注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

幽霊?心が疲れていて変なものが見えたのでしょうか

レス2 HIT数 349 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/19 18:58(更新日時)

つい最近怖い体験をして頭から離れず夜も寝れなくなっています。
つい1週間ほど前、母と買い物に行きました。ある階についた時から気のせいか右耳にだけ発情期の猫が鳴いてるような唸り声のような声が聞こえてる気がして、母に聞いても母には聞こえなかったらしく、それも数分して聞こえなくなったので気のせいだと思っていたのですが、買い物途中、ふと暇だなぁと前をぼーっとみてると黒い人影のようなものが段々とうっすら足元の影だけになって壁にそのまま突き進んで消えて行きました。

私だけが見たのか周りの人達の光景は何も動揺することも無く、慌てて親に話しても信じて貰えず、最近少し鬱気味になってる事が多くてそのせいだと言われました。
確かに私は最近鬱気味です。でも気になってそのビルの名前で検索すると、有名な心霊スポットと出てきました。
私が見たような、黒い影が見えたとか書いてる人もいて幽霊を見たのかとも思いましたがこれまでよく買い物をしにそのビルに何度も足を運んでいますがこんな経験は初めてだし、私に霊感なんてものは全くなく、幽霊なんてこれまでに見たことがないです。
心が沈んでるとそういう風に幻覚が見えたりするのでしょうか?そもそも幽霊なんていると思いますか?

No.3255717 21/03/18 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/18 16:30
通りすがりさん1 ( ♂ )

たぶん精神的なストレスもあって、脳がバグを起こしたのでしょう。
またその場所が他の場所と比べて電磁的に特殊なのかもしれません。
そのため、主さんの脳がそれを感じて、幻聴や幻覚を起こしたのだと思います。
仮に霊的なものが本当にあったとしても、心配はいりません。
悪さするようなら、そのお店はとうに潰れてるはずです。

春です。
桜もチラホラ咲き始めました。
気晴らしに散歩などしてはいかがですか?

No.2 21/03/19 18:58
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

場所を教えて頂けましたら、遠隔からアプローチさせて頂きます。

その前に、主さんのご回復を祈りますが。

次の目標に向かおうとしない怠惰な霊なんていうのは、無尽蔵にいるので、いちいち気にしないことです。

それでも気になるようでしたら、鉄壁の防御策をこうじましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板