注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

戦力外通告

レス6 HIT数 593 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/30 12:15(更新日時)

20代女です。マッチングアプリで出会った男性と10回くらい会いました。
大体飲みに行ってから相手の家にいく流れで体の関係は何回かもっています。
相手は恋愛経験無しの童貞ですが、優しくておっとりしています。
先日飲みに行ったときに「お試しでもいいから付き合って」とお願いし「俺、付き合ったことないしまだ好きになってないけどそれでもいいなら」と言われましたが「それでもいい」と答え、付き合ったつもりでした。
ただ、そこからLINEしても返信は3日くらい来ないし「GW会いたい」と言ってもシフト空いてる日とかは全く連絡が来ず…
そして、お試しではなく真面目にお付き合いしたいと思ったので昨日電話でそれを伝えました。
そうしたところ「この前会ったときも言ったけどまだ好きになれてないごめん。俺は好きになってから付き合いたい」と言われ、交際は解消することになりました。(そもそも付き合っていたとは言えませんが)
それでも引き下がらず「5月空いてる日教えて」とお願いし、夜だけですが会える日を教えてもらいました。
相手はシフト休み、私は土日休みなのでそもそも休みがかぶらないのです…
「好きになってくれるように頑張る」「私は〇〇くんのこと気になってるし、彼氏になってくれるなら絶対〇〇くんがいい」と伝えたので、アプローチは諦めないつもりです。
「彼氏他にできてもいい?」とか「転勤になるかも」と言うと「それはやだ」と言われるものの、私のことを好きにはなってくれていないみたいです。
「いつも飲みに行ってうちにくるけど、1日外で遊んだりとかしたらまた違うかも」とも言われたので、体目的でもないようです…(いつも私からくっついています)
気持ちが折れそうにもなりますが、まだ諦めたくありません。
もちろん、相手に他に好きな人ができたらすぐ身をひきます。
彼とどうしてもお付き合いしたいのですがどうするべきでしょうか?

No.3281731 21/04/30 07:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/30 07:26
恋愛好きさん1 ( ♂ )

体の関係あるんならもうDTじゃないよね。

主さんかなりグイグイ行く方みたいだけど、それが合わないとかない?

一度、どこが嫌なのか、どうすれば良いか、それとなく聞いて見たら?

あと、日中のデートで恋人同士を演出するとかさぁ。

私なら嬉しいんだけど、人それぞれだからネ。

No.2 21/04/30 07:42
通りすがりさん2 

貴女は100年後この世には恐らくいません。
 悔いのない生き様を
当たって砕け散り

熱い魂を燃えながら生きましょう。

No.3 21/04/30 08:02
通りすがりさん3 

彼は童貞だったわけで、初めての相手のあなたがグイグイ来ることで自信をつけて、他の女の子も知りたくなっているのかな
だけど、あなたを手放したいわけではない
キープしておきたい

ごめんなさい、私の勝手な想像です

想像が当たっているとしたら、
あなたは彼がいつでも帰って来られるおおらかな港になって待つか、
友達関係を続けながら、お互い違う人と交際して、縁があれば最後は結ばれるか…

No.4 21/04/30 11:19
通りすがりさん4 

>相手は恋愛経験無しの童貞です
おいおい、童貞に交際前に関係持たせることしちゃダメよ。そっちがラクに決まってるやん。

しかも、交際申し込まれて渋々承諾したらガツガツ来るね???みたいになってるでしょ。

恋愛未経験なら押しても引いても意味無し。面倒なトリガー引いたかもね…、自業自得ってコトで交際無しで遊び相手でいいんじゃない?交際は無理だと思う。

No.5 21/04/30 11:37
匿名さん5 ( ♂ )

付き合わなくてもヤれる相手に本気になるわけがない。しかも自分から人から道具に成り下がってるし。
主はヤりたがりだからいつでもヤれる女としてキープ、他で彼女探す。
簡単にヤれる女に価値は無い。

No.6 21/04/30 12:15
匿名さん6 ( ♀ )

前の話なんですけど、
マッチングアプリして出会った男性というか年下の男の子に
(私23歳、相手19歳)
僕、本当は彼女いて童貞最近卒業したんです。
色んな人と経験したくて…。(だからさせてほしいな)
と、1日遊んで帰ろうとしたら言われたことあります。

セフレみたいな関係になりましたけど
わたしは割り切ってて彼は恋愛対象外でしたけど最終的に彼が「好きになってほしい」と言われて終わりました。

なんか性的欲求と感情が、割り切れないのかもと思います。
好きにならないと付き合いたくないけど
エッチはしたい。

でもきっと、主さんとつき合っても
私が出会ったカレと同じことする可能性高いとおもっちゃいました。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧