注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ダメ男に強く惹かれてしまう

レス7 HIT数 561 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/02/10 19:22(更新日時)

今好きな人は、38歳独身彼女なし男性ですが、めちゃくちゃ遊び人です。マッチングアプリで知り合って一緒に飲みに行って…なんというかとてつもなく惹かれました。もう出会って一年くらいになります。体の関係はあります。
エッチはめちゃくちゃ上手で、正直そこにもハマってます。今やセフレ状態で会うのは数ヶ月に一度です。

私以外にも、同じ事をしてる女性は他にも沢山いると思います。また、自分を彼女だと思ってる女性も。私はその考えはないけど、会えなかったりするとやっぱり辛くて寂しくなってしまいます。
最低ですが、彼の本心が知りたくて私は他の女性になりすましアプリをしたら、すぐ彼とマッチングしました。彼女はいない、アプリをしてる目的は特に決めてないけど、とりあえず仲良く出来る人が欲しいと言われました。
これって…セフレで間違い無いですよね?
私とのやりとりはあっけなく終わるのに、なりすましの私の方とは、やりとりを続けようと必死です。会いたい、飲みにいきましょうとも誘ってきます。

正直……私と飲みに行ったりデートしてくれよ!私なら相手するのに!他の女と会うなって思ってしまいます。こんな男性はもう病気みたいなもんですよね?付き合えるわけない、もし奇跡が起きて付き合えても私は絶対不幸になる、頭ではわかっていても、彼を強く強く求めてしまいます。会いたくてたまりません。
他の男性は全然彼にかないません、どうしても彼が一番です。どうしたら、諦められるのでしょうか?
自分を苦しめる人に、自分を不幸にする人に惹かれるのはなんでなんでしょうか?男運は昔から悪いです、頭ではわかっているのに…。

No.3233251 21/02/10 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 17:41
匿名さん1 

そういう男だから良いんじゃないでしょうか。

私も同じような所があって、相手が最低男の方がある意味楽なんですよ。自分のコミュニケーション能力を棚上げ出来るから。自信の無さを見て見ぬ振りできるから。

相手が真っ当な男性で誠実な男性なのにお付き合いが続かない、出来ないとかだと自分に降りかかってくるじゃないですかダメさが。

おまけに、振り回されるー苦しいーとか恋愛してる気分になれる。

上手く行かない、付き合えそうもないから主さんはその男性が好きなんですよ。男性と向き合えない自分を見て見ぬ振りするには最高の相手なんです。

男運が悪いんじゃなくて自分に向き合えてないんですよ、多分。

逃げてるんですよ、自分から。

No.3 21/02/10 17:51
匿名さん3 

そういう男だと分かって好きだとか会いたいとか思うなら、今以上のショックを与えないと諦められないと思うよ。
相手が遊び人と分かって好きでいるなら、それは主さんの意思。男運が悪いとは言えないんじゃないかな。

No.4 21/02/10 17:51
匿名さん4 ( ♀ )

悲劇のヒロインに酔いしれてるからでは?

こんなに尽くしてるのに!あなただけが好きなのに!!ってやってる自分が好きなんだと思いますよ。
ダメ男ばかり…と言いますが、所詮あなたはその程度の女ってだけです。低レベル男でしか満足できないってだけ。

楽しそうでいいじゃないですか。

私は無理です。記念日もイベントも私との時間を優先せず、素敵なプレゼントもくれない男なんて…いないようなもんじゃないですか。

No.5 21/02/10 18:10
恋愛勉強中さん5 

私もダメ男に惹かれて付き合って別れました。でもダメ男に惹かれるには理由があると思います。自分で自分が満たされていれば、ダメ男なんか相手にしません。
そういうダメ男に依存してしまっている自分に価値があると思っているのでは?
男運が悪いのではなく、自分と向き合うことが必要だと思います。

まぁ私も幸せばかり求めてダメ男に惹かれたので人のことは言えませんが。

No.6 21/02/10 18:28
通りすがりさん6 

何も不思議なことはありません。
欲望が勝るんですよ。

ダイエットや禁酒禁煙、運動、続かない理由は特別変わり者だからではありません。
楽な方に流されるのが大多数です。

手には入らないのは分かっていても好きな人を諦めるって辛いことです。
できなくても珍しくないですよ。

諦める方法は物理的に会えない距離に引っ越すとか、連絡手段を一切断つとか。
でも意思の力が必要ですからね、難しいですよね。

消極的なやり方としては、何年も続けてもういいやって行き着くところまで行くことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧