうございました✨

No.94 21/07/16 19:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 ずいぶんむかしの本なのですが、とてもいいことが書いてあるんですよ😊
廣瀬裕子さんという方の
「LOVEBOOK」
「HEARTBOOK」という本から抜粋させてもらっています。
手のひらサイズの読みやすい大きさの本ですよ☺️
ぜひ、どこかで巡りあうことができて、開いたページのステキな文章が、何かのお役に立てたらいいな🎵と思います。

声をかけてくださってありがとうございます。うれしかったです💕

No.95 21/07/17 05:23
匿名さん93 ( 50代 ♀ )

>> 93 横から失礼します。すごく良い事が書いてある本ですね。機会があれば読んでみたいです。良ければ、本の題名教えて頂けたら嬉しいです😊 教えて頂いてありがとうございす。ちょうど、思ってない事を口にして、人を傷つけたかもしれないと落ち込んでいた時に、言葉の力を読ませてもらってすごく胸に響きました。探してみますね😊ありがとうございました✨

No.96 21/07/17 11:31
匿名さん0 ( ♀ )

私は一日の終わりに、パラパラと開いて読んでいます📕
一日の終わりにちょうどいいサイズの本なので。
その時の心境に合ったものだったり、文章に力や勇気をもらった時に、ここで綴っています。

これからも、ステキな文章を抜粋していきたいな🎵と思っています。

人、物の出会いと同じぐらい、ことばの出会いもうれしいものなんです😊


今日もわくわくする一日でありますように✨

No.97 21/07/18 18:58
匿名さん0 ( ♀ )

私も彼も…多くは語れないけれど、子供の頃のことはあまりいい思い出はない。

親(母親)に気をつかって生きてきた。

そんな二人が、なぜか出会うことになった。
別の親に育てられたのに、当時のことを共感できるのは、同じ境遇じゃないとわかりあえないことがある。
でも、だからといって、そのことを話題にすることはほとんどない。

私には妹がいて、その妹は私に彼がいることを知っている。
彼は…弟がいたけど…音信不通の行方不明。
少しだけ聞いた生い立ち。
悲しかっただろうし、愛を求めていたことは、彼の言動からしてよくわかる。

誰にもわかってもらえないと思う。
誰にも言えないと思う。
言ってほしくないこと、絶対に言われたくないこと、言われたとしてもそれを必ず大きな愛で伝えてることをわかる相手じゃないと信用しない。
絶対に信用しない。
口先だけの優しさなんて絶対に信用しないのが私達。

どんなことがあっても、私がひどい振る舞いをしても、私の悪口は決して彼は言わないだろう。
なぜならば、彼の口から他人の悪口を一度だって聞いたことがないから。
安心感とは、そういうことでもあると思う。
悪口、陰口を言われることが彼の嫌いなことなのはわかっている。そのために、努力をすることも知っている。だから、安心して信用している。

もしもこの人と出会ってなかったら……

No.98 21/07/18 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

そんな私達でも、上司の不満は口にすることはある。
もっと言えば、この上司ほど神経を逆撫でするようなことを平気で言う人はいないんじゃないかと思う。

その上司に私は特別気に入られた。
仕事もプライベートもごちゃまぜ、気になることがあると上司の立場を利用して24時間、早朝だろうが深夜だろうがおかまいなしで電話がかかってくる。
セクハラもパワハラもモラハラもスメハラも平気な上司だった。
気持ち悪いメールも毎日のように送られてきた。

あるイベントが近づいていて、その準備に追われ、毎日毎日打合せが続いたとき、体調の変化に気づいたけれど、多忙な毎日に自分のことは後回しにしていた。
もうこれ以上のことを求められても無理…。動悸と息切れと会話に集中できなくなっていた。そして、止まらぬ出血。フラフラになりながら仕事をこなしたけどもう限界だった。
ひどい貧血。なんとか入院はせずに点滴の処置が行われた。
そして、知らないうちに小さな命が消えてしまっていたそうだ。

彼は一部始終をしっている。

No.99 21/07/19 09:46
匿名さん0 ( ♀ )

自分にしか

なにか問題があるなら
その問題の原因を
自分できちんと解決していく。
気持ちは、一時的にごまかすことができる。
知らないふりをする。
気づかないふりをする。
ほかのことで気をまぎらわす。
そうすれば気持ちは、
ほかのことにうつっていくから。
だけど、原因をなくさなければ
問題はなくならない。
知らないふりをしても
まぎらわしても
ひとりになると
心配したり、気になったり、
憂鬱になったり。
問題の原因がわかっているなら
時間がかかっても、大変でも
きちんと向き合うことが大事。
大変なことだけど
それは、誰もかわりにはしてくれないこと。

「HEARTBOOK」より抜粋

No.100 21/07/19 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

すべての問題の原因は、その上司だった。

この上司のことを書き出したら、スレひとつ終わるぐらいに言いたいことは山のようにある。
会社のパワハラ相談の掲示物も、その上司によって隠された。

彼のところで働く方が久しぶりにサポートで来てくれたことがあった。
「この前びっくりすることがあったの。事務所の外まで聞こえる大きな声で言い合いをしてたのよ。あんまりすごい剣幕で言い合いしてたから事務所に入るのやめたぐらいだったんだから」と彼と上司の言い合いの模様を教えてくれた。

しばらくして上司は降格、異動となった。

「そんなことがあったの?」
「まあね」
それしか言わなかったけど、苦しめられたみんなの不満を代弁してくれたのだった。

私も負けずに闘ってきてたけど
隙をあたえるわけにはいかなくて、必死だった。

そして、気づいてあげることができなくて…

ごめんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧