注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

片思い、ふられました

レス6 HIT数 739 あ+ あ-

片想い中( 20代 ♀ ofRQv )
20/12/22 19:39(更新日時)

相談じゃないですが、ただ吐き出したくて聞いて下さい。
先ほど3年片思いしていた職場の先輩に告白しました。
結果は、ダメでした。
1年くらい前からお付き合いしている方がいたそうです。

今は、涙も出ないほどに無気力状態です。
この3年間、その先輩に認められたくて、好かれたくてオシャレもしたし、仕事も頑張ってきました。
こんな、完全に依存に近い生き方をしてきた自分が悪いとは思ってはいるのですが、この3年間はなんだったのかなあって、私が先輩のためにアプローチしたり、仕事手伝ったりしてた間にも先輩にはお相手がいたのかあって、
これから何のために頑張ったらいいのかなあって。
完全に自己中、想ってたのはお前の勝手だろって話しなんですけどね、片思いって辛いですね。

みなさんは、こんな、失恋した時とかどう立ち直ってますか…。
お話しでたら嬉しいです。

No.3202986 20/12/22 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/22 02:09
恋愛好きさん1 

辛いですね🥺
でも努力したことは無駄ではないですよ!
新しい恋もすぐにできるはず😆

• << 4 ありがとうございます。 今は、何をする気力も起きなくて… ただ、ここで折れたら今までの努力も無駄になるなあと頭がぐるぐるです。 時間は掛かるかもしれないですが新しい恋出来るように頑張っていきたいと思います。

No.2 20/12/22 09:21
通りすがりさん2 

失恋したては何も考えません。
恋愛についても相手についても。
仕事に趣味に勉強にと打ち込みます。
頭が空っぽになるまで運動したりもしました。

失恋の傷をいやすのは時間以外ありません。
時間薬を利かせるためにも、恋愛に関する一切のことを考えないのが一番効果的だと思います。
そのために他のことに頭を費やす努力をします。

同じ職場で辛いなら、転属願いでも出したら?と思います。
とにかくお相手から離れることです。

それがすんでから反省しましょう。
貴方のアプローチは全く相手に届いてなかったということなので、もっと明確にするにはどうすればよかったのか。
そもそも何で3年も何も言わなかったのか。
あと、仕事の手伝いをしたところで恋愛アピールにはならないので、仕事と恋愛はきっちり話せるようになりましょう。

それくらいかな?
きっちり降られた以上、きちんと立ち直って次の新しいターゲットを探すしかありません。
心の中で泣きながら社会人としてきっちり働いて、その上で自分を癒す努力をするしかありません。
大変でしょうけど頑張ってください。

まあ、数年たてばなんとかなりますよ…と経験者は思います。

• << 5 経験者さんなのですね… はい、おっしゃるようにウダウダと3年間も気持ち伝えられずにいた所は反省です。 時間はすごく掛かりそうですが他の事に打ち込んで、新しい恋みつけたいと思います。

No.3 20/12/22 09:25
通りすがりさん3 

依存ではないと思います!
それに、努力してきた3年間も無駄じゃないです。恋してる女性は美しいです✨
今は何も考えなくてもいいですよ!
あなたのことを見てくれてる人は他にいると思います😉❣️

• << 6 ありがとうございます。 はい、しばらくは安静にしてようかなと思います。 他の方に恋するにしても、しばらくは先輩を思い出してしまいそうですが、ゆっくり頑張っていきたいと思います。

No.4 20/12/22 19:36
片想い中 ( 20代 ♀ ofRQv )

>> 1 辛いですね🥺 でも努力したことは無駄ではないですよ! 新しい恋もすぐにできるはず😆 ありがとうございます。
今は、何をする気力も起きなくて…
ただ、ここで折れたら今までの努力も無駄になるなあと頭がぐるぐるです。
時間は掛かるかもしれないですが新しい恋出来るように頑張っていきたいと思います。

No.5 20/12/22 19:38

>> 2 失恋したては何も考えません。 恋愛についても相手についても。 仕事に趣味に勉強にと打ち込みます。 頭が空っぽになるまで運動したりもしま… 経験者さんなのですね…
はい、おっしゃるようにウダウダと3年間も気持ち伝えられずにいた所は反省です。
時間はすごく掛かりそうですが他の事に打ち込んで、新しい恋みつけたいと思います。

No.6 20/12/22 19:39

>> 3 依存ではないと思います! それに、努力してきた3年間も無駄じゃないです。恋してる女性は美しいです✨ 今は何も考えなくてもいいですよ! … ありがとうございます。
はい、しばらくは安静にしてようかなと思います。
他の方に恋するにしても、しばらくは先輩を思い出してしまいそうですが、ゆっくり頑張っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧