関連する話題
これって遊ばれてる?
銀行員の支店長に
旦那の元カノを義母が宗教に入信させてしまい大問題に

男性に伺いたいです。

レス36 HIT数 2652 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/22 13:07(更新日時)

不倫をしています。私は女性です。
既婚者子持ちです。

彼には既婚者子持ちであることを隠し、真剣交際をしています。

男性に伺いたいです。

本当のことを話したら、彼は離れていくでしょうか…

私としては、夫と離婚し、子供は私が絶対に育てていきます。

よって彼からすれば、大好きで真剣交際している女性が、現在既婚者であるということ。
そして夫と別れても、子供がいるということ。

受け入れられますでしょうか…

No.3264032 21/04/01 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/01 09:52
匿名さん1 

隠し事をしながらの真剣て意味がわからないけど、ラブラブなら恋は盲目的な感じで受け入れてくれるんじゃない?
後先考えての発言かどうかはわからないけど。

側から見たら、実親から引き剥がされる子供の気持ちを想像してみろって言いたい。

No.2 21/04/01 10:00
通りすがりさん2 ( ♂ )

おそらくほとんどの男性は主さんから離れると思います。
常識を持ち合わせてるなら、不倫と恋愛とは別物だとわかるはずですから。
その代償、主さんの旦那さんへの申し訳なさ、罪悪感などなど様々な後悔と、騙してた主さんへの不信感に悩むはずです。
それでもなお一緒になりたいと強い想いがある人なら離れないでしょうけどね。

できれば、彼にバレる前に離婚しちゃった方がいいと思います。
その方が彼自身の罪悪感は薄れます。

No.3 21/04/01 10:05
匿名さん3 

身体や何気ない言動の中で
彼は気付いてるのじゃないかな?

男としては面倒臭いデートや食事等も
せずただヤれるだけの女は最高!

主さんを受け入れるなんて不可能

No.4 21/04/01 10:09
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

難しいと思います。
母子を愛すると言うのが前提なので、子供も貴女と同じくらい愛情を出すのは、大変に難しいし、相手の親が賛成するか?
半年も籍を入れられないし、下手したら相手には、旦那さんから慰謝料を請求される可能性もあるので、相手には、貴女が思う以上のハンディキャップを与えるのと貴女が、今の時点で嘘を付いて要るのですよ???

それに、信憑性とか信用を出来ると思いますか?
貴女が逆で結婚したら子持ちで嘘を付かれて相手を100%をこれから先で信用して結婚出来ますか?
貴女の両親は、子持ちの不倫して離婚をして貴女の両親は、許しますか?
結婚を。
結婚とは、個人だけの問題とは!思いません。
兄弟、姉妹、親、親族が居るので、家と家の結婚でもあるので周りから、バッシングをかなり受けますし、下手したら、それなりの慰謝料と子供も親権を貰うのにも家庭裁判所で戦うけど今の時点では、貴女には、親権は、行きませんからね。
旦那さんの方が親権を行きますからね。
理由は、言わなくても分かると思いますけどね。
貴女の言い分は、身勝手な行為ですよ。
そんな勝手な我儘が、世の中がまかり通るとは、甘く無いと思います。

そんなに都合良く行きませんよ。
世間、人生を舐めて要ると思います。

No.5 21/04/01 10:28
匿名さん5 

私なら絶対お別れします。
例え一時でも、こちらの知らぬ間に不倫の片棒を担がせてくる女性はキツイです。もしかしたら一生恨んでしまうかもしれません。

でもこれは、私が浮気や不倫に非常に嫌悪感を抱いているからだと思います。その彼が浮気や不倫を平気でできるタイプの人ならばまあ大丈夫だと思います。

お子さんに関しても難しいですよね。私としては、仮に結婚したい女性にお子さんがいらっしゃっても問題ないです。
でも、その後自分の子供ができたとしたら、どうしても血の繋がった我が子の方が可愛いと感じてしまいそうではあります。
できる限り表面上は平等に接しようとは努力しますが。

でも子供がいる人との結婚も、無理な人は無理でしょうね。
不倫の件もお子さんの件も、完全に人によるとしか言えません。

あと、お相手のご両親からしたらあなたの印象は最悪だと思ます。義実家との関係は諦めた方がいいかも知れません。

No.6 21/04/01 10:29
恋愛好きさん6 ( ♂ )

ネガティブな意見が多いでしょ。

皆さん、普通の、当たり前の意見を言ってると思いますよ。


あなたは有責配偶者なのです。

あなたから離婚を申し出ることは無理ですし、調停・裁判も覚悟しなければなりません。

私が主さんのご主人なら、子供の親権は絶対に渡さないですよ。

当然、慰謝料は不倫相手からも頂きます。


>本当のことを話したら、彼は離れていくでしょうか…

そんな大嘘をついてた女性は、私なら嫌いになってしまいますね。

もう30代ですよ、自分を見失わない様に。

No.7 21/04/01 10:32
恋愛好きさん7 ( 20代 ♂ )

素直にずるい人だなぁと思いました。
真剣に交際している、離婚し子供は自分が育てると言っているのに結局は保険をかけるために何も実行してないわけですよね?
不倫相手にも旦那さんにも失礼ですよ。

No.8 21/04/01 11:48
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

主です。

皆さん、ご意見ありがとうございます。

結論から話してしまいました為、追記させて頂きます。

まず最初に、私のしている事は、紛れもなく最悪です…

そして補足です。

主人とは、不一致という理由から、彼と出会う前から、私の方から夫に、離婚について話していました。

答えは、いきなり離婚は考えられない、するにしても別居から、という反応。

そんな中、彼と出会い、真剣交際という流れになります。

ですので、何も乗り換えようだとか、保険だとかということではありません。

彼には早く打ち明けるべきだと思う反面、せめて離婚して少しでも身綺麗になってから向き合うべきという考えもあります。


  • << 25 彼が受け入れてくれるかどうかなんて言ってる場合ではないですよ。 旦那さん離婚に応じてない状況で、別居中とはいえ男性と単に食事だけでそれを理由として離婚にわざと応じない、親権渡せない話は意外にも少なくありませんよ。 あと相手が既婚者知らないらしいですが、その彼がもし今本気で貴女との将来を考えいたらと考えてみてください、これもし男女逆さまでスレ立てたら相手にも慰謝料払えとなりますよ。 よく不倫する人はやれ旦那が、やれ妻が、と言いますが理由はどうあれ嘘をついて自分に有利になることなんて一つもないんですよ。 ベターな案として先に今正直に、尚且つ貴女自身は申し訳ない、謝罪の意味で自ら身を引くつもりで相手に話しをして、万一それでもというならその時に考えてみる、とまぁそんなところでしょう。

No.9 21/04/01 12:27
恋愛好きさん6 ( ♂ )

恋愛好きさん7に同意しちゃうなぁ。

失礼だよね。

乗り換えと保険じゃないと言うけど、そう思われてもしかたないよ。


流れはわかりました。
つまり、ヒトコトで言うと、前から離婚するつもりだったから、このままご主人には彼のコトを黙ったまま離婚して、子どもを引き取って、今の彼と一緒になりたいんだよね。
他に表現見つからないので、申し訳ないと思いますが、自分本位だなぁと思う。

私が彼の立場と仮定したら、たとえ離婚して身綺麗?だったとしても、実は子どもがいると打ち明けられたらかなり引くと思いますよ。
それも居ないふりはできないでしょう。
今まで言わなかったのは何故?とか思いますよ。
その他に黙ってるコトは無いか?とか・・・。

今、不倫である事や、子どもがいる事を言えば言ったで引くよなぁ。

ご主人は彼とのコトを知らないんだよね。
知られない様に離婚後も時効まで騙し通すしかないよね。
その事は、彼にもよく話して置かなければバレた時にコワイよ。
知られたら裁判だもん。

そもそも、幸せな不倫関係と浮気なんか聞いたこと無いし、男女を問わず不倫なんてする人なんて、どこかに嘘が無いとできないと思ってるからなぁ。

私には荷の重い相談だ。

主さん結論、自分で出してない?

自分のしてる事が最悪だと思ってて、それでも真剣?交際してるんなら、エールは送れないけど、ドウゾって思ってしまいました。

No.10 21/04/01 12:47
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

主さんから旦那に別れてくれと言い出して、旦那の心の整理がつく前に、別の男と交際を始めてしまったわけですよね。

結構なかなか、自己中な行動ですよね。

僕が彼氏なら別れます。

No.11 21/04/01 12:52
匿名さん11 ( ♂ )

何も知らずに真剣に愛して来た女性は既婚者で子持ちだった…
なんと残酷な物語だろう、主さんがその男性に破格の慰謝料払ったとしても許してくれるとは思えない。

No.12 21/04/01 13:46
匿名さん5 

補足読みました。

その彼とお付き合いする前にきちんと現状を説明していなかった以上、非常に不誠実であることには変わりありません。事前に聞かされていたのならば、あなたの離婚を待ってからお付き合いするという選択だって彼は取ることができたんですよ。その選択肢を一方的に奪って彼を勝手に不倫に巻き込んだのは大問題です。

そして、事情をお話しするなら離婚前の方がいいと思います。離婚後に実は…と話されるとどうしても、自分の存在が一つの家庭の崩壊を助長した考え、彼は非常にショックを受けると思います。今教えてもらった方が、家庭の崩壊前に不倫から手を引くことができるので、彼のショックは比較的小さく済みそうです。

  • << 14 離婚前でも離婚後でも、事情は知らないに越したことはないです。 自分の存在が家庭を壊したんじゃないかと考えますから。 離婚は既にあったものとして、自分とは関係ないものであるなら気に病むことはしないでしょうけどね。 横から失礼しました。

No.13 21/04/01 14:20
匿名さん13 

世には貴女と同じように不倫する方がいるので受け入れる人もいるとは思います。

ただ、嘘をつかれ、裏切られたとわかり、貴女の倫理観、人間性に気付いた時、パートナーが、一見受け入れてくれる言動をしてくれても、裏では、傷つき苦しむ事が容易に想像出来ます。

表面上受け入れてくれたとしても、生涯、信用や信頼を得られないと思った方が良いと思います。

どちらにせよ、嘘や誤魔化す人生から足を洗った方が良いと思います。

No.14 21/04/01 15:19
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 12 補足読みました。 その彼とお付き合いする前にきちんと現状を説明していなかった以上、非常に不誠実であることには変わりありません。事前に聞… 離婚前でも離婚後でも、事情は知らないに越したことはないです。
自分の存在が家庭を壊したんじゃないかと考えますから。

離婚は既にあったものとして、自分とは関係ないものであるなら気に病むことはしないでしょうけどね。

横から失礼しました。

No.15 21/04/01 15:33
匿名さん5 

>> 14 確かに。事情を知らないうちに彼とお別れするのが一番ですね。

No.16 21/04/01 16:43
社会人さん16 

なんか奥さんいるのに、独身のふりして婚活パーティーにもぐり込み、若い独身女性とHしてやり逃げする、極悪非道な既婚男性の手口みたいですね。
主さんを、独身だと信じて恋愛してる彼が可哀相なので、きちんと真実告げて謝りましょう。

No.17 21/04/01 17:06
学生さん17 

どういう出会いなの?ネットかなにか?

大好きで真剣交際をしているとありますが、どれくらいの期間付き合っているんだろう…
彼はホントは気付いてるのでは?

区切りのXデーを自分で作り、
思い切って彼に話してみたら良いのでは。
案外、彼も何か秘密や嘘を隠し持っていてお互い様だったりして。

No.18 21/04/01 18:04
匿名さん18 ( ♂ )

自分だったら既婚者だと知ってもぜんぜん大丈夫だけど、子供もがいるなら結婚はしない方向でつき合う。

No.19 21/04/01 19:29
社会人さん16 

彼も既婚者かも…

No.20 21/04/01 21:34
匿名さん20 

聞いても驚かないでしょう😅不倫している同士嘘つきだし😆
私がwしていた相手は喧嘩した時に、自分は優しい女だと言っていましたが、いや、真の優しさを持った人は不倫はしないよ❗️と言ったら黙りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧