注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

連絡が来ないのは脈なしか

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/09 03:02(更新日時)

好きな人から連絡が来なくなりました。
これはもう脈なしなのでしょうか。
もともと返信も遅く、1日数回やりとりできればいい方でした。
連絡頻度のことで元彼女と喧嘩になったこともあるそうです。
またご飯食べに行こうね、と約束はしましたが日程は決まっていません。
何と自分から連絡すべきでしょうか。
もう、諦めるべきでしょうか。

No.3213096 21/01/09 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/09 02:30
恋愛好きさん1 

そういう人には「1/18日曜日に映画いかない?」などと日時指定でアポ取るといいですよ。もちろんダメ元にはなりますが、向こうが主さんとの関係に乗り気なら反応はするはずです。

今回は映画と書きましたが、相手に関心のあることや、デートにメリットをもたせる誘いであればなおよしだとおもいます。

元彼と喧嘩になることを主さんに話すのは「俺は連絡しないやつだから」という牽制だと思いますので連絡自体は期待しない方がいいと思いますが

具体的な日時のお誘いなら中身はありますから返事は期待できるとおもいます。私もダラダラとした雑談のラインは嫌いなので、用件だけやり取りしたい人間です

No.2 21/01/09 03:02
匿名 ( ♀ hgERv )

付き合う前から連絡が少なくなるのは脈ナシなのではないでしょうか。

普通に自分が気になっている好きな女性なら恋人になるまでは男性は連絡等は頑張ると思います。

よく釣った魚に餌はやらないみたいな話も聞きますけど、、、魚が釣れるまでは餌をくれるわけです。
女性はもとめるより求められた方が幸せになれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧