注目の話題
自分のレベルを知るには?
少し仲良しな男友達がいます
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ほぼ愚痴です(><)

レス5 HIT数 421 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/05/06 22:44(更新日時)

お風呂の話しです。旦那がまず1番風呂入り 最近母から入浴剤を頂き (1つ1000円) リラックスするのにいれてあげました 旦那が出たあと私入るからお湯抜かないでね!と言いました。 が!! 温いからお湯足すか?と聞かれ 大丈夫!!半身浴だから と言ったんですが・・・ お湯半分抜くわ!! 暑いお湯足してあげる! えぇーと 良い入浴剤いれてるし抜かないで欲しいと伝えたんですが 抜かれまして 入浴剤なしのお湯になり・・・ お風呂楽しみにしてたので結構ショックで 洗うだけ洗い湯船は少しの時間で出たら 当て付けか!と 大喧嘩になり(><) 余計なお世話って思うのは私だけですか? 1000円の入浴剤入りたかったですー。゚(゚´ω`゚)゚。

No.3285995 21/05/06 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/06 21:54
結婚の話題好きさん1 

なに、その旦那
頭大丈夫なの?
主さんの話し全然聞いてないじゃん
うちなら そのやり取り あり得ません

• << 3 コメントありがとうございます(><) いつもこんな感じでして(ー"ー;) ちゃんと話してるつもりなんですがなかなか意思の疎通が(><)

No.2 21/05/06 21:55
匿名さん2 

良かれと思ってやったんだと思いますけど、主さんが「ぬるくても入浴剤入りのお湯に浸かりたい」と言っているのに勝手に「熱い方のお湯に入った方がいいだろう」という考えを押し付けて実行されちゃったのはショックでしたね…

でも、そのまま入ったら主さんが風邪をひきそうだと心配したのかもしれませんよ
にしても、当て付けかと怒らなくてもいいのにとは思いますけど…主さんお疲れ様でした

次1000円をもらったら絶対先に入っちゃいましょ笑

• << 4 コメントありがとうございます(><) そうなんです( ´︵` ) 良かれと思ってるのだろうとは思うのですが、 以前も 私が独身時代に貯金を叩いて買った(40万泣)コートに 旦那がシミをつけてしまい 洗いますと言われ 洗濯機に入れちゃダメなやつだから クリーニングに出すから大丈夫^^* と 言ったのに洗濯機で洗われ乾燥機かけられ コートがバスタオルみたいになり (´;ω;`) 旦那がやる事がなんかイライラしちゃいます(><) そうですね!! 次からは私が堪能してから 旦那を入れます(☆_☆)ありがとうございます^^*

No.3 21/05/06 22:03
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なに、その旦那 頭大丈夫なの? 主さんの話し全然聞いてないじゃん うちなら そのやり取り あり得ません コメントありがとうございます(><)
いつもこんな感じでして(ー"ー;)
ちゃんと話してるつもりなんですがなかなか意思の疎通が(><)

No.4 21/05/06 22:12
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 良かれと思ってやったんだと思いますけど、主さんが「ぬるくても入浴剤入りのお湯に浸かりたい」と言っているのに勝手に「熱い方のお湯に入った方がい… コメントありがとうございます(><)
そうなんです( ´︵` )
良かれと思ってるのだろうとは思うのですが、 以前も 私が独身時代に貯金を叩いて買った(40万泣)コートに 旦那がシミをつけてしまい 洗いますと言われ
洗濯機に入れちゃダメなやつだから
クリーニングに出すから大丈夫^^*
と 言ったのに洗濯機で洗われ乾燥機かけられ コートがバスタオルみたいになり
(´;ω;`) 旦那がやる事がなんかイライラしちゃいます(><) そうですね!! 次からは私が堪能してから 旦那を入れます(☆_☆)ありがとうございます^^*

No.5 21/05/06 22:44
匿名さん2 

>> 4 それは一度話し合った方がいいですね…
自分の考えが絶対に正しいと謎の自信を持っている方なんですかね、私もそういう人と付き合って勝手なことをされてイライラしたことがあります…

「人それぞれ考え方は違って、良かれと思ってやったことが他の人にとってはマイナスになることもあるから、相手の意思をしっかりと尊重すべき」ということをどうにかわかって欲しいですね
どうしても無理そうだったら、勝手なことをされないように主さんが気を張って先回りして阻止しまくるしかないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧