注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

最低なことをしましたが、彼女と別れたくないです

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/12/28 03:40(更新日時)

先日、付き合ってる彼女の名前を間違えて呼んでしまいました。
しかも元カノの名前とです。
弁解するとしたら、彼女とまだ付き合って1週間ということ。付き合う前はお互い下の名前呼びではなかっので、これからは下の名前で呼ぼうねと決めた直後で呼び慣れていなかったこと。
呼び間違えた時、仕事でかなり疲れてて彼女と部屋でボーっとしてた時だったこと。
…ぐらいでしょうか。
それと、本当にたまたまなのですが彼女と付き合う数日前にその元カノから元気?みたいな連絡がきていて僕は日をまたいで返事するくらいでしたが連絡とってはいました。もちろん、彼女と付き合うことになり元カノにはもう連絡できない、したくないと送りました。それからはきてないです。
ですが連絡とってたはとってたので元カノの名前が目に入ってはいたし、元カノと別れて何年たったんだ?とか考えることもあったので、本当につい口をついて出てしまいました。

彼女はもちろんびっくりしてたし、その場では平気だよと言ってましたが解散した後、その日のうちにラインで「まだ元カノが好きなの?なら別れる」と言われてしまいました。
もちろんそんなわけないし、正直その元カノより今の彼女の方が付き合う前から夢中だし本気です。

彼女を誤解させてしまった僕が100%悪いです。だけど彼女が想像してるようなことは全くないのでもどかしいです。
本当に何で間違えてしまったのか、自分でも腹立たしいです。だけど時間は戻りません。彼女にはひたすらラインや電話で謝罪して誠意を伝えてるのですが、会おうとしてくれません。
何かアドバイスいただけないでしょうか。

No.3206140 20/12/28 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/28 00:58
匿名さん1 ( ♀ )

このスレに書いているように自分が思ってること。
全部言ってみてはどうでしょう。
ただ、元カノの名前を言われるのは、別れをきりだしてくるほどですから相当ショックだと思うので、しばらくは会えないかもしれませんが、誠意の気持ち(元カノより今の彼女の方が好きということなど)を伝えることをしばらく続ければ、たぶん会ってくれると思います。

No.2 20/12/28 01:11
タノ ( ♀ VwtSv )

引き続き、誠意と熱意をもって彼女に訴えるしかないとおもいます。

事実であっても元カノから連絡がきて…のくだりは説明しなくていいです。

元カノにまったく気持ちはないこと。彼女のことしか愛してないし、その愛は深いものだってこと。

何度でも説明してください。

元カノと連絡をとってたのは、たとえ今後の関係を断つためだとしても「元カノと連絡を取った」ってことしか聞こえない可能性があって危険です。伏せた方がいいです

No.3 20/12/28 01:42
匿名さん3 

バラの花束をもって、彼女の部屋の前に立て。
LINEだ、電話だ、じゃなく、行けよ。
「あなたが好きです。」それで押せ。

No.4 20/12/28 03:40
匿名さん4 ( ♀ )

お互い可哀想💦
ひたすら元カノの事は好きじゃない!君が好きなんだ!って言い続けるしかないと思います💦
彼女さんがそれでも疑って難しいようならLINEのもう連絡したくないって元カノに言ったのを見せるのも1つの手だと思います!
あと他の方が言うようにLINEだけではなく直接会いに行く!
これ結構効くと思いますよ!

良い方向に向かうと良いですね(;><)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧