ダメ男に強く惹かれてしまう
今好きな人は、38歳独身彼女なし男性ですが、めちゃくちゃ遊び人です。マッチングアプリで知り合って一緒に飲みに行って…なんというかとてつもなく惹かれました。もう出会って一年くらいになります。体の関係はあります。
エッチはめちゃくちゃ上手で、正直そこにもハマってます。今やセフレ状態で会うのは数ヶ月に一度です。
私以外にも、同じ事をしてる女性は他にも沢山いると思います。また、自分を彼女だと思ってる女性も。私はその考えはないけど、会えなかったりするとやっぱり辛くて寂しくなってしまいます。
最低ですが、彼の本心が知りたくて私は他の女性になりすましアプリをしたら、すぐ彼とマッチングしました。彼女はいない、アプリをしてる目的は特に決めてないけど、とりあえず仲良く出来る人が欲しいと言われました。
これって…セフレで間違い無いですよね?
私とのやりとりはあっけなく終わるのに、なりすましの私の方とは、やりとりを続けようと必死です。会いたい、飲みにいきましょうとも誘ってきます。
正直……私と飲みに行ったりデートしてくれよ!私なら相手するのに!他の女と会うなって思ってしまいます。こんな男性はもう病気みたいなもんですよね?付き合えるわけない、もし奇跡が起きて付き合えても私は絶対不幸になる、頭ではわかっていても、彼を強く強く求めてしまいます。会いたくてたまりません。
他の男性は全然彼にかないません、どうしても彼が一番です。どうしたら、諦められるのでしょうか?
自分を苦しめる人に、自分を不幸にする人に惹かれるのはなんでなんでしょうか?男運は昔から悪いです、頭ではわかっているのに…。
そういう男だから良いんじゃないでしょうか。
私も同じような所があって、相手が最低男の方がある意味楽なんですよ。自分のコミュニケーション能力を棚上げ出来るから。自信の無さを見て見ぬ振りできるから。
相手が真っ当な男性で誠実な男性なのにお付き合いが続かない、出来ないとかだと自分に降りかかってくるじゃないですかダメさが。
おまけに、振り回されるー苦しいーとか恋愛してる気分になれる。
上手く行かない、付き合えそうもないから主さんはその男性が好きなんですよ。男性と向き合えない自分を見て見ぬ振りするには最高の相手なんです。
男運が悪いんじゃなくて自分に向き合えてないんですよ、多分。
逃げてるんですよ、自分から。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない3レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 66HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 41HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
まだ5ヶ月…焦りすぎじゃないですか? そんなに早く結婚がしたいなら相…(匿名さん21)
21レス 187HIT 社会人さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ただの自業自得だし、その駆け引きみたいなので傷付けるって面倒だし性格が…(匿名さん4)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
恋愛相談? (匿名さん3)
3レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男友達
リアルなお友達に聞いてみたら?(恋愛好きさん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 322HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 45HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 118HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 483HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 45HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 483HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 118HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 824HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 268HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 299HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 322HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 173HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 504HIT 相談したいさん - もっと見る