注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

逃げる

レス3 HIT数 425 あ+ あ-

相談したいさん
21/01/05 14:49(更新日時)

家出したいです。
うちは母親が感情が表に出やすくてイライラしてる時とか同じ空間にいるのが辛くて、でも自分の部屋ないからそこにいるしかなくて、父親とはトラブルからほとんど話しません。でもお前のこと嫌いってオーラ?を勝手にすごい感じてやっぱり辛いです。
兄が一人いるのですが、自分勝手で嫌な事があるとすぐに人を殴るし、兄が原因の事もなにかと私のせいにされます。
祖母は認知症で、自分がいつでも正しいと思ってるのかなんでもかんでも押し付けてきて、家がほんとに辛いんです。
心療内科はなんか話しづらくて何も言えないし、、、
HSPなのか、些細なことで勝手に傷ついて、、、
私より辛い人はたくさんいるのは分かってるんですけど、、、

すいません、長文になりました。
本題に入ります。

家出っていうか無断外泊するには何を持っていけばいいですか?
帰るつもりがないわけではないので。
お金は1万3000くらいしかありません。
2月に受験が終わって、スマホもらってから家出しようと思うんですが、Twitterなどの「泊めてあげるよ~」みたいな人ってやめといた方がいいですか?(今、中3女子です)
あと、今は北陸に住んでるんですが、東京とか行った方がいいですか?
友達とか親戚とかは多分無理です。
体験談とか教えてもらえると嬉しいです。

質問多くてすいません。よろしくお願いします。

No.3210898 21/01/05 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/05 13:54
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

本文だけの内容で適当なアドバイスはできんが、まず世の中の甘い言葉で君を受け入れようとする男は漏れなくクズだからやめておけ。
親身な振りしていても、そもそも家出当然の中学生の女の子をかくまうなんて大人は頭のおかしい奴だから。それだけは恐らくここの人らの総意になると思う。

No.2 21/01/05 14:44
匿名さん2 

SNS上での身元もよく分からない人に頼るのは本当に危険です。
ご存知が分かりませんが、神奈川県座間市で9人が殺されてバラバラにされた事件のように、家に招き入れられて殺されたり監禁された事件は少なくありません。

家出を考えているのなら、よく調べて、しっかりとした機関を頼ってください。

http://joho.end-childpoverty.jp/category3/家庭に居場所のない子ども・若者への支援/

No.3 21/01/05 14:49
匿名さん3 

座間の殺人事件や茨城のパパ活殺人事件みたいなのに巻き込まれるor死なないけど暴力など痛い思いして強姦される(相手は家に来ている時点で合意した。と、言い訳する)、それでも良いなら自己責任で判断してください
まぁ十中八九泊るのならヤられるでしょうね

あと無断外泊(家出)だと親に捜索願いを出されて、下手したらテレビであなたの顔写真が放送されることになると思いますよ

日本の行方不明者は年間8万人ですけど、果たしてその中で何人生きているんでしょうか?
昔、海から上がったアタッシュケースだかキャリーバッグから体の一部が発見されたってのもありましたね
あれは結局きちんと全身の遺体は発見されたんですかね?
小学生の時に監禁されて最近やっと逃げてこれて警察に保護された女性もいましたね。

そこまで思い悩んでいるのなら先に児童相談所やチャイルドラインに連絡をして相談にのってもらった方が良いですよ。
無断外泊をしようと思う勇気があるなら電話するくらい何ともないはずですよ、自分を大切にしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板