注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ずるいとわかってても

レス2 HIT数 383 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/01/01 03:09(更新日時)

昨日、ずっと片想いをしていたバイト先の三つ下の彼に告白をされました。素直に喜びたい所なのですが、
彼にはクリスマスから付き合ってるという彼女がいます。
半年前バイト先に新しく入ってきた彼の教育係になったのがきっかけです。その日に連絡先を交換してから毎日LINEが続いていて次第に気になるようになっていきました。彼は自分のことをコミュ障で、とか人見知りで、というのですが発言や言動から女性慣れしてるのが感じ取れました。だからか彼がLINEや会話で「付き合いましょうよ」とか「好きです」っていう言葉を発する度、嬉しいと感じてながらもどこか本気にしてはいけないと思っていました。先週、夜中に突然「本気で好きなんです」とLINEが送られてきてもしかして同じ気持ちでいてくれてるのかもしれない…と嬉しくなりました。しかしその後「酔って変なこと言いました、忘れてください」と来て、気にしないでくださいと送ることしか出来ませんでした。それから何日か経った頃人伝いで同じ職場の後輩の女の子と彼が付き合い始めたことを知り、やっぱりあれはただの酔った勢いだったのか、そっか…と内心凄くショックだったんです。そして昨日、締め作業中2人きりになった際「本気で好きなんです」と告白をされました。何を言われているのか分からず、彼にお付き合いしてる人がいますよね?と尋ねると、その女の子が共通の知り合いの先輩の妹さんらしく断るに断れずにいて曖昧な返事をしてしまったところ周りに付き合い始めたと言われ始めて自分も困っている、というものでした。
正直、彼のことが嫌いな訳では無いので告白をされた時嬉しかったんです。だけど彼女のことをはっきりさせないまま告白をした彼に少し不信感が無いわけではありません。ずるいなとわかっていても諦めがつかずにいます。もう自分一人でどうしたらいいのかわからなくて、アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3208333 21/01/01 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/01 02:39
恋愛好きさん1 

どちらにせよその彼が彼女と別れたらどうしようかと考える話だよね。

今受け入れてもし遊ばれてしまったら自業自得なだけだよ。同じバイト先でそれは恥ずかしくないかい?

No.2 21/01/01 03:09
匿名さん2 

今告白を受け入れたら、あるじが後輩の女の子から彼氏を略奪したと周りの同僚は思うんじゃない?
そんな環境では、あるじも彼も後輩の女の子も周りからの偏見で働いていけなくなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧