注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

マッチングアプリ、何を基準にいいね返してますか

レス5 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/20 01:10(更新日時)

出会いの場に沢山出向いていましたが、はっきり経験談で言います。街コンや合コンは女性は顔が全てで私には不向きでした。
まずトークした時点で、男性陣皆目線は可愛い子だけ。中には私の会話を聞こうともせず、まるで幽霊かのように私や他の女の子はほっといて可愛い子だけに語りかける人、街コンなんてまず入店した時に「可愛い子いねー!帰りてー!」なんて語ってる人もいたし、基本ライン交換しても「合コン開いてくれない?君美意識強いしオシャレだから友達可愛い子多そう」なんで失礼なことを言ってくる人も多くて、いつも彼氏ができるのは可愛くて大人しくて何も話さない友達ばかりでした。
散々出会いの場に行って同じ惨めな経験をしてきた友達が彼氏を作った場所がマッチングアプリでした。
まずやり取りで内面を知れるから付き合いやすい、とか、マッチングアプリで恋人が出来た人たちのレポを見ても正直綺麗な人ばかりではないし、これは期待できると思ってアプリをインストールしました。
確かにいいねは沢山男性からきます。でも自分の事を棚に上げて申し訳ないとは分かってはいるのですが、皆タイプじゃなく、いつも左スワイプしてしまいます。

これまで好きになった人で別にタイプじゃない男性はいたし、街コンや合コンなどでタイプじゃない男性と出会っても実際面と向かってトークしてどんな感じの人か少しはわかるからか、惹かれる事はあるのですが、アプリとなると相手と面と向かって会話した訳でもないし、そもそも興味ない人とやり取りするのが大の苦手なタイプで、それなら実際会って会話してみたらいいんじゃないかと言われそうですが、男性と会う事自体リスクがあるのですぐ会うのは嫌なタイプです。

私が異性に求める最低条件が、目が二重で歳が近いという事なのですが、男性陣みんな驚く事に一重の人しかいません。
一重の顔立ち整ってるイケメンか二重で鼻低くて不細工なら

No.3201538 20/12/19 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/19 17:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

後者を選ぶくらい二重は譲れない条件でもあります。
正直顔の良し悪しもどうでもよくて二重だったらいいです。

まあでも今まで惹かれた人は皆一重で顔がタイプじゃない人もいたのですが、顔がタイプじゃない人からなら大量にいいねがくるし、全員とやり取りしようと思うと疲れます。
正直プロフ文くらいじゃそこまで惹かれる事がないです…。

マッチングアプリ使ってる皆さんは何を基準にいいねを返していますか?

No.2 20/12/19 17:13
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

>> 1 一昨日から俺もペアーズ登録してみました。
基準は、①年齢、②血液型、③学歴の順で
重視します。
美人とか、可愛いは気にしないかな。
むしろ、それよりも清潔感ですね。

No.3 20/12/19 17:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 おいくつですか?ブサイクでもいいのですか?

No.4 20/12/19 21:13
恋多きパンダさん4 

20代後半の女です
居住地(会えそうか)、年齢、働いているか、
後はもう顔というか写真の雰囲気で決めます。
プロフィールも変な人じゃないかの確認で見ています。笑
実際恋人はできましたが、私はマッチングして良さそうな人だなと思ったら結構すぐ会ってましたね。
結局会わなきゃ何もわからないし、会わずに勝手に作り上げたイメージが会ったら全然違った!ってなった場合時間の無駄感がすごいので…

No.5 20/12/20 01:10
OLさん5 

私も上の人とほぼ一緒です。住みが近いか(遠距離は無理派)、年齢、あと職業。

自撮りばっかりの人や筋肉の写真の人は基本いいねしませんでした。ヤリモクが多いから。笑

あとは、積極的に会わないと時間の無駄ですよ。
やっぱり文だけでは限界がありますし、男性と会うリスクは2人きり密室と、アルコールを避ければそんなにないから大丈夫です。
飲み物に睡眠薬とか警戒しようとすればキリがないですが、そういうヤバイことする人は大体雰囲気でわかると思う。そしたら適当に理由つけて逃げればいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧