【助けて】お泊まりしたけど何もありませんでした😢
知り合って半年くらいの男性の友人のことが好きです。
簡潔にいうと先日私のお家にお泊まりしたのですが、全く手を出される気配もなく終わりました…どうしたら女性として見て貰えますか(´・ω・`)?という相談です。
アドバイス頂きたいので、以下、詳細です。
スペック→ 相手は36歳、私は28歳。独身、フリー同士。相手は容姿◎、年収◎なのでモテる人だとは思います。私は愛嬌があるとは言われますが容姿は普通です。
知り合った場所→行きつけのご飯屋さん。常連同士。
現在の関係→冗談も言い合うような良好な友人同士。
先日、私のお家で初めて一緒に遊んで、お互いコタツで寝落ちしてしまったのでお泊まりしていくことになりました。
別々のお布団で寝て、性的なスキンシップもなく、かと言って変な緊張がある訳でもなく同性の友人のような空気感でとても健全に過ごしました。
唯一のスキンシップといえばゴロゴロしていたら急に「デブ笑」と言われてお尻を叩かれて、結構強めにお尻を掴まれたことくらいです笑
一緒に過ごせて楽しかったのですが、普通恋愛対象として見られていたら何かアクションがありますよね?
この状態からどうすれば女性として見て貰えると思いますか?
お知恵を貸してください🙏
恋愛対象ならアクションがあるとは?
性的アプローチのこと?彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。
>同性の友人のような空気感
好意半分、友人の心地良さ半分ってとこなら、先に気持ち伝えた方が早いでしょう。
下手に自分からアプローチして、相手からしたら友人枠で拒否されたなんて惨めになるだけだろうし。
- << 10 スレ主です。お返事ありがとうございます。 > 彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。 な、なるほど…! 確かに仰る通りですね。 安心しました🥰 共通の知り合いが多いので気持ちが伝わることにビビってしまっていて、結構隠してしまいがちだったので、気持ちを伝えられるように今日から少しずつ行動していこうと思います! まずはいつもの友達のノリとは違う感じで気持ちを込めたあけおめLINE送ってみました(`・ω・´)💦 進展させれるように頑張ります。
お二人ともスレの内容やスレの文章から聡明な方と感じました。
その様な方達ですとやはりきちんと「お付き合いの宣言」があってからの方が進展するように感じました。
今は友人としてのお付き合いですかね?
もしまだ友人とのことなら、女性からなかなか、突っつくのは難しいかも知れませんけど、先ずは主さんのお気持ちを相手に伝えることが大事と思います。
言いづらいようであれば遠回しでもいいので、相手に「告白してもいける」と思わせることが、いいのかな?と感じます。
- << 9 スレ主です。お返事ありがとうございます。 非常に愚かな質問にも関わらずそんな風に言って頂いて大変恐縮です🙇♀️ 確かに今までの彼氏達も付き合う前は何回デートしても手を繋ぐくらいか、ごく稀にボディタッチがある程度でした。 お泊まりしたのが初めてなので少し特別に考え過ぎてました😳 共通の知り合いが多いので失敗したときのことを考えると凄く怖いですが、お付き合いしたいので、少しずつ好きな気持ちが伝わる言動をしてみようと思います。 まずはバレンタインデーに明らかに周りと違う本命チョコあげるとか…(`・ω・´) 優しく相談に乗ってくださったお陰で気持ちが穏やかになりました🥰
セフレになりたいのですか?
なら、
寂しいから抱いて欲しいと伝えれば、抱いて貰えるんじゃないかな。
もし付き合いたいなら、
彼氏でも無い男の部屋に泊まる様な、軽はずみな事はしない方が良いと思います。
普段は明るい話ししかしてないなら、
仕事や過去の恋愛の事でも良いので、真面目な悩みを打ち明け、相談に乗って貰うと良いかも知れません。
それと、
彼は男性が好きとかでは無いんですよね?
女性とは別々に寝るくせに、お尻には興味を示す…
ちょっと気になりました;
- << 8 スレ主です。お返事ありがとうございます。 自信をなくしていましたが、仰る通りセフレになりたい訳ではないので、お陰様で何もなくて本当に良かったと思えました☺️💓 次からはそもそもお泊まりも無いように気をつけます! あと、普段明るい話題しかないです。恋愛の話もないかなぁ…彼が婚活してたときはその話をウンウンって聞いて応援してましたが(そのときはまだこんなに好きではなかったので)。 今度その方法試してみます🌈✨ 彼は女性が恋愛対象です(過去の交際相手はみんな女性だったので)。 私的には「デブ」って言われたので叩きがいがあるお尻に見えたのかな…と考えていました笑
「普通」って何でしょう?
普通は恋人じゃないなら性的なアプローチはしないのが普通なんじゃないでしょうか?
むしろその辺を弁えているいい大人だと思いますけどね。
主さんは男はいくつになってもやりたがりの性欲の塊だと思ってませんか?
あと、そういうことをしたいと思ってるなら自分からしたらいいじゃないですか
- << 7 スレ主です。お返事ありがとうございます。 本当に仰る通りですね😌👏 今まで年下か同年代の方としかお付き合いしたことなくて、コロナ禍の前は付き合う前に2人でお家で遊んだりお泊りしたりすることがなかったので「普通」が何なのか少女漫画の知識だけで考えてました笑 目が覚めました。 お陰様で何もなくて良かった…!と思えました☺️
>> 3
セフレになりたいのですか?
なら、
寂しいから抱いて欲しいと伝えれば、抱いて貰えるんじゃないかな。
もし付き合いたいなら、…
スレ主です。お返事ありがとうございます。
自信をなくしていましたが、仰る通りセフレになりたい訳ではないので、お陰様で何もなくて本当に良かったと思えました☺️💓
次からはそもそもお泊まりも無いように気をつけます!
あと、普段明るい話題しかないです。恋愛の話もないかなぁ…彼が婚活してたときはその話をウンウンって聞いて応援してましたが(そのときはまだこんなに好きではなかったので)。
今度その方法試してみます🌈✨
彼は女性が恋愛対象です(過去の交際相手はみんな女性だったので)。
私的には「デブ」って言われたので叩きがいがあるお尻に見えたのかな…と考えていました笑
>> 2
お二人ともスレの内容やスレの文章から聡明な方と感じました。
その様な方達ですとやはりきちんと「お付き合いの宣言」があってからの方が進展する…
スレ主です。お返事ありがとうございます。
非常に愚かな質問にも関わらずそんな風に言って頂いて大変恐縮です🙇♀️
確かに今までの彼氏達も付き合う前は何回デートしても手を繋ぐくらいか、ごく稀にボディタッチがある程度でした。
お泊まりしたのが初めてなので少し特別に考え過ぎてました😳
共通の知り合いが多いので失敗したときのことを考えると凄く怖いですが、お付き合いしたいので、少しずつ好きな気持ちが伝わる言動をしてみようと思います。
まずはバレンタインデーに明らかに周りと違う本命チョコあげるとか…(`・ω・´)
優しく相談に乗ってくださったお陰で気持ちが穏やかになりました🥰
>> 1
恋愛対象ならアクションがあるとは?
性的アプローチのこと?彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。
…
スレ主です。お返事ありがとうございます。
> 彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。
な、なるほど…!
確かに仰る通りですね。
安心しました🥰
共通の知り合いが多いので気持ちが伝わることにビビってしまっていて、結構隠してしまいがちだったので、気持ちを伝えられるように今日から少しずつ行動していこうと思います!
まずはいつもの友達のノリとは違う感じで気持ちを込めたあけおめLINE送ってみました(`・ω・´)💦
進展させれるように頑張ります。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁について0レス 17HIT 学生さん (10代 ♂)
-
一度位は恋人が欲しかったな5レス 74HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
電話の問題7レス 86HIT さな (20代 ♀)
-
パチンコ店の男性店員に恋をしてしまいました。10レス 116HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
元彼を引きずってます。2レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
実家暮らしの男性
最終親と同居コースかどうかは確認したい所 稼いでるなら家事はでき…(匿名さん18)
18レス 231HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
全ての欲を無くしたい。
ポツンと一軒家みたいな場所で人と関わらず世間の情報をなるべく遮断してペ…(匿名さん5)
5レス 77HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
復縁について0レス 17HIT 学生さん (10代 ♂)
-
一度位は恋人が欲しかったな
お金に困ってないならレンタル彼女利用してみては? お金払ってデー…(匿名さん5)
5レス 74HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必 -
社内恋愛は嫌といっているのに誘ってくる
今まで会社内で恋愛ってなかったし、他の会社に移っても何も変わらない気が…(通りすがりさん0)
38レス 671HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック2レス 49HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…5レス 109HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない21レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?13レス 302HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性からの返信速度について4レス 88HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
告白したいけど脈ありかどうかわかりません…
本当ですか…! ありがとうございます(恋多きパンダさん0)
5レス 109HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)のスペック
は?(社会人さん0)
2レス 49HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
婚活で付き合ったけど、好きになれない
緊張して本当はこうしたいのにできないでいるならいいですが、それが本来の…(匿名さん21)
21レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
わたしの心が狭いのでしょうか?
別れましょう。 思いやりがない。 でも20代なら仕方ない気もする。(匿名さん13)
13レス 302HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼女と彼女の両親に裏切られました。
友達とは連絡を取っていて、このあと食事して連休を一緒に過ごす約束をして…(匿名さん0)
46レス 721HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したい。
彼氏の冷蔵庫の中の食べ物の盗み癖が治らないので、 別れたいです。一緒に生活したくない 私が貧…
15レス 340HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
何が正解だったんだろう?
小学校運動会、団長候補が2人居ます。 仮にA、Bとします。 A側→運動会当日は習い事の試合と…
29レス 685HIT おしゃべり好きさん -
実家暮らしの男性
気になっている男性現在29歳大手企業に勤めていますが実家暮らしです。結婚したらお金かかるのてそれまで…
18レス 231HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
ヤフオクで詐欺られた。被害届を出すのを出品者に伝えるべきか?
どうも。こんばんは ヤフオクで詐欺られ、 警察にメールで被害届出せるか相談しました。商品ページに…
16レス 203HIT 相談したいさん -
始発駅に引っ越すかグリーン車か
手取り17万円で実家暮らしです 2年後品川駅付近に異動になりますが今もたまに品川のげんばにいきま…
16レス 180HIT おしゃべり好きさん -
会ってもないのに仲良くなりすぎた
30代女です、30代前半の男性とアプリで知り合い今度会います。会う前から意気投合してしまい思わせぶり…
8レス 158HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る