注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

1泊?過ごせる場所

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/01/08 04:43(更新日時)

私は今友人とシェアハウスしています。

コロナ禍ではありますが友人と私は来週成人式があります。
その週末に友人が後撮りがあり、その後友人の叔父と叔母が家に来る事になったのですが、いつもその日に帰るのですが今回は1泊(もしかしたら2泊)することになりました(^_^;)

友人から「2人の家なのに本当に申し訳ない。2日間おばあちゃん家に行けない??」と言われました。

私のおばあちゃん家は最寄駅の反対口で30分ほど歩いたところにあります。
このご時世なので、私は毎日体温測ったり消毒持ち歩きなどの管理は徹底していますが100%それで防げているというわけでは無いので万が一を想定して、おばあちゃん家に行くことをやめようと思ってます。

そのため、一泊、もしくは二日間泊まれるような場所はあるのでしょうか??
カラオケやネットカフェはもちろんお休みになるのではと思っています・・・。

いいご意見があればお願いします

No.3212491 21/01/07 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/08 00:01
匿名さん1 

ちょっと入り難いかもしれませんがラブホテルはどうですか?
私、結構前にですけど女友達と終電逃すまで遊んで二人して帰れなくなったのでラブホテルに泊まったことがあるんですが
あそこ、安いし広いしキレイだしお風呂も広くてゆっくり浸かれるしで、安いビジネスホテルに泊まるよりも何倍も快適に過ごせたのでオススメです

No.2 21/01/08 00:06
匿名さん2 

ビジネスホテルがいいですよ
狭いけど安いし二泊で予約取ればずっと部屋に居れる

No.3 21/01/08 00:08
お茶の間の姉さん3 ( 40代 ♀ )

私の近所のネカフェは開いてるけどな
安く且つ快適に過ごすならネカフェが一番いいと思うよ
私の父親はネカフェで夜は過ごしてたよ(私に気を遣って)

No.4 21/01/08 04:43
通りすがりさん4 ( ♀ )

友人とその叔父叔母がどこかホテル泊まってくれたらいいのにね。
私が友人の立場ならそうします。そして、叔父叔母の立場でも気を遣って近くにホテル取ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧