注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

11歳年上の遊び人の彼氏の事で悩んでます

レス12 HIT数 453 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/01/07 04:04(更新日時)

長文失礼致します。
私は21歳で、10月からアプリで知り合った32歳の方と付き合っています。
未婚で髪の毛は茶髪、服装も若めで第一印象はチャラいなと思ったんですが、タイプだったので最初は遊び半分の気持ちで会っていました。
2回程遊んだ時に、彼女になって欲しいと言われてお付き合いを始めました。
その時にアプリから相手のログイン時間を確認すると、彼はまだアプリを続けていたのでまだ完全に信じきってはいなかったです。
その後、彼の職場のバーベキューに連れて行って貰いました。「職場の人に彼女って紹介するのは本当に久しぶりで、〇〇との事本気で考えてるからだよ」と言われました。職場の人にも「いつ結婚するの?」「チャラいけど良い人だから宜しくね」と言われ彼の気持ちは本当なのかな?と少しずつ信じるようになりました。
彼は会う度に「〇〇と結婚したい」「早く一緒に暮らそうね」等の事を沢山言ってくれました。連絡も毎日すぐに返してくれるし、月に4回以上はデートもしています。
その後も彼の職場の人とご飯に行ったり、私の親にも連絡をしてくれたり、クリスマスにはプレゼントを真剣に買ってくれたり私は彼のことを信じれるようになり「真剣に結婚を前提にお付き合いしてください」とも言われ、彼を信じて本気で付き合うことにしました。
ですが、彼がまだアプリを続けている事も知っていました。そこで一度友達に協力してもらい、彼のアプリへわざと仕掛けをしてみました。彼は彼女は9月からいない、遊びたいとすぐに返信をしていました。
薄々は勘づいていたのですが、私は彼のことが好きになってしまっています。私に対する彼の言動は誠実なのですが、やっぱり遊び人と付き合うのは良くないですか?
皆さんならもう少し信じてみますか?
意見を頂きたいです。

No.3211861 21/01/06 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/06 23:27
恋愛好きさん1 

彼女はいないって、他が見つかればそっちに行く、またはまだ遊ぶ女性を探してるって事ですよね。
決して主さんに対する言動が誠実とは言えないと思いますけど…。

• << 6 レスありがとうございます。 確かに誠実では無いですね。。彼のそのような一面も分かった上でお付き合いを了承したので、一度彼に話をしてみたいと思います。

No.2 21/01/06 23:36
恋愛好きさん2 ( ♀ )

石田純一って俳優をしってますか?今でこそおじいさんですが、昔は有名なプレイボーイでした。彼は紳士的で、情熱的で、博学で、優しい。完璧な男性でした。そのかわりに何人もの女性と関わりをもつんです。

複数の女性に本気で恋をする…こういう男性はエネルギッシュでお金を稼ぐ能力も高かったりします。その上女心は完璧に掴んでいて紳士的です。

かたや、モテない男というのは女心もわからずヤボです。その代わりに浮気しません。

そういうメリットデメリットを天秤にかけて、主さんがどの選択をするかは自由ですが

絶対彼は浮気しない。って信じ方は、傷つくだけだとおもいます

• << 7 レスありがとうございます。 彼が絶対に浮気しないと思わないし、遊び人という事も分かった上ではお付き合いしていました。少し見て見ぬ振りもしていたので、現実と本気で向き合うと付き合っていても良いのかやはり不安になりました。 一度彼と話してみて、考え直したいと思います。
  • << 12 そうそう、昔は浮気する男なんてありえないと思ってたけど 浮気しない人ってつまんない奴が多い、ケチだし話題もなく、その上ヘナヘナしてて男らしさに欠ける人も多いですね。 もちろんモテても相手にぞっこんで浮気しない男性も居ますがほんの一握り

No.3 21/01/06 23:46
通りすがりさん3 ( ♀ )

職場の人や親など近しい人にコンタクトしてるのは、もしかしたら結婚相手としては考えてるのかもしれないけど、女遊びの病はあるんでしょうね。

結婚しても止めないでしょうし、それでもいいなら主さん次第かな?

• << 8 レスありがとうございます。 紹介してくれていたり、本当に結婚したいのかな?と思うような言動をするので余計に彼の事が分からなくなってしまっていたした。 でも、今後もこの人はずっと遊び人である事は変わらない気がします、、 その上で、どうしたいのかもう一度考えなおそうと思います。

No.4 21/01/06 23:51
匿名さん4 

いや、友人を使って試したらクロだったんでしょう?
浮気する気満々じゃないの。
信じるも何もないと思いますが…。
10月にアプリで知り合った子に結婚結婚言うのも胡散臭いです。
無垢な若い子は結婚をチラつかせれば騙せると考えているのでしょう。

• << 9 レスありがとうございます。 確かに最初は出会ったばかりで結婚なんてと思っていましたが、彼の事を好きになり盲目になっているところもありました。 遊び人である事は今後も変わらないだろうし、その事も分かった上で付き合い始めたので一度彼と話して向き合ってみたいと思います。

No.5 21/01/07 00:10
匿名さん5 

いい歳して落ち着きのない男だね。
主さんに対して誠実だと言うけど私には軽くて無責任という印象。
誠実な人が結婚前提の彼女いるのにアプリの女性に彼女いないと嘘ついて遊びたいと返信した時点でアウトでしょ。
それで全てが不誠実に変わると主さんは思わないのは何故?

• << 10 レスありがとうございます。 確かに軽くて無責任です。私に結婚などの話を持ちかけておいて、やっぱり遊び人のままで分かって呆れました。 付き合い始めた時も遊び人だろうなと思っていたのですが、そんな遊び人が親に会ったり職場の人に何度も会わせたり、するのかな?と少し分からなくなっていました。 一度彼と話して冷静に考えてみたいと思います。

No.6 21/01/07 00:27
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼女はいないって、他が見つかればそっちに行く、またはまだ遊ぶ女性を探してるって事ですよね。 決して主さんに対する言動が誠実とは言えないと思… レスありがとうございます。
確かに誠実では無いですね。。彼のそのような一面も分かった上でお付き合いを了承したので、一度彼に話をしてみたいと思います。

No.7 21/01/07 00:29

>> 2 石田純一って俳優をしってますか?今でこそおじいさんですが、昔は有名なプレイボーイでした。彼は紳士的で、情熱的で、博学で、優しい。完璧な男性で… レスありがとうございます。
彼が絶対に浮気しないと思わないし、遊び人という事も分かった上ではお付き合いしていました。少し見て見ぬ振りもしていたので、現実と本気で向き合うと付き合っていても良いのかやはり不安になりました。
一度彼と話してみて、考え直したいと思います。

No.8 21/01/07 00:31

>> 3 職場の人や親など近しい人にコンタクトしてるのは、もしかしたら結婚相手としては考えてるのかもしれないけど、女遊びの病はあるんでしょうね。 … レスありがとうございます。
紹介してくれていたり、本当に結婚したいのかな?と思うような言動をするので余計に彼の事が分からなくなってしまっていたした。
でも、今後もこの人はずっと遊び人である事は変わらない気がします、、
その上で、どうしたいのかもう一度考えなおそうと思います。

No.9 21/01/07 00:32

>> 4 いや、友人を使って試したらクロだったんでしょう? 浮気する気満々じゃないの。 信じるも何もないと思いますが…。 10月にアプリで知り合… レスありがとうございます。
確かに最初は出会ったばかりで結婚なんてと思っていましたが、彼の事を好きになり盲目になっているところもありました。
遊び人である事は今後も変わらないだろうし、その事も分かった上で付き合い始めたので一度彼と話して向き合ってみたいと思います。

No.10 21/01/07 00:35

>> 5 いい歳して落ち着きのない男だね。 主さんに対して誠実だと言うけど私には軽くて無責任という印象。 誠実な人が結婚前提の彼女いるのにアプリの… レスありがとうございます。
確かに軽くて無責任です。私に結婚などの話を持ちかけておいて、やっぱり遊び人のままで分かって呆れました。
付き合い始めた時も遊び人だろうなと思っていたのですが、そんな遊び人が親に会ったり職場の人に何度も会わせたり、するのかな?と少し分からなくなっていました。
一度彼と話して冷静に考えてみたいと思います。

No.11 21/01/07 00:38
学生さん11 

話し合いする意味どこにあるんだろう

そんなおじさんなんて捨てて良いと思うけどな

No.12 21/01/07 04:04
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 2 石田純一って俳優をしってますか?今でこそおじいさんですが、昔は有名なプレイボーイでした。彼は紳士的で、情熱的で、博学で、優しい。完璧な男性で… そうそう、昔は浮気する男なんてありえないと思ってたけど

浮気しない人ってつまんない奴が多い、ケチだし話題もなく、その上ヘナヘナしてて男らしさに欠ける人も多いですね。
もちろんモテても相手にぞっこんで浮気しない男性も居ますがほんの一握り

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧