注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

マッチングアプリ

レス9 HIT数 553 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/01/13 14:05(更新日時)

マッチングアプリを入れてみました。
主は20代前半の女です。
1週間くらい前に有名なアプリをいれてみました。
最初の何日かは適当にやっていたので記憶にないのですが、1週間くらいして段々印象に残る人達が出てきました。

正直アプリはやりもくや詐欺が多いらしいですし、アプリでの交際経験がないのであってもいいのかわかりません。

3人ほど普通の恋愛がしたいのかなと私なりに分析した人達がいるのですが、あっても大丈夫でしょうか?

私が詐欺などではないと判断した理由です

①返信がはやい(年末年始だから?)
10分~15分後には返ってくる
私も早いのでほぼ2、3日間ずっとやり取りしてます

②やりとりが長文、自己紹介が丁寧
画面の半分がうまるほどの長さでお互いにやりとりしている

③ラインを聞かれたので、仲良くなるまでは教えたくないと答えても会話が普通に続いている

④会う前に電話をしたいと言われた

⑤敬語で話している
内2人は途中からタメ口で話さないかといわれタメ口で話してます

⑥顔写真を載せていないが見せてと言われない

⑦いいねを貰っている数(マッチング数)が10未満で少ない

⑧どこに住んでいるか聞かれていない
会話の流れで話した方はいます

⑨会話に下ネタがない

⑩会話の内容に
付き合ったらどこに行きたいか、過去の恋愛の話など、恋人前提ぽい会話が多数

正直まだ1週間ほどしかたってませんし、なんとも言えませんが.......

恋愛経験が乏しいので教えてください

また、もしデート出来ることになった際に気をつけることなども教えて欲しいです
車に乗らない、人が多いところにいく、
眉毛を整える、鼻くそをとっていく。など!
なんでもアドバイスお待ちしてます

No.3208381 21/01/01 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/01 09:10
通りすがりさん1 ( ♂ )

いやいや、そんな情報でわかることなど一つもありません。
単に主さんが良い方へ解釈してるだけでしょう。
でも会ってみなきゃ何もわかりませんからね。
とりあえず会ってみては?
警戒するなら、スカートは履かないで行くとか。

No.2 21/01/01 09:26
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
そうなんですよね.......ほんとに分からなくて
明らかな短文は怪しいなって思ってますが

やっぱスカートダメなんですね!スカート好きなので迷いましたが足出すのはやめておきます!

No.3 21/01/01 09:42
恋多きパンダさん3 

実際に会うまで、一ヶ月は様子を見た方が良いですよ。

男性側から女性に連絡するのは、一回100円程度のお金(ポイント)が掛かるアプリが殆どです。

そのお金をケチって、LINE交換しようとか、連絡が来なくなる男は、除外した方が良いです。

• << 6 そうですよね。 1週間じゃいくらでも皮を被れますよね ちなみに連絡はくるけど遅い人っていうのも警戒した方がいいですよね??

No.4 21/01/01 11:15
恋愛好きさん4 

アプリは真剣交際したい人。セックスの相手を探して居る人の割合はほぼ五分五分だよ。文面や文字でわかる訳ないし。会うだけなら会ってみる……

上の人が言う通りスカートは履かない。こちらから下ネタ系の話しない。気にいった相手でも1ヶ月は様子を見る。車デートなら運転も判断要素……

そこで、すぐにホテルに誘うヤツ。車内でキス迫ったり身体を触る奴はダメ。運転が荒かったり車間を詰めたり、やたらクラクションを鳴らす奴もNG。

これらの奴らはまずヤリ目、遊びたいだけの奴だね。逆にここでマナーが良く真剣交際を望む相手で、顔や趣味が好みなら交際したら良いし。

• << 7 意外と五分五分なんですね。 やりもくが7割さぎし2割かと思ってました。 車は判断材料になると思いますが乗るのが怖いんですよね。 どこかに連れてかれるんじゃないかとかなにかされた時に何も出来なくなってしまうので ありがとうございました!

No.5 21/01/01 12:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

会ってみないと分からないですよね…
初めは短い時間から会っていくのが良いと思います。

私はアプリで会った人は、ヤリ目の人いませんでした。
今の彼氏もアプリで知り合って3年程付き合ってます。
ただ、私の後輩はヤリ目でアプリしてたので全員が全員同じでは無いとしか言えないですね…

素敵な恋出来ると良いですね!

• << 8 調べても判断するためにあってからっていう方と、絶対にすぐに合わない方がいてどっちも聞いてると頷いてしまいますね 相当見る目がよかったんですね ありがとうございます! 頑張ります

No.6 21/01/01 21:28

>> 3 実際に会うまで、一ヶ月は様子を見た方が良いですよ。 男性側から女性に連絡するのは、一回100円程度のお金(ポイント)が掛かるアプリが殆… そうですよね。
1週間じゃいくらでも皮を被れますよね
ちなみに連絡はくるけど遅い人っていうのも警戒した方がいいですよね??

No.7 21/01/01 21:29

>> 4 アプリは真剣交際したい人。セックスの相手を探して居る人の割合はほぼ五分五分だよ。文面や文字でわかる訳ないし。会うだけなら会ってみる…… 上… 意外と五分五分なんですね。
やりもくが7割さぎし2割かと思ってました。

車は判断材料になると思いますが乗るのが怖いんですよね。
どこかに連れてかれるんじゃないかとかなにかされた時に何も出来なくなってしまうので

ありがとうございました!

No.8 21/01/01 21:30

>> 5 会ってみないと分からないですよね… 初めは短い時間から会っていくのが良いと思います。 私はアプリで会った人は、ヤリ目の人いませんでし… 調べても判断するためにあってからっていう方と、絶対にすぐに合わない方がいてどっちも聞いてると頷いてしまいますね

相当見る目がよかったんですね

ありがとうございます!
頑張ります

No.9 21/01/13 14:05
主婦さん9 

アプリだと自分の情報や経歴とかいくらでも漏れるし、男はヤリ目か余程モテないニートだったりすると思うよ!
実際に会ったとしても、最初っから全てをオープンにはしないと思うし…
fecebookとかでも同じだと思う。
お友達(ネット上)で、ヤリちん男と会ってしまい家庭を放り出して同棲したけど飽きたらポイ!
旦那と子供まで失って、挙句東京で夜職から風族に落ちてった女性。
自分を盛り過ぎて、フォロワー5000超え、別にネットアイドルページまで作ってたけとま、色んな男に乗られまくって今はアカウントすら消えてだり。
ネット経由って良くないって事じゃないかしら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧