注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

悩んでます

レス1 HIT数 213 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/29 05:56(更新日時)

27の地方住み、正社員の女です。
春に異動した先の部署で派遣さんに舐められています。
彼女はみんなには話しかけるのに私には話しかけない、やたらに避けてくる、仕事ぶりを影で言われるなど(たまにそれが聞こえてくる時も)、なぜか私に対して馬鹿にするような言動が多いです。

幸い自分も上司たちや他の派遣さんたちとはうまく行っており、和気あいあいと話しているのですが、なぜか彼女にだけはそんな態度をされます。
春に異動したての部署で右も左もわからない中で、そうした態度をとられるのがいやです。また、異動したばかりの人間ですし、あまり事を荒立てたくありません。
が、やはり影でいろいろ言われるのが続いたり、他の派遣さんにも何か私のことでつるもうとした場合は、上司に軽く相談することもありでしょうか。来たばかりの部署で勝手がわからず、また身に覚えがないので困っています。。

No.3281026 21/04/29 05:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/29 05:56
匿名さん1 

派遣の分際で頭に来ますね
私も派遣で働いてましたが社員さんをバカにしたり意地の悪い事なんてしませんでした
同じようなケースがあり中途採用ですが社員さんが新人として入って来て、前々から居る派遣が社員に仕事を教える事がありましてが優しく接しました
それは当然の事です
意地の悪い事をしたら会社の雰囲気が悪くなるだけ
上司に即相談して下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新