注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

学校が辛いです

レス4 HIT数 364 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/05/03 18:38(更新日時)

高校が辛くてもう辞めたいです。
入学して3週間ちょっとです。

クラスの女子が男好きすぎて全く関係ない私にも精神的にきつくなってきました。

毎日手作りお菓子作ってくる子がいるんです。
月曜日はマカロン。火曜日はクッキー。水曜日はケーキ。木曜日はクッキー。金曜日はケーキ。毎日毎日手作りお菓子作ってきては、学年の男子に配り歩いてて…
私もマカロン貰ったのですが、渡された時
〇〇ちゃん可愛いんだから彼氏作りなよ!今まで彼氏いた事ないの勿体無いよ!と大声で。
彼氏どころか男友達いないのを本気で悩んでたからその言葉がぐさっと刺さって。

朝教室に入ると私の席囲って男友達達とお祭り騒ぎ。席座れない…
昼休憩なんてもう動物園。
皆ご飯食べてるのにセックスの話と彼氏の話をギャーギャー騒ぎながら言ってて全部丸聞こえ。毎日その話だからきつい。

彼氏作らないの?彼氏いないの?男友達いないの?あの人とどうなの?と毎日言われて辛いです。
インスタの私宛にくる質問箱も彼氏いないの?って質問だったり、彼氏の惚気ばっか。
彼氏が構ってくれないだとか、彼氏が冷たいだとか、ずっと彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏…
彼氏の惚気ばっか。
見る事もきつくて。
DMも彼氏の相談ばっか…

入学して3週間でこんなだからもう3年間耐えられない。
学校いくだけで頭痛と腹痛がして辛い1週間すごして土日は寝てばっかでまた辛い1週間。
毎日が辛いです。
私が彼氏いた事ないの面白がって、学校でもインスタでも彼氏の事ばっか聞かれて。
こんなんで学校辞めちゃっていいのかな…

No.3283650 21/05/03 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/03 11:33
恋愛好きさん1 

あなたと、同じ立ち位置の仲間を見つけてみてはどうでしょう。
彼氏なんて興味ないよというオーラを出しまくって、受け流していれば諦めてくれるかもしれませんね。

No.2 21/05/03 11:39
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

そういう子は、2カ月もしないうちに周りから嫌われますよ。はじめは男好きで目立つ子でも、それは本当にはじめのうちだけ。多くの子が、異性の話ばかりする彼女を主さんのように引いて見ているはず。
主さんが学校をやめる必要なんてありません。うそだと思ったら、まずは2カ月だけ我慢してみて。徐々に環境が変わりますから。もう少し、がんばってほしいです。

No.3 21/05/03 14:49
匿名さん3 

ところで20代ってのは間違いですか?

No.4 21/05/03 18:38
匿名さん4 ( ♂ )

その女は*自称*サバサバ系でみんなの前で男子とセックスの話とかして「私、男子とこんなに仲良くてこんな話題も男子と喋れるよ」とアピールして自己陶酔してるだけのbkです
どーせ直ぐ周りから嫌われますよ
あと主さんが彼氏居なかったり男友達が居ないのってただ主さんが気づいてないだけじゃないですか?
意外と自分に好意を寄せてる人って気づかないものですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧