【助けて】お泊まりしたけど何もありませんでした😢

レス14 HIT数 1067 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/01/02 21:36(更新日時)

知り合って半年くらいの男性の友人のことが好きです。

簡潔にいうと先日私のお家にお泊まりしたのですが、全く手を出される気配もなく終わりました…どうしたら女性として見て貰えますか(´・ω・`)?という相談です。

アドバイス頂きたいので、以下、詳細です。

スペック→ 相手は36歳、私は28歳。独身、フリー同士。相手は容姿◎、年収◎なのでモテる人だとは思います。私は愛嬌があるとは言われますが容姿は普通です。
知り合った場所→行きつけのご飯屋さん。常連同士。
現在の関係→冗談も言い合うような良好な友人同士。

先日、私のお家で初めて一緒に遊んで、お互いコタツで寝落ちしてしまったのでお泊まりしていくことになりました。
別々のお布団で寝て、性的なスキンシップもなく、かと言って変な緊張がある訳でもなく同性の友人のような空気感でとても健全に過ごしました。

唯一のスキンシップといえばゴロゴロしていたら急に「デブ笑」と言われてお尻を叩かれて、結構強めにお尻を掴まれたことくらいです笑

一緒に過ごせて楽しかったのですが、普通恋愛対象として見られていたら何かアクションがありますよね?

この状態からどうすれば女性として見て貰えると思いますか?

お知恵を貸してください🙏

No.3208383 21/01/01 07:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/01 08:19
通りすがりさん1 

恋愛対象ならアクションがあるとは?

性的アプローチのこと?彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。

>同性の友人のような空気感
好意半分、友人の心地良さ半分ってとこなら、先に気持ち伝えた方が早いでしょう。

下手に自分からアプローチして、相手からしたら友人枠で拒否されたなんて惨めになるだけだろうし。

• << 10 スレ主です。お返事ありがとうございます。 > 彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。 な、なるほど…! 確かに仰る通りですね。 安心しました🥰 共通の知り合いが多いので気持ちが伝わることにビビってしまっていて、結構隠してしまいがちだったので、気持ちを伝えられるように今日から少しずつ行動していこうと思います! まずはいつもの友達のノリとは違う感じで気持ちを込めたあけおめLINE送ってみました(`・ω・´)💦 進展させれるように頑張ります。

No.2 21/01/01 08:28
通りすがりさん2 ( ♂ )

お二人ともスレの内容やスレの文章から聡明な方と感じました。
その様な方達ですとやはりきちんと「お付き合いの宣言」があってからの方が進展するように感じました。
今は友人としてのお付き合いですかね?
もしまだ友人とのことなら、女性からなかなか、突っつくのは難しいかも知れませんけど、先ずは主さんのお気持ちを相手に伝えることが大事と思います。
言いづらいようであれば遠回しでもいいので、相手に「告白してもいける」と思わせることが、いいのかな?と感じます。

• << 9 スレ主です。お返事ありがとうございます。 非常に愚かな質問にも関わらずそんな風に言って頂いて大変恐縮です🙇‍♀️ 確かに今までの彼氏達も付き合う前は何回デートしても手を繋ぐくらいか、ごく稀にボディタッチがある程度でした。 お泊まりしたのが初めてなので少し特別に考え過ぎてました😳 共通の知り合いが多いので失敗したときのことを考えると凄く怖いですが、お付き合いしたいので、少しずつ好きな気持ちが伝わる言動をしてみようと思います。 まずはバレンタインデーに明らかに周りと違う本命チョコあげるとか…(`・ω・´) 優しく相談に乗ってくださったお陰で気持ちが穏やかになりました🥰

No.3 21/01/01 09:36
恋多きパンダさん3 

セフレになりたいのですか?

なら、
寂しいから抱いて欲しいと伝えれば、抱いて貰えるんじゃないかな。

もし付き合いたいなら、
彼氏でも無い男の部屋に泊まる様な、軽はずみな事はしない方が良いと思います。

普段は明るい話ししかしてないなら、
仕事や過去の恋愛の事でも良いので、真面目な悩みを打ち明け、相談に乗って貰うと良いかも知れません。

それと、
彼は男性が好きとかでは無いんですよね?

女性とは別々に寝るくせに、お尻には興味を示す…

ちょっと気になりました;

• << 8 スレ主です。お返事ありがとうございます。 自信をなくしていましたが、仰る通りセフレになりたい訳ではないので、お陰様で何もなくて本当に良かったと思えました☺️💓 次からはそもそもお泊まりも無いように気をつけます! あと、普段明るい話題しかないです。恋愛の話もないかなぁ…彼が婚活してたときはその話をウンウンって聞いて応援してましたが(そのときはまだこんなに好きではなかったので)。 今度その方法試してみます🌈✨ 彼は女性が恋愛対象です(過去の交際相手はみんな女性だったので)。 私的には「デブ」って言われたので叩きがいがあるお尻に見えたのかな…と考えていました笑

No.4 21/01/01 09:52
匿名さん4 

「普通」って何でしょう?
普通は恋人じゃないなら性的なアプローチはしないのが普通なんじゃないでしょうか?
むしろその辺を弁えているいい大人だと思いますけどね。
主さんは男はいくつになってもやりたがりの性欲の塊だと思ってませんか?

あと、そういうことをしたいと思ってるなら自分からしたらいいじゃないですか

• << 7 スレ主です。お返事ありがとうございます。 本当に仰る通りですね😌👏 今まで年下か同年代の方としかお付き合いしたことなくて、コロナ禍の前は付き合う前に2人でお家で遊んだりお泊りしたりすることがなかったので「普通」が何なのか少女漫画の知識だけで考えてました笑 目が覚めました。 お陰様で何もなくて良かった…!と思えました☺️

No.5 21/01/01 10:10
通りすがりさん5 

付き合ってもないのに手を出すような男がいいなら言えばヤってくれるんじゃない?

No.6 21/01/01 14:34
片思い中さん6 

>> 5 スレ主です。お返事ありがとうございます。
確かに仰る通りですね💡
体の関係になりたい訳ではないので何もないのは良いことだったんだと前向きになれました🥰

No.7 21/01/01 14:39
片思い中さん6 

>> 4 「普通」って何でしょう? 普通は恋人じゃないなら性的なアプローチはしないのが普通なんじゃないでしょうか? むしろその辺を弁えているいい大… スレ主です。お返事ありがとうございます。
本当に仰る通りですね😌👏
今まで年下か同年代の方としかお付き合いしたことなくて、コロナ禍の前は付き合う前に2人でお家で遊んだりお泊りしたりすることがなかったので「普通」が何なのか少女漫画の知識だけで考えてました笑
目が覚めました。

お陰様で何もなくて良かった…!と思えました☺️

No.8 21/01/01 14:50
片思い中さん6 

>> 3 セフレになりたいのですか? なら、 寂しいから抱いて欲しいと伝えれば、抱いて貰えるんじゃないかな。 もし付き合いたいなら、… スレ主です。お返事ありがとうございます。

自信をなくしていましたが、仰る通りセフレになりたい訳ではないので、お陰様で何もなくて本当に良かったと思えました☺️💓
次からはそもそもお泊まりも無いように気をつけます!

あと、普段明るい話題しかないです。恋愛の話もないかなぁ…彼が婚活してたときはその話をウンウンって聞いて応援してましたが(そのときはまだこんなに好きではなかったので)。
今度その方法試してみます🌈✨

彼は女性が恋愛対象です(過去の交際相手はみんな女性だったので)。
私的には「デブ」って言われたので叩きがいがあるお尻に見えたのかな…と考えていました笑

No.9 21/01/01 14:59
片思い中さん6 

>> 2 お二人ともスレの内容やスレの文章から聡明な方と感じました。 その様な方達ですとやはりきちんと「お付き合いの宣言」があってからの方が進展する… スレ主です。お返事ありがとうございます。
非常に愚かな質問にも関わらずそんな風に言って頂いて大変恐縮です🙇‍♀️
確かに今までの彼氏達も付き合う前は何回デートしても手を繋ぐくらいか、ごく稀にボディタッチがある程度でした。
お泊まりしたのが初めてなので少し特別に考え過ぎてました😳

共通の知り合いが多いので失敗したときのことを考えると凄く怖いですが、お付き合いしたいので、少しずつ好きな気持ちが伝わる言動をしてみようと思います。
まずはバレンタインデーに明らかに周りと違う本命チョコあげるとか…(`・ω・´)

優しく相談に乗ってくださったお陰で気持ちが穏やかになりました🥰

No.10 21/01/01 15:05
片思い中さん6 

>> 1 恋愛対象ならアクションがあるとは? 性的アプローチのこと?彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。 … スレ主です。お返事ありがとうございます。

> 彼氏じゃないのに、交際前からガッつく30代ってそう多くはないと思いますよ。
な、なるほど…!
確かに仰る通りですね。
安心しました🥰

共通の知り合いが多いので気持ちが伝わることにビビってしまっていて、結構隠してしまいがちだったので、気持ちを伝えられるように今日から少しずつ行動していこうと思います!
まずはいつもの友達のノリとは違う感じで気持ちを込めたあけおめLINE送ってみました(`・ω・´)💦

進展させれるように頑張ります。

No.11 21/01/01 22:23
匿名さん11 

え、、そのままやっても微妙じゃない?曖昧な関係のまま月日だけが経つよ
確実に好き同士ならそれもありだけど

しばらく連絡断つのが良いと思うよ
やっぱり男から来させた方が良いからね
先にやるのは無しだけど

No.12 21/01/01 22:38
片思い中さん6 

>> 11 スレ主です。お返事ありがとうございます。

なるほど…多分好き同士という訳ではないです。
曖昧な関係のままズルズルいくのは嫌です😣
丁度3月まで私自身仕事と試験関係の勉強で休み0で忙しいので3月まで様子見て、何の進展もなさそうだったら連絡絶ってみることも視野に入れます…。

それまでは先に体の関係をもたないように気を付けます。

No.14 21/01/02 21:36
片思い中さん6 

スレ主です。ログインしてないので回答受付終了出来なくなってしまいましたが皆さん貴重なご意見、ありがとうございました!

頂いたアドバイスを基に頑張ってみます☺️✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧