疲れましたー

レス3 HIT数 778 あ+ あ-


2021/02/22 23:24(更新日時)

26歳女です。
職場で仲の良いAパートさんが辞めることになり、
何故か私も巻き込まれています。
Aパートさんが周りからAパートの時間帯がいらないと聞き、
私にいろいろ相談してきました。
そして店長にAパートさんが周りからこの時間帯いらないと聞き辞めたいと言ったそうです。
そしたら店長が慌てはじめ、何故か店長の更に上の立場の上司に連絡したそうです。
そして部長にまで連絡したそうです。
そのときに私の名前がでていたみたいです。
私がAパートさんにAの時間帯なくなるみたいだからやめたほうがいいと言ったとそういうことになっています。
私は全くそんなこと言っていなく
むしろ引き留めていました。
でももう前からいろいろ面倒なこと起きてたり
関わりたくないし勝手にしてろとも思うし
なんなら自分も辞めたいです。
こういうことって上司に報告してもいいのでしょうか
またあいつがなんか言ったとかいちいちうるさくて疲れたのと苛立ちと早く解放されたい気持ちでいっぱいです。

No.3240995 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

Aが嘘付いてるって事ですよね?
嘘付いてるなら早い内に訂正しないと貴女の知らない所で事態がどんどん動いてしまいます。
もう辞めたいと言う前に、嘘付きは今後他の人が迷惑する事も考えられるので嘘付きには早急に辞めて貰いましょうよ!

No.2

>> 1 返信ありがとうございます
言葉が足りずすいません
Aさんは私じゃない人の名前だしてました
また店長が他の人にAはいらないと言っていたのにAさんが直接聞いたら言ってないと言ったそうです。

No.3

主さん全く関係ないのになぜ名前が出るのでしょうね。
言えるのなら、私なら一言いいますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧