注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

彼がキャバ嬢だった元カノの悪口を言いまくる

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/03/27 23:44(更新日時)

彼氏(40歳)がキャバ嬢だった元カノの事を
こういう風に言っていました。

--"所詮"キャバ嬢。
--スキルが無い。
--キャバ嬢は30になってもキャバ嬢のまま。
--キャバ嬢だったから昼職をさせてもダメダメ。
--楽な仕事だから楽な方にばかり行きたがる。

など、、、呑みの場で彼の友人の奥さんに話していました。
その奥さんは看護師でとあるキャバ嬢に対して嫉妬していたようでした。

看護師みたいにしっかりしていて、これがこうじゃないからなども職を比べて話してて、、

彼が気を遣ってその奥さんを安心させようとしていたとしても、聞いているこっちはかなり気分が悪くなりました。

人の職に対してやった事もないのに楽など所詮などの言葉が鼻に付きます。

モヤモヤが消えません。
励ましたり宥めたりする為に、
思ってもいないような事を言ったとなると
私は気にしすぎなだけなのでしょうか?
それともそんな事を言うのは人としてそもそもアウト?


皆様のご意見をお聞かせください。

No.3261332 21/03/27 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/03/27 23:40
OLさん0 ( ♀ )

>> 1 元カノの悪口言う人はあなたが彼と別れたら今度はあなたの悪口をいうようになりますよ。 小さい男、ただそれだけだと思います。 もやっとするな… やっぱりそうですよね、、そこが不安です。
私も完璧でもなければ共通の友達が沢山いるので
何だか不安になります。
ご意見ありがとうございます。

No.4 21/03/27 23:44
OLさん0 ( ♀ )

>> 2 飲みの場でしょ? 目の前にいる人を励ます為に言ったことだと思うよ。 じゃ主さんは彼が元カノを擁護するようなことを言っていたらどう思ったの… なんというか、元カノの人として女性として価値観の近いや性格の食い違いならまだ言っていいと思うのですが、人の職をそんな風に言っているのを見て何だかモヤッとしました。キャバ嬢やホステスさん達をそんな風に見下してるんだ、、、なのに休みの日や会社の集まりの時利用してあげく付き合った人だっているのに、、、って思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧