注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

男性ばかりの職場が辛い

レス3 HIT数 548 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/16 19:22(更新日時)

男性ばかりの職場でしんどいです。
女性もいますが自分以外は50代で、私だけ30代です。
自分も特別若くも綺麗でもないと思いますが、入社してすぐ連絡先が書かれた紙を渡されました。彼氏がいると言っても、わざわざ別部署からやってきて、無駄話をしていく人や、あからさまに体つきなどをジロジロみる人が複数人いて辛いです。
好きだった女性らしい服や体のラインが出る服はやめて、大きめの服ばかり買って着るようになりました。
女性社員からは何となく距離をおかれています。
もともと性格も男っぽくて女性扱いされるのも苦手だし、仕事もやりにくく困っています。

No.3254602 21/03/16 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/16 18:43
匿名さん1 

50代の中の30代では、そうなるでしょうね…
おじさん達は、50代でもHな気持ちで何だかんだと、からみたがりますから、あなたが優しくしたら、勘違いされます。
おじさんには、なるべくからまず…気を付けて下さいね。
一人でいないようにしましょう。
頑張って、おばちゃん達の中に入れてもらった方が安全だと思います。
おばちゃん達と仲良いと分かれば、主さんに変な事したら、おばちゃん達にチクられると思って、おじさん達も手を出しにくくなります。
なついて、おばちゃん達に可愛がられるようにしましょう。

仕事は普通にやっても、おじさん達にはホントに冷たくするとか、主さんがしてるみたいに、薄手の服は選ばないで、服は固い素材を選ぶとか…気を付けて下さいね。

No.2 21/03/16 18:57
匿名さん2 

性の対象に見られてるのかも

男の方が貴方と遊びたいと思ってるだろうね

No.3 21/03/16 19:22
匿名さん3 

本当男って気持ち悪くって、一人で行動してる人になんとかしてやろうって企むんですよ。
あと、服装も好きな格好した方がいいですよ。
変に隠すと余計誘いやすくなっちゃうから、痴漢も大人しそうな子が狙われやすいし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧