マッチングアプリで会うまで
マッチングアプリで2週間程トークをしている男性がいます。
マッチングしてから2.3日はトークがかなり弾み、距離が縮まりました。
それ以降は、お互いに連休が終わり仕事が始まったこともあり、トークのやりとり数は減りました。
その後LINEに移行し、会う前に電話をしたいと言われ1度電話をしました。
次の日に顔を見たいと言われたため、数枚送りました。
反応はありがとうだけでした。
LINEをするまではお互いに長文でのやり取りでしたが、LINEにしてからなんとなくトークが雑になった気がしています。絵文字もなくなりました。
トークも1日に1、2回しか返ってきません。LINEする前から少ない日はありましたが、返信が少ない日が1週間ほど続いているので少し気になっています。
電話をした後だからなのか、それとも私の顔がタイプではなかったからなのか。
写真も写りの悪い写真を送ったつもりもなく、
人伝に可愛いと言っていたと言われたことはあるため、拒絶されるような顔でもないと思っています。
1週間程は続いているし、質問もあるのでまだ可能性はあるのかなとは思っていますが、会う話はLINEに来てから出ていません。
徐々にフェードアウトをしようとしているのでしょうか?
この場合は相手に思っていることを聞いてみるべきでしょうか?
それとも、そのうち会いたいと言ってみて相手の様子を伺うのが良いのでしょうか?
または何もせずにこのままやりとりを続けて、フェードアウトされたらその時はその時って割り切るべきでしょうか?
もうアプリは消してしまったので、他の方と同時進行はできない状態です。
アプリで実際にあった方や他に仲良くしている方がいなく、こういうことが初めてで分からないので、経験ある方やアプリでお付き合いまでいけた方がいましたらアドバイスをください。よろしくお願いします。
アプリで結婚しました。
結論から言うと、会う話に進まないということはそれまでの気持ちってことです。
まだラインが続いているから分からないですが、会う話が向こうから来ず、自然にラインが途切れたら、そこまでだと思います。
経験上、向こうがメッセージのやりとりで好意を持ってくれていたら、すんなり会う話に進みます。
向こうが何をきっかけに態度が変わったのか、変わってないのかもわからないですが、
アプリで出会ったということは、向こうも同時進行している相手がいると考えておいたほうがいいです。
そしてフェードアウトになったら追わない方が良いです。
アプリっていうのは、さくさく進んだほうがいいし、相性良ければトントンと進んでいくものなので。
そして、アプリは付き合う所に発展するまではやめないほうがいいです。
何故かと言うと、一人に焦点を絞ってしまうと、その人と付き合いたい、逃したくないという気持ちが強くなって、冷静さを失うからです。
同時進行しながら、冷静さを保ちつつ、相手を見定めた方がいいです。
私は3ヶ月くらいの間に20人位と会って、結婚した相手は疲れて諦めかけた一番最後に出会った人でした。
アプリ中は良い関係かと思ってたら急に切られてしまったこともあります。
アプリはそういう世界です。
主さんも良い相手見つかることを願っています!
- << 3 ありがとうございます! まだ2週間程度なので、1ヶ月ほど待ってみて、相手から会おうと言って貰えなかったら私からいって様子を見ようと思います。 まず会うまでの適正な期間も分からないので....... 変わったのか変わってないのかわからないので私も動きにくくて困っています。 アプリでなくても、お互いに気が合えばトントン拍子にいきますよね。今は確かに冷静さを失っていたかもしれません。レスを読んで元気が出ました。落ち着けそうです。 今はコロナもあるので、また夏頃になったらアプリを始めてみようと思います。 ありがとうございました!
お相手の好きな顔ではなかったのでしょう。
人伝に可愛いと言われていたとありますが、本当なのか分かりませんよね。
ブスと言われていたけど、本人にブスって言っていたよとは言わないでしょ?
相手の反応を見てよく考えてください。「可愛い」「会いたい」と思えなかった。それが理由とは思わないですか?
- << 4 恐らく相手の好みの顔ではなかったのかなとは思います。 そうですよね.......でも、ブスと言っていたとしたらあえて可愛いと言っていたというのは相当性格が悪いと思いますし、仲がいいと思っている友達なのでそこは信じたいなって思っちゃいました。 LINEに来てから会おうという話にはなっていませんが、調べてみると1ヶ月やりとりしてからあったという方もいたので、あと2週間だけ様子を見ようと思います。 ありがとうございました!
>> 1
アプリで結婚しました。
結論から言うと、会う話に進まないということはそれまでの気持ちってことです。
まだラインが続いているから分…
ありがとうございます!
まだ2週間程度なので、1ヶ月ほど待ってみて、相手から会おうと言って貰えなかったら私からいって様子を見ようと思います。
まず会うまでの適正な期間も分からないので.......
変わったのか変わってないのかわからないので私も動きにくくて困っています。
アプリでなくても、お互いに気が合えばトントン拍子にいきますよね。今は確かに冷静さを失っていたかもしれません。レスを読んで元気が出ました。落ち着けそうです。
今はコロナもあるので、また夏頃になったらアプリを始めてみようと思います。
ありがとうございました!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない7レス 103HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 122HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い9レス 141HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴16レス 186HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏12レス 160HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。
釣った魚には餌をやらな系彼氏だったんですかね。 自然消滅にもなりそう…(大人の恋愛さん4)
4レス 111HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
「まだ3週間で、衝突が起こる時期だから」 なんでだよ笑 付き合いた…(匿名さん7)
7レス 103HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
最低な彼氏
彼がいない日を狙い、その日に引っ越しをして消える。要は夜逃げ。 …(大人の恋愛さん12)
12レス 160HIT マンネリさん (30代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
やっば、女たらし過ぎるし、意志が弱すぎて笑った。 やれれば誰でもいい…(大人の恋愛さん4)
4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
先生に片想い
次のテストでいい点数取ったら、ご褒美に名前を呼んで欲しい!っと言ってみ…(大人の恋愛さん9)
9レス 141HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 122HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 122HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
16レス 436HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
20レス 403HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 328HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 249HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
16レス 308HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る