注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

痩せろと叱咤激励してほしい

レス8 HIT数 3022 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 00:28(更新日時)

163センチ80キロ女です。

罵倒して、罵ってください

痩せるモチベーションにしたいです

できれば

めすぶた!豚!とか簡単なのでもいいんですが

生きてる価値ない、今すぐ痩せろ!

私なら恥ずかしくて外にでれないレベル



など、男女問わずからお待ちしています


私のダイエット歴を載せておきます


・60キロから2ヶ月ダイエットして50キロになるも1年かけて65キロになる

・65キロから2ヶ月ダイエットして55キロになるも半年かけて70キロになる

・70キロから半年ダイエットして65キロになるも半年かけて75キロになる

ダイエットやめてたら2年かけて5キロ増えて80キロになっていた



No.3285351 21/05/05 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/05/05 23:07
好奇心旺盛パンダさん1 

どうせなら、こんなイケメンに言われたいんじゃないかな。

スマホの待ち受けにどうぞ。

  • << 3 いーですね!(笑)ありがたい! でも、お前が言うな!みたいな太ったオッサンでも有りです。

No.2 21/05/05 23:07
おしゃべり好きさん2 

私も主さんと同じ身長でダイエットめっちゃ頑張ろうとしてるとこです。61キロですけど、筋肉がつかない体質なので、見た目的にはもっと体重ある感じだと思います。筋肉の方が脂肪より重いので。

ほんとにほんとにがんばりたいです。主さんのこと勝手に仲間だと思って私もがんばります。がんばりましょう!

  • << 4 61キロ!夢のような体重です。さぞかし身体が軽いでしょう。 お互いに頑張りましょう コメントありがとうございます!

No.3 21/05/05 23:16
匿名さん0 

>> 1 どうせなら、こんなイケメンに言われたいんじゃないかな。 スマホの待ち受けにどうぞ。 いーですね!(笑)ありがたい!
でも、お前が言うな!みたいな太ったオッサンでも有りです。

No.4 21/05/05 23:17
匿名さん0 

>> 2 私も主さんと同じ身長でダイエットめっちゃ頑張ろうとしてるとこです。61キロですけど、筋肉がつかない体質なので、見た目的にはもっと体重ある感じ… 61キロ!夢のような体重です。さぞかし身体が軽いでしょう。
お互いに頑張りましょう
コメントありがとうございます!

No.5 21/05/05 23:48
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

ツイッターやってないですか?
私もダイエットしたくて、ダイエットbotフォローしてるんですけど、心に刺さる言葉多いですよ。

「痩せる努力をするよりも、太る努力を少しサボればいい。」
「3万円の服を買うより、3キロ痩せたほうがオシャレに見える。」
「デブほどオシャレが似合わない生物はいない。」
「無理なダイエットはやめなさい。よく働いて、よく遊びなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけやめて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型が1番美しいんだから。」
「誰か気付かなくても、体重計は知って
いる。頑張ろう。」
「大きい目標をたてるよりも、目の前の事をとりあえず片づけていけば、気がついた時にすごい前に進んでいるもの。ダイエットしなきゃ!って決めつけると余計に苦しくなる時があるから、こだわりすぎないことがこだわり。」
「デブなんて他人より大量の生物の死によって構成された「地獄」みたいなものだ。自分って他の命を無駄にしてまでどんだけ生きたいんだよ。植物の命も動物の命も奪って奪って奪いまくったからこんなに太ったんだよな。」

一番最後の言葉が1番グサッとくるけど、主さんにも響いたらいいな。
一緒に頑張りましょう(^^)

  • << 7 Twitterやってます。グサグサ来たのでいってきます。 ありがとう!

No.6 21/05/06 00:03
おしゃべり好きさん6 

私の伯母はブクブクに太ってて、いつもしんどそうに歩き、足は紫色になってました。そんな伯母は糖尿病が悪化してついに最近足の切断手術を行いましたよ。

私はやせ形で、身長は主さんと同じですが体重は半分近く低いです、が、総コレステロール値が高いです。血中脂肪も年々増加してます。
私の親も糖尿病なため間違いなく糖尿病遺伝因子は持ってます。 なので肥るのは怖いので体重は増やさないように維持を心がけてます
デブ・ブタと罵ろうかと思いましたが、肥満による成人病リスクの恐怖を話すことで危機意識を持っていただこうかなと思いました。

あ、あとコロナは肥満の人ほど重症リスクが高いそうですよ!

  • << 8 罵られるより恐ろしい実話をありがとうございます。 私も以前は40キロだったんですけどいつのまにかこうなりました。 健康のこと気にかけてるんですね。見習います。 糖尿予備軍と言われています。 真剣に頑張ります

No.7 21/05/06 00:24
匿名さん0 

>> 5 ツイッターやってないですか? 私もダイエットしたくて、ダイエットbotフォローしてるんですけど、心に刺さる言葉多いですよ。 「痩せる… Twitterやってます。グサグサ来たのでいってきます。
ありがとう!

No.8 21/05/06 00:28
匿名さん0 

>> 6 私の伯母はブクブクに太ってて、いつもしんどそうに歩き、足は紫色になってました。そんな伯母は糖尿病が悪化してついに最近足の切断手術を行いました… 罵られるより恐ろしい実話をありがとうございます。
私も以前は40キロだったんですけどいつのまにかこうなりました。
健康のこと気にかけてるんですね。見習います。
糖尿予備軍と言われています。
真剣に頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧