注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

占いお願いします

レス3 HIT数 569 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/04/02 21:42(更新日時)

現在片思いしております。
けど好きになってもらえる自信がありません。
相手はとてもモテます。
だけど私と感性が似ていてとても居心地が良く落ち着きます。彼も私といるのは楽しくて落ち着くと言います。そんな彼と付き合えたら幸せだなって思うし誰にも取られたくありません。
彼はいつも何しているのかよく分からなくてラインも既読無視が多かったりします。
これから私たちの関係はどう進んでいくのでしょうか。今会う約束を取り付けるためのラインはしていますがかえってきていません。

No.3263210 21/03/30 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/02 14:57
匿名さん1 

初めまして
タロットを使って鑑定致しました
カードから出たままお伝えします。

彼と会う約束はできると出ましたが、返信は来ましたか?
あなたがオシャレをして彼を待っている姿が見えてきました。

彼が既読無視が多いとのことですね。

彼としては、あなたがこんなに彼からの返信を待っているなんて思ってもいないんですね。
彼が結構忙しく充実した生活を送っているみたいなので、あなたからのLINEを単に返し忘れてるだけですね。

彼は今は恋愛モードではないので、すぐに誰かに取られるということもなさそうではありますが。
確かに彼の周りに沢山人がいる感じは出ています。

彼女がいたら遊べなくなっちゃうって思ってそうなのですね。
今は自由に彼の好きなようにしたいみたいです。

あなたの彼への思いが強く感じました。
こんなに頑張ってるし、でも彼は友達としてしか見てくれなくて辛いと思います。

少しずつでも気持ちを軽くしていかないと、抱えきれなくなってしまいますよ。

結果としては、今は失恋したわけじゃないですから、彼は恋愛モードじゃないだけなんだよ。です。

以上になります。

No.3 21/04/02 21:42
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 鑑定ありがとうございます。
この前会った時に何故返信が遅いのと聞いたところ、病んでるから、元々ラインがそんなに好きじゃないからと言われました。
失恋した訳じゃないですが、強く想いすぎてとても辛くなってしまいます。もっと素直に自分の気持ちを伝えることができたら相手は振り向いてくれるんでしょうか。それとも相手は恋愛モードではないからいまかれのことをおもいつづけることは無駄なのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧