注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

自殺を考えている人考えた事がある人

レス176 HIT数 5142 あ+ あ-

ひで( rIm9Sb )
21/03/30 09:17(更新日時)

色々あって疲れました。
自殺を考えたことのある人はいますか?

職場では無能扱いをされバカにされ時にパワハラを受けています。
何をやっても裏目に出てうまくいきません。
コミュ症なので友達も少ないし異性から相手にもされません。

もう生きるのに疲れました。

相談ではなく自殺を考えたり消えたりしたくなった人はいますか?

No.3248104 21/03/06 02:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/03/18 23:13
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 149 おはようございます。 普段人と関わる仕事だと休みはなるべく人ごみを避けたいですよね。 ぼくも旅は一人で行き用事以外はほぼ人と関わる事… お疲れ様です!
今日の仕事はどうでしたか??

一人旅、私もしてみたいのですが
初めての土地に行くのは不安で実際はできていません😅
友達と行っています!
ひでさんは、九州も静岡も行ったことあるのですね!
昨年は、福岡と大分と宮崎の3県を旅する予定してたんです(;_;)
静岡はすごく緑できれいなイメージがあります!!

• << 153 こんばんは ありがとうございます。 仕事はまぁ開き直って安定しています。 本日ものんびりやっていました。 副業というか知り合いに仕事を頼まれて週末にやっています。 そちらの方が本気かな(笑) 福岡、大分、宮崎ですか! 最高ですねー! 宮崎の海は昨年見てきました。 馬ヶ背やクルスの海など素敵すぎます。 これからの季節はいいと思います。 ぼくもまた行きたいです!

No.152 21/03/18 23:19

>> 150 インドカレーは馴染みの店が2店舗あり気分で行き分けています。 かなりマニアックなお店で時間帯によっては日本人は僕ひとりなんて事もありますよ… 行きつけはインドカレーのお店なんですね♪
マニアックだとは、どんなところなのか気になります!笑
日本人が自分1人だけって…すごいですね!緊張します(・_・;笑
私は、家ではキーマカレーをよく食べますよ(^O^)

コメダ珈琲店にも行かれるんですね〜!
とても居心地が良くて好きです♪
アイスコーヒーのソフィアがすごく好きでいつも飲んでいます😊
甘いもの私も大好きです!!笑

• << 154 甘いものいいですよね! 小倉トースト最高です! コメダに行くといつも(笑) 外食はインドカレー屋さんしか行きません(笑) インド人やパキスタン人に囲まれて常連のように食べていますよ(笑) 休日お昼11時くらいに行きタブレットで動画見たりして3時間くらいいる時もありました(笑) 毎週土日は、ほぼインドカレーです‪(^-^)/‬

No.153 21/03/19 00:02
ひで ( rIm9Sb )

>> 151 お疲れ様です! 今日の仕事はどうでしたか?? 一人旅、私もしてみたいのですが 初めての土地に行くのは不安で実際はできていません😅 … こんばんは
ありがとうございます。

仕事はまぁ開き直って安定しています。
本日ものんびりやっていました。

副業というか知り合いに仕事を頼まれて週末にやっています。
そちらの方が本気かな(笑)

福岡、大分、宮崎ですか!
最高ですねー!

宮崎の海は昨年見てきました。
馬ヶ背やクルスの海など素敵すぎます。

これからの季節はいいと思います。

ぼくもまた行きたいです!

• << 155 こんにちは! 知り合いに頼まれた仕事が楽しいなら、 よかったです♪ 何か頑張れたり、やる意味を持ってできることがいいですよね^ - ^ ちょうど1年前に、九州旅行する予定でした… ほとんどおいしい食べ物目当てでしたが笑 福岡には前に行ったことがあり その時すごく良かったので、また行きたかったのですよねー( T_T) 春になると気温も気持ちいいですし 旅行やお出かけしたくなりますよね!!

No.154 21/03/19 00:06

>> 152 行きつけはインドカレーのお店なんですね♪ マニアックだとは、どんなところなのか気になります!笑 日本人が自分1人だけって…すごいですね!… 甘いものいいですよね!
小倉トースト最高です!
コメダに行くといつも(笑)

外食はインドカレー屋さんしか行きません(笑)

インド人やパキスタン人に囲まれて常連のように食べていますよ(笑)

休日お昼11時くらいに行きタブレットで動画見たりして3時間くらいいる時もありました(笑)

毎週土日は、ほぼインドカレーです‪(^-^)/‬

• << 156 そして私は今日、平日の休みなので これからコメダに行きます☕️✨ お昼ご飯も食べようかな〜と まだ行ってないのにメニューに悩んでます。笑 何時間でも滞在できますよね♪ 店内も心地いいですし、私もつい長居してしまいます…♪ 外食はインドカレーなのですね! かなりお気に入りなのですね✨ ひでさんは、家で本格的なカレーを作ったりは しないのですか?😁

No.155 21/03/19 13:00

>> 153 こんばんは ありがとうございます。 仕事はまぁ開き直って安定しています。 本日ものんびりやっていました。 副業というか知り合… こんにちは!

知り合いに頼まれた仕事が楽しいなら、
よかったです♪
何か頑張れたり、やる意味を持ってできることがいいですよね^ - ^

ちょうど1年前に、九州旅行する予定でした…
ほとんどおいしい食べ物目当てでしたが笑
福岡には前に行ったことがあり
その時すごく良かったので、また行きたかったのですよねー( T_T)
春になると気温も気持ちいいですし
旅行やお出かけしたくなりますよね!!

No.156 21/03/19 13:03

>> 154 甘いものいいですよね! 小倉トースト最高です! コメダに行くといつも(笑) 外食はインドカレー屋さんしか行きません(笑) イ… そして私は今日、平日の休みなので
これからコメダに行きます☕️✨
お昼ご飯も食べようかな〜と
まだ行ってないのにメニューに悩んでます。笑
何時間でも滞在できますよね♪
店内も心地いいですし、私もつい長居してしまいます…♪

外食はインドカレーなのですね!
かなりお気に入りなのですね✨
ひでさんは、家で本格的なカレーを作ったりは
しないのですか?😁

• << 158 本日、正式ではありませんが人事の話がありました。 ちょい苦手な強烈な人が同じ係に… 春から縁起が悪そう。、 また書きます。

No.157 21/03/19 14:36

>> 156 こんにちは!
仕事中です(笑)

お休みいいですねー!
こちらは甲信越地方ですが本日は晴天でまあまあ暖かいです。
来週はさらに暖かくなるみたい。

これからお出かけシーズンでいいですよねー。

コメダは最近行っていないのでたまに行ってみたいです。
静かだし落ち着きますよね。
食べ物もおいしいし。

インドカレーは食べるの専門です(笑)
おしゃれなインドカレー屋さんではなく、外国人が集まるような少し小汚い(笑)店舗で現地の人と同じメニューを頼むのが好きです。

ぼくは肉を食べないので割と合うんです。

馴染みのインドカレー屋さんは僕にとって落ち着く場所で人が来ない日は3時間くらい動画を見たり本を読んだりでいる時があります(笑)
インド人も何も言わないし。。

では良い午後を☆

• << 159 ひでさん、お疲れ様です! こちらも天気が良くて、気温も高く 春らしくて気持ちよかったです^ - ^ 私は四国ですがだいぶ暖かくなりました☀️ でも、今年は花粉に悩まされています… 外に出ると目がしょぼしょぼします(/ _ ; ) マスクは必須なご時世なので助かりますがT^T コメダで3時間ほど滞在してきました♪ お昼ご飯に、ビーフシチューを食べましたよ! 初めて食べましたがすごく美味しかったです😊

No.158 21/03/19 14:37

>> 156 そして私は今日、平日の休みなので これからコメダに行きます☕️✨ お昼ご飯も食べようかな〜と まだ行ってないのにメニューに悩んでます。… 本日、正式ではありませんが人事の話がありました。

ちょい苦手な強烈な人が同じ係に…
春から縁起が悪そう。、

また書きます。

• << 160 ひでさんはお肉食べないんですね! 魚は食べますか?🐟 そういえば人事異動… 大丈夫でしたか?? 春はこういうドキドキもありますよね😭 私の職場ではあまり人事異動はないのですが 上司に強烈な人いますよ(笑) 必要最低限しか関わり持たないようにしております😅

No.159 21/03/19 20:09

>> 157 こんにちは! 仕事中です(笑) お休みいいですねー! こちらは甲信越地方ですが本日は晴天でまあまあ暖かいです。 来週はさらに暖か… ひでさん、お疲れ様です!

こちらも天気が良くて、気温も高く
春らしくて気持ちよかったです^ - ^
私は四国ですがだいぶ暖かくなりました☀️
でも、今年は花粉に悩まされています…
外に出ると目がしょぼしょぼします(/ _ ; )
マスクは必須なご時世なので助かりますがT^T

コメダで3時間ほど滞在してきました♪
お昼ご飯に、ビーフシチューを食べましたよ!
初めて食べましたがすごく美味しかったです😊

• << 161 こんばんは。 土日はオフになりました! 今日一日楽しめたようで何よりです。 コメダ最高ですねー! コメダの3時間は何をされていましたか? こちらは新潟ですが花粉も来ているはずなのですが今のところ落ち着いています、マスクをしているからなのでしょうかね。 四国は昨年で4県制覇しました! 愛媛県と香川県は通過も含めて何度か行きましたが高知県と徳島県は昨年初めて行きました! 四国カルストも行けたし最高でしたよ! また行きます!

No.160 21/03/19 20:16

>> 158 本日、正式ではありませんが人事の話がありました。 ちょい苦手な強烈な人が同じ係に… 春から縁起が悪そう。、 また書きます。 ひでさんはお肉食べないんですね!
魚は食べますか?🐟

そういえば人事異動…
大丈夫でしたか??
春はこういうドキドキもありますよね😭
私の職場ではあまり人事異動はないのですが
上司に強烈な人いますよ(笑)
必要最低限しか関わり持たないようにしております😅

• << 162 魚はガッツリ食べます(笑) 大トロみたいな肉っぽいのは苦手です。 肉はインドカレー屋さんでタンドリーチキンをたまに食べますよ(笑) 人事移動は。。。 苦手な職場の問題児(女性)が同じ係に移動になるんですよ。 とにかく性格が意地悪で自分勝手、若いのに職場内の女性からも嫌われています。 子供さんが2人いて昨年離婚したのに昨年産休育休を取り3人目の子供さんがいるというだらしない人です。 ここ近年は特別休暇、産休育休、介護休暇と休みを取りまくりでほとんど出勤していませんでした。 たまに出勤して揉め事を起こして、私のいる係に移動に… 偉い人の推しで入ったのでやりたい放題です。 関わらない方がいいのでほっときます。 必要最低限の関わりしか持たないようにしますね! 4月8日まで育休なのでそれ以降は恐怖です。

No.161 21/03/19 21:52

>> 159 ひでさん、お疲れ様です! こちらも天気が良くて、気温も高く 春らしくて気持ちよかったです^ - ^ 私は四国ですがだいぶ暖かくなり… こんばんは。
土日はオフになりました!

今日一日楽しめたようで何よりです。
コメダ最高ですねー!
コメダの3時間は何をされていましたか?

こちらは新潟ですが花粉も来ているはずなのですが今のところ落ち着いています、マスクをしているからなのでしょうかね。

四国は昨年で4県制覇しました!
愛媛県と香川県は通過も含めて何度か行きましたが高知県と徳島県は昨年初めて行きました!
四国カルストも行けたし最高でしたよ!
また行きます!

• << 163 こんばんは🌙 私も明日もお休みです! コメダはやはり居心地よかったです(*^^*) はじめに仕事の資料を確認したりして、 あとは本を読んで過ごしました♪ ひでさんは新潟なのですね✨ 新潟といえば雪ですごく寒いイメージがあります☃️ 花粉はマスクの効果もありそうですよね! まだまだマスク生活続きますもんね… わぉ!四国制覇されたんですね🗾 ありがとうございます😁✨笑 四国カルスト行かれたんですね! 私も行ったことありますが気持ち良いですよね〜☺️ ちなみに何月ごろいらっしゃいましたか?? 私は新潟には行ったことないので行ってみたいです✨✨

No.162 21/03/19 22:01

>> 160 ひでさんはお肉食べないんですね! 魚は食べますか?🐟 そういえば人事異動… 大丈夫でしたか?? 春はこういうドキドキもありますよ… 魚はガッツリ食べます(笑)
大トロみたいな肉っぽいのは苦手です。
肉はインドカレー屋さんでタンドリーチキンをたまに食べますよ(笑)

人事移動は。。。
苦手な職場の問題児(女性)が同じ係に移動になるんですよ。
とにかく性格が意地悪で自分勝手、若いのに職場内の女性からも嫌われています。
子供さんが2人いて昨年離婚したのに昨年産休育休を取り3人目の子供さんがいるというだらしない人です。
ここ近年は特別休暇、産休育休、介護休暇と休みを取りまくりでほとんど出勤していませんでした。
たまに出勤して揉め事を起こして、私のいる係に移動に…

偉い人の推しで入ったのでやりたい放題です。

関わらない方がいいのでほっときます。

必要最低限の関わりしか持たないようにしますね!

4月8日まで育休なのでそれ以降は恐怖です。

• << 164 新潟だとお魚はおいしそうですね〜😊 私もお刺身が大好きです! よく回転寿司には行きます🍣笑 でもお肉も負けないくらい好きです!!笑 人事異動の件… その方はなかなかな女性ですね😅 4月8日もあっという間にきますよ〜💦 でも、必要最低限のコミュニケーションでいきましょう!! 私も👹のような女上司がいますが みんな、その方に同じような思いを抱いているので 大丈夫だ!負けるな!と言い聞かせて 本当に必要最低限しか関わっていません。 どこにも1人はいるんですね💦 明日はゆっくり休んで下さいね٩(^‿^)۶

No.163 21/03/19 23:20

>> 161 こんばんは。 土日はオフになりました! 今日一日楽しめたようで何よりです。 コメダ最高ですねー! コメダの3時間は何をされていま… こんばんは🌙

私も明日もお休みです!
コメダはやはり居心地よかったです(*^^*)
はじめに仕事の資料を確認したりして、
あとは本を読んで過ごしました♪

ひでさんは新潟なのですね✨
新潟といえば雪ですごく寒いイメージがあります☃️
花粉はマスクの効果もありそうですよね!
まだまだマスク生活続きますもんね…

わぉ!四国制覇されたんですね🗾
ありがとうございます😁✨笑
四国カルスト行かれたんですね!
私も行ったことありますが気持ち良いですよね〜☺️
ちなみに何月ごろいらっしゃいましたか??
私は新潟には行ったことないので行ってみたいです✨✨

No.164 21/03/19 23:26

>> 162 魚はガッツリ食べます(笑) 大トロみたいな肉っぽいのは苦手です。 肉はインドカレー屋さんでタンドリーチキンをたまに食べますよ(笑) … 新潟だとお魚はおいしそうですね〜😊
私もお刺身が大好きです!
よく回転寿司には行きます🍣笑
でもお肉も負けないくらい好きです!!笑

人事異動の件…
その方はなかなかな女性ですね😅
4月8日もあっという間にきますよ〜💦
でも、必要最低限のコミュニケーションでいきましょう!!
私も👹のような女上司がいますが
みんな、その方に同じような思いを抱いているので
大丈夫だ!負けるな!と言い聞かせて
本当に必要最低限しか関わっていません。
どこにも1人はいるんですね💦

明日はゆっくり休んで下さいね٩(^‿^)۶

• << 167 やはりお寿司は美味しいですよね! 一人で行きにくいのであまり行かないですが、どうしても食べたい時に行くことがあります。 納豆巻きや穴子あたりを食べます(笑) どこにでも変なのいますね。 ぼくの課では上司も同僚のジジイも変わり者で困っているのにさらに強烈なのが来るので… まぁ関わらないようにしますね! ありがとうございます。 明日は休みですがタイヤ交換をします。 冬タイヤから夏タイヤに交換です。 それではゆっくりおやすみください‪(^-^)/‬

No.165 21/03/20 00:05
匿名さん165 

「自殺」考えた事有ります。
理由は、「いじめ」です。

でも死ねなかったのです。
理由は、「自殺を考えた時」目の前で、飛び降り自殺を見てしまったからです。

それからは、人の縁で生きています。

• << 168 人の縁で生きておられるのですね。 私も人の縁で支えられています。 ありがとうございます。

No.167 21/03/20 01:04

>> 164 新潟だとお魚はおいしそうですね〜😊 私もお刺身が大好きです! よく回転寿司には行きます🍣笑 でもお肉も負けないくらい好きです!!笑 … やはりお寿司は美味しいですよね!

一人で行きにくいのであまり行かないですが、どうしても食べたい時に行くことがあります。
納豆巻きや穴子あたりを食べます(笑)

どこにでも変なのいますね。

ぼくの課では上司も同僚のジジイも変わり者で困っているのにさらに強烈なのが来るので…
まぁ関わらないようにしますね!

ありがとうございます。
明日は休みですがタイヤ交換をします。
冬タイヤから夏タイヤに交換です。

それではゆっくりおやすみください‪(^-^)/‬

• << 172 お寿司は無性に食べたくなるときがあります🍣✨ 会社の同期とよく行きますよ〜! 100円の回転寿司ができてからは昔よりもお寿司を食べることが増えました! 私は必ず、ねぎまぐろ から食べ始めます!笑 私は軍艦のメニューをよく食べてる気がします😊 嫌な上司… あんなようにはならないようにと背中をみて悟っております。 とはいえ、自分も後輩からどう思われてるのかは分かりませんが😅 仕事ではストレス少なくしたいですし、何より人間関係で、悩むのは嫌ですよね_φ( ̄ー ̄ ) タイヤ交換! そちらは季節できちんと換えないと過ごせませんよね💦 こちらは1年中同じタイヤです(笑) インスタ拝見させていただきました! とても素敵なお写真ばかりで、見入ってしまいました…✨✨

No.168 21/03/20 01:05

>> 165 「自殺」考えた事有ります。 理由は、「いじめ」です。 でも死ねなかったのです。 理由は、「自殺を考えた時」目の前で、飛び降り自殺を… 人の縁で生きておられるのですね。

私も人の縁で支えられています。

ありがとうございます。

No.169 21/03/20 06:45
好奇心旺盛パンダさん7 

おはようございます。

最近は少しづつお元気そうに見受けられますが、調子は如何でしょうか。

ひでさんは、一人旅とゆう素敵な趣味をお持ちで楽しそうですね〜♪

私は人間関係でつまづいてからは特に、他人と関わらずに一人で楽しむ時間を大切にしたいと思うようになったので、お気持ちに同感です。

最近は、以前楽しめていた事も楽しく無い感じで、相当に病んでるのかなって思います。

疲れた時の休養や、気分転換も大事ですが、改めて心身の健康が一番だと痛感しているこの頃です。

あまり無理なさらず、ひでさんのペースで、沢山の幸せ見付けてくださいね!☆ミ

No.170 21/03/20 08:19

>> 169 おはようございます。
おかげさまで元気になりつつあります。

今は国全体が冷たいし人の心も荒んでいるので人間関係はより難しくなっているような気がします。

金も少ないし待遇だったぞんざいな扱いで変なの多いけど休みは取りやすいので旅に行けますから恵まれている環境かもしれません。

疲れている時は人と関わらない生活もいいですよね。
疲れているのにさらに疲れる…みたいな。

週末はのんびり過ごせるといいですね!
良い1日になりますように☆

• << 175 おはようございます。 今日は雨ですが、お家でゆっくりするには何だか落ち着けて、こんな日も好きです。 確かに最近の世の中は、何だかギスギスした感じになってしまっていて、余計に生き辛いですね。 思い遣りのある優しい温かな世の中になれたら良いなって思います。 ずっと一人なのも寂しいですけど、トラブルになるぐらいなら、まだ一人で好きな事をしながら自由に過ごす方が良いと思うようになりました。 桜も開花して、気分転換にお花見とか行きたいですけど、花粉症にも悩まされて出掛けるのにも勇気が要ります。 とにかく今より少しでも、気持ちが楽になれると良いですよね♪☆*゜

No.171 21/03/20 09:34

>> 166 削除されたレス おはようございます☀

四国好きとは嬉しいです!ありがとうございます😊♪
私も行ったことあるところもたくさんです!
下灘駅は映えスポットで有名になり行ってきました🚇
ちょうど夕方だったのでとても綺麗な風景が見れました!

香川にはよく行くのですが、かならずうどんを食べますよ!笑
有名なおうどん屋さんがあるのです☆
1番人気の毎回同じメニューを頼んでいます😅
銭形砂絵と父母ヶ浜は私も行ってみたいのですよー!!

高知と徳島は夏になると
よさこい祭、阿波踊りがあるので
その時期が1番盛り上がりますね〜!

• << 173 こちらもありがとうございます うれしいです。 下灘駅はいいですよねー 2回行きましたが2回とも人がめちゃくちゃいました。 女性が多かったですね! その中におっさんがひとり…笑 香川にはよく行かれるのですね! うどん屋さんがたくさんあるしおいしいのでいいですよね! こんぴらさまも行きましたよ! 夏の高知はさぞ賑やかでいいでしょうね!

No.172 21/03/20 09:45

>> 167 やはりお寿司は美味しいですよね! 一人で行きにくいのであまり行かないですが、どうしても食べたい時に行くことがあります。 納豆巻きや穴… お寿司は無性に食べたくなるときがあります🍣✨
会社の同期とよく行きますよ〜!
100円の回転寿司ができてからは昔よりもお寿司を食べることが増えました!
私は必ず、ねぎまぐろ から食べ始めます!笑
私は軍艦のメニューをよく食べてる気がします😊

嫌な上司…
あんなようにはならないようにと背中をみて悟っております。
とはいえ、自分も後輩からどう思われてるのかは分かりませんが😅
仕事ではストレス少なくしたいですし、何より人間関係で、悩むのは嫌ですよね_φ( ̄ー ̄ )

タイヤ交換!
そちらは季節できちんと換えないと過ごせませんよね💦
こちらは1年中同じタイヤです(笑)

インスタ拝見させていただきました!
とても素敵なお写真ばかりで、見入ってしまいました…✨✨

No.173 21/03/20 20:14

>> 171 おはようございます☀ 四国好きとは嬉しいです!ありがとうございます😊♪ 私も行ったことあるところもたくさんです! 下灘駅は映えスポ… こちらもありがとうございます
うれしいです。

下灘駅はいいですよねー
2回行きましたが2回とも人がめちゃくちゃいました。
女性が多かったですね!
その中におっさんがひとり…笑

香川にはよく行かれるのですね!
うどん屋さんがたくさんあるしおいしいのでいいですよね!

こんぴらさまも行きましたよ!

夏の高知はさぞ賑やかでいいでしょうね!

No.174 21/03/20 21:21
匿名さん27 

>> 38 マザー・テレサの名言(1) 人はしばしば不合理で、非論理的で、自己中心的です。 それでも許しなさい。 人にやさしくすると、人はあなたに… マザーテレサの名言って
素敵ですね。

No.175 21/03/21 07:38
好奇心旺盛パンダさん7 

>> 170 おはようございます。 おかげさまで元気になりつつあります。 今は国全体が冷たいし人の心も荒んでいるので人間関係はより難しくなっている… おはようございます。

今日は雨ですが、お家でゆっくりするには何だか落ち着けて、こんな日も好きです。

確かに最近の世の中は、何だかギスギスした感じになってしまっていて、余計に生き辛いですね。

思い遣りのある優しい温かな世の中になれたら良いなって思います。

ずっと一人なのも寂しいですけど、トラブルになるぐらいなら、まだ一人で好きな事をしながら自由に過ごす方が良いと思うようになりました。

桜も開花して、気分転換にお花見とか行きたいですけど、花粉症にも悩まされて出掛けるのにも勇気が要ります。

とにかく今より少しでも、気持ちが楽になれると良いですよね♪☆*゜

No.176 21/03/21 17:11

>> 175 ありがとうございます。

こちらでたくさんの方にお声掛けをいただき今はとても落ち着いています。

天候も春になり暖かくなってきまして気分も良い日が続いています。

感謝です。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気