注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

トラブルに合いました(T_T)

レス2 HIT数 399 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/02/12 22:08(更新日時)

ラクマで定価3万5千円の新品未使用の服を値引き交渉され2000円で売ったのですが、相手から受取通知がなかなか来なく、その間に着てるのでは?と思いましたが、案の定相手から「未使用新品じゃなく傷があるので返金して下さい」と言われました。

未使用新品なのでそんな言われ方してすごくショックでした。
今まで良いが250で、相手も良い32で悪いはありませんでした。

傷の箇所を写真見せて欲しいと伝えたら、写真は今日はもう遅いから明日になると言われ、翌日送られて来た写真は、服がやぶれていました。

しっかりした生地なのでこんなやぶれはおかしいですし、ラクマ事務局に相談しましたが、どちらの言い分が真実か分からないからでしょう二方で話し合って下さいとしか言われません。

1ヶ月弱やりとりしていていっこうに話はすすみません。
ストレスと、1ヶ月間毎日モヤモヤ嫌な気持ちで落ち込んで過ごしています。

事務局は何もしてくれないし、売上金1000円位なので、売上金に執着は無いですが新品の服を返品させたいからとわざと傷にし、未使用じゃないと嘘をつかれている悔しい気持ち…誰か慰めて下さい(T_T)

No.3234697 21/02/12 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/12 22:00
好奇心旺盛パンダさん1 

酷い人も居るんですね…

けど、
お陰で、商売の厳しさ難しさを学べたんじゃないかな。

高い授業料だと思い、諦めましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

No.2 21/02/12 22:08
おしゃべり好きさん2 

そんなことがあったんですか…💦


そもそも、事務局は売る前の商品に責任を持たない立場なので、何もできませんよね…

事実関係を証明できませんから💧



これは困ってしまいますね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧