注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

男性にバカだと言われました。

レス10 HIT数 342 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/02/15 17:38(更新日時)

2人の男性に「お前喋ってて分かったけど馬鹿だな」と言われました。
正直、私からみて2人とも賢い男性とは思えなかったのですが、、、、
何故なら1人は全く記憶力もなく毎回話が振り出しに戻る、飲食店を経営しているが全く掃除をしていないため、かなり店内が汚い、お手洗いはどれだけ放置したらここまで汚くなるの??と言うレベルで真っ黒…

もう1人は私が24歳でアルバイトだと知って「よく金回るね、自分で人生つまんないと思わないの?」などと言ってきました。更に昔付き合ってた彼女のオシッコを飲んだことがあると言っててドン引きでした。たまたま入ったお店で話しかけられすぐ店を出ましたが、賢い男性はそもそも初対面の女性にバカだと言うでしょうか…?

No.3236428 21/02/15 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/15 15:31
匿名さん1 

バカほど他人をバカにするのかも。

道端のウンコがしゃべったと思ってスルーしておきましょう。

  • << 3 (この人あたま悪いなぁ)と思っても本人には言わないですよね。 あるいは仲良ければふざけて言ったりとかはあるけど… 私からするとその2人の方がよっぽど空気読めないしデリカシーないし頭が弱い人達だなと感じたのですがね 私が犬2匹飼っててオスとメスだと言ったら「え?セックスしちゃうんじゃん」と言ってきて更にドン引き まさに道端のうんこですね、笑 

No.2 21/02/15 15:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そんな馬鹿な男が集う、たまたま入った店ってどんな店かな?
まさかお洒落なカフェとか言わないで笑。

  • << 4 もちろんお洒落なカフェではありません、仕事終わりいつも行くお店がしてなかったので近くの入ったことない飲食店に入りました。外観も看板がひび割れててガムテープで留めてあるから大丈夫かな、、、、?とは思ったのですがね…失敗でしたよ

No.3 21/02/15 15:45
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 バカほど他人をバカにするのかも。 道端のウンコがしゃべったと思ってスルーしておきましょう。 (この人あたま悪いなぁ)と思っても本人には言わないですよね。
あるいは仲良ければふざけて言ったりとかはあるけど…

私からするとその2人の方がよっぽど空気読めないしデリカシーないし頭が弱い人達だなと感じたのですがね
私が犬2匹飼っててオスとメスだと言ったら「え?セックスしちゃうんじゃん」と言ってきて更にドン引き

まさに道端のうんこですね、笑 

No.4 21/02/15 15:47
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんな馬鹿な男が集う、たまたま入った店ってどんな店かな? まさかお洒落なカフェとか言わないで笑。 もちろんお洒落なカフェではありません、仕事終わりいつも行くお店がしてなかったので近くの入ったことない飲食店に入りました。外観も看板がひび割れててガムテープで留めてあるから大丈夫かな、、、、?とは思ったのですがね…失敗でしたよ

  • << 6 1人だったのかな? まぁ最悪だけど、あたまに来るけど、記憶から早く消えると良いですね。

No.5 21/02/15 16:02
匿名 ( 6vD71b )

言わないね。

頭悪いのは男の方。
気にしない。

No.6 21/02/15 16:10
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 もちろんお洒落なカフェではありません、仕事終わりいつも行くお店がしてなかったので近くの入ったことない飲食店に入りました。外観も看板がひび割れ… 1人だったのかな?
まぁ最悪だけど、あたまに来るけど、記憶から早く消えると良いですね。

  • << 9 そうそう、1人でした たまに仕事終わり1人でご飯食べに行くんです いつも行くお店が臨時休業で行った事ないお店に行ってみようと思って こんな底辺な世界があるのかとびっくりしました。忘れられません。笑

No.7 21/02/15 16:17
通りすがりさん7 

どうしたら仕事帰りに立ち寄った店で、そんな話するシチュエーションになるんでしょう?
そっちの方が気になった。

そりゃ、クソがいるとこ行けば、クソな会話になるよ。

  • << 10 何歳?仕事何してんの? 彼氏いんの?的な会話からそうなりました。。ドン引きです。 嫌な予感は当たるものですね そのまま家に帰るかコンビニでカップ麺でも買えばよかった、、、

No.8 21/02/15 17:28
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 カウンター席に座ったんです
1人だったので びっくりしましたよ

No.9 21/02/15 17:35
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 1人だったのかな? まぁ最悪だけど、あたまに来るけど、記憶から早く消えると良いですね。 そうそう、1人でした
たまに仕事終わり1人でご飯食べに行くんです
いつも行くお店が臨時休業で行った事ないお店に行ってみようと思って
こんな底辺な世界があるのかとびっくりしました。忘れられません。笑

No.10 21/02/15 17:38
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 どうしたら仕事帰りに立ち寄った店で、そんな話するシチュエーションになるんでしょう? そっちの方が気になった。 そりゃ、クソがいるとこ… 何歳?仕事何してんの?
彼氏いんの?的な会話からそうなりました。。ドン引きです。
嫌な予感は当たるものですね
そのまま家に帰るかコンビニでカップ麺でも買えばよかった、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧