注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

どんな気持ちなのか

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/02/02 15:15(更新日時)

はじめまして
ある事情があり、精神的に病んでしまいご飯も食べれない、眠れないという状況が続ている時に友達に連れられて会ったことがある男の人と連絡を取り出して支えてもらってます。どうにかご飯も食べれるようになって毎日の寝落ち電話のお陰で眠れるようにもなりました。
その人は、見た目が凄いヤンチャな感じなんですが話していて飽きないし不安な気持ちを忘れることが出来ます。夜中電話している時彼は寝ていたんですが私が泣いてたらいつの間にか起きて優しい声で〇〇?聞こえる??俺の声聞こえる??て言ってくれたりこの前私が一緒にいて欲しいて言ったら仕事終わってから家に泊まりに来てくれてその時も先に彼が寝たんですけど私がまた泣いてしまい違う部屋に一旦行き、聞こえてないだろうと思って布団に戻ると彼は起きてて大丈夫、大丈夫と言いながら力強く抱き締めてくれたりしてくれたり私が弱音を吐いても絶対にマイナスなことを言ってきません。自分逃げてるよねて言った時も逃げていいじゃん。俺だって辛い時逃げるよてゆってくれたり普段冗談ばかり言うおちゃらけた感じの人なんですけど、私が相談すると真面目に聞いてくれます。出会ってほんとに間もないんですが、あーこの人と一緒になれたら幸せだろうなとか思っている自分が居ます。
彼は、少なからず私の事いいなと思ってくれているんでしょうか?
ちなみにこの前泊まった時に体の関係を持ってしまいましたが、今までの人は冷たくなったりする事がほとんどでした。でも、彼は変わりなく連絡をしてくれるし夜の通話は、絶対です。私が先に寝るよー?と言うと待ってて言って必ずかけてきます。
割と寂しがり屋みたいで誰かと電話してないと寝られないて人で私の友達と元々寝落ち通話をしていたんですが、私と連絡を取り出してからは私とだけだし車に乗る時もその友達は後ろで私は助手席に乗せられます。
ご回答お願いします。

No.3227918 21/02/02 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/02 05:04
匿名さん1 

貴方の視点で書かれているものなので
これだけで判断するのは
難しいところですね。
なにせ彼の素敵な部分しか
書かれていませんから。
彼に好意を抱いているから仕方のないことですが。

ただ、何とも思ってない方に
そこまで尽くせる男性は
滅多に居ないと思いますよ。

一つ気になるのは、
そこまで大切にしていたにも関わらず
お付き合いする前に
身体の関係を持った点ですね。
本当に大切にしたいと思う女性なら
ちゃんとお付き合いして
段階を踏まえてからでも
遅くないと思いますし。
貴方が精神的に病んでいたことも
知っているなら尚更デリケートに扱う気も…わかりませんが。

貴方に彼を紹介してくれたご友人に
確認するのが一番的確だと思いますよ。
彼のことも貴方のことも
よく知っている方に聞く方が
ここのアドバイスよりも
役に立つと思います。

No.2 21/02/02 12:43
恋多きパンダさん2 

彼が割と寂しがり屋みたいで、誰かと電話してないと寝られない人だという事は、
共依存なのかも知れませんね…

誰かに頼られる事で自分の存在価値観を見出してしまい、弱ってる人を放っておけなくなるんですよ。

貴女が元気を取り戻したり、彼が浮気したりして貴女が強気な発言で彼を責めたりすると、
手の平を返した様に態度が変わってしまう可能性は充分あります。

貴女がこのまま弱々しい態度をしてる分には、彼の「誰か必要とされたい」という欲望が満たされ、お互いにうまく行きそうですが、
貴女よりもっと弱々しい女性を見つけてしまうと、簡単に切られてしまうかも。

または、彼がO型なら、優柔不断な性格も加わり、二又状態になる可能性もあります。

彼は貴女だけに優しい人なのではなく、自分より立場の弱い人に優しいという事だけは、覚えといて下さいね。

そうすれば、裏切られた!とか思わないで済みますから。

No.3 21/02/02 15:15
恋愛好きさん3 

一見ヤンチャな奴に見えて、どこまでも良い奴やイキがって居るけど、実は心優しい人も居る。

逆に一見優しそうに見えてカラダの関係を持った途端に、支配的になるか去って行く奴も居る。

文面だけではわからないね。もう少し様子を見て信頼出来る人か?そうでない人か見極めたらどう

時間はたくさんあるんだから早急に結論を出す必要もないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧