戦力外通告
20代女です。マッチングアプリで出会った男性と10回くらい会いました。
大体飲みに行ってから相手の家にいく流れで体の関係は何回かもっています。
相手は恋愛経験無しの童貞ですが、優しくておっとりしています。
先日飲みに行ったときに「お試しでもいいから付き合って」とお願いし「俺、付き合ったことないしまだ好きになってないけどそれでもいいなら」と言われましたが「それでもいい」と答え、付き合ったつもりでした。
ただ、そこからLINEしても返信は3日くらい来ないし「GW会いたい」と言ってもシフト空いてる日とかは全く連絡が来ず…
そして、お試しではなく真面目にお付き合いしたいと思ったので昨日電話でそれを伝えました。
そうしたところ「この前会ったときも言ったけどまだ好きになれてないごめん。俺は好きになってから付き合いたい」と言われ、交際は解消することになりました。(そもそも付き合っていたとは言えませんが)
それでも引き下がらず「5月空いてる日教えて」とお願いし、夜だけですが会える日を教えてもらいました。
相手はシフト休み、私は土日休みなのでそもそも休みがかぶらないのです…
「好きになってくれるように頑張る」「私は〇〇くんのこと気になってるし、彼氏になってくれるなら絶対〇〇くんがいい」と伝えたので、アプローチは諦めないつもりです。
「彼氏他にできてもいい?」とか「転勤になるかも」と言うと「それはやだ」と言われるものの、私のことを好きにはなってくれていないみたいです。
「いつも飲みに行ってうちにくるけど、1日外で遊んだりとかしたらまた違うかも」とも言われたので、体目的でもないようです…(いつも私からくっついています)
気持ちが折れそうにもなりますが、まだ諦めたくありません。
もちろん、相手に他に好きな人ができたらすぐ身をひきます。
彼とどうしてもお付き合いしたいのですがどうするべきでしょうか?
前の話なんですけど、
マッチングアプリして出会った男性というか年下の男の子に
(私23歳、相手19歳)
僕、本当は彼女いて童貞最近卒業したんです。
色んな人と経験したくて…。(だからさせてほしいな)
と、1日遊んで帰ろうとしたら言われたことあります。
セフレみたいな関係になりましたけど
わたしは割り切ってて彼は恋愛対象外でしたけど最終的に彼が「好きになってほしい」と言われて終わりました。
なんか性的欲求と感情が、割り切れないのかもと思います。
好きにならないと付き合いたくないけど
エッチはしたい。
でもきっと、主さんとつき合っても
私が出会ったカレと同じことする可能性高いとおもっちゃいました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
叶わない片想い0レス 6HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?7レス 166HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
叶わない片想い0レス 6HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
気になる存在だから=恋愛って事も無いのに恋愛として考えるから諦めるとか…(匿名さん10)
10レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
諦める または 別れる 結婚は生活だからね〜 その嫌な部分を…(匿名さん6)
6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
彼はそもそも離婚する気は無いと思うよ。(匿名さん7)
7レス 166HIT 萌々香 (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 458HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 418HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 268HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る