注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

Bは男にガツガツしすぎだと思う?

レス0 HIT数 273 あ+ あ-

常連さん
20/12/29 09:15(更新日時)

この会話で、Bは男にガツガツしすぎだと思いますか?
A、Bは同じ高校の仲良しの友達同士で、会話でBのことを指すとします。
Aは男子が苦手という設定です。

A「うわぁ、今年のクラス女子が5人しかおらん!体育とか困りそう〜。」
B「え〜、体育祭のペアダンスで男子の選択肢増えてラッキーじゃん♪AのクラスはD君おるし。D君とペア組めたら最高♪」
A「あたし男苦手。肩身狭い。D君ってオーケストラ部の?あっ、その子のお父さん知ってる。Yクリニック院長やろ?」

B「そうそう!あたし、中2の時にD君とパ・ド・ドゥ組んだことあんねんけど、めっちゃ相性よかった!体育祭でD君にお姫様抱っこされたかったな〜♡クラス離れたの残念!あっでも、J君も捨てがたいなぁ。かっこいいし。」

A「B、まるでD君に気があるみたいやな。沖縄(修学旅行先)でも男にがっついててさ。オメーにとって男は学校生活を楽しくさせるアイテムなん?この学校、男の方が多いくらいなのに男に飢えてるん?」

B「アイテム…って何やその言い方!ただ刺激が欲しいだけよ、あたし。男の意見とかって新鮮やし。D君もJ君も別に恋愛対象やないし。」

No.3206797 20/12/29 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧