注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性に伺いたいです。

レス36 HIT数 4146 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/22 13:07(更新日時)

不倫をしています。私は女性です。
既婚者子持ちです。

彼には既婚者子持ちであることを隠し、真剣交際をしています。

男性に伺いたいです。

本当のことを話したら、彼は離れていくでしょうか…

私としては、夫と離婚し、子供は私が絶対に育てていきます。

よって彼からすれば、大好きで真剣交際している女性が、現在既婚者であるということ。
そして夫と別れても、子供がいるということ。

受け入れられますでしょうか…

No.3264032 21/04/01 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/04/01 11:48
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

主です。

皆さん、ご意見ありがとうございます。

結論から話してしまいました為、追記させて頂きます。

まず最初に、私のしている事は、紛れもなく最悪です…

そして補足です。

主人とは、不一致という理由から、彼と出会う前から、私の方から夫に、離婚について話していました。

答えは、いきなり離婚は考えられない、するにしても別居から、という反応。

そんな中、彼と出会い、真剣交際という流れになります。

ですので、何も乗り換えようだとか、保険だとかということではありません。

彼には早く打ち明けるべきだと思う反面、せめて離婚して少しでも身綺麗になってから向き合うべきという考えもあります。


  • << 25 彼が受け入れてくれるかどうかなんて言ってる場合ではないですよ。 旦那さん離婚に応じてない状況で、別居中とはいえ男性と単に食事だけでそれを理由として離婚にわざと応じない、親権渡せない話は意外にも少なくありませんよ。 あと相手が既婚者知らないらしいですが、その彼がもし今本気で貴女との将来を考えいたらと考えてみてください、これもし男女逆さまでスレ立てたら相手にも慰謝料払えとなりますよ。 よく不倫する人はやれ旦那が、やれ妻が、と言いますが理由はどうあれ嘘をついて自分に有利になることなんて一つもないんですよ。 ベターな案として先に今正直に、尚且つ貴女自身は申し訳ない、謝罪の意味で自ら身を引くつもりで相手に話しをして、万一それでもというならその時に考えてみる、とまぁそんなところでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧