注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

キャンプ好きが貰って嬉しいもの

レス2 HIT数 551 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
20/12/17 10:05(更新日時)

付き合っている彼がキャンプ好きです。
デートの時などいつも車を出してくれるので、お礼に、何かプレゼントをしたいなって思っています。
先日一緒にキャンプ用品店に行ったのですが、頑張ってリサーチはしていたものの、欲しがっているものが分からず…

ネットで調べた感じだと、スノーピークというブランドのものがお値段がする分なかなか買えないけど物が良いと書いてあったので気になっています。
あとは、通販でシェラカップに名入れ出来るサービスがあって、これもいいなと思っています。(こちらは特にブランドものではないです)

彼は「キャンプ用品は高くても良いものを買いたい」と言っていたので、ノーブランドのシェラカップよりは、スノーピークの何かの方が良いのかなと思っています。

なのでキャンプ好きの方にお聞きしたいです。
小さいもので、これはいくつあっても便利だなというようなものってありませんか?
テントや焚火、ウェアなどはこだわりがあると思うので、消耗品のような小さくて何個あってもいい!便利!というようなものがあれば教えてください。

No.3199817 20/12/16 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/16 14:29
通りすがりさん1 

スノーピークのペグ。持ってるだろうけど。
何が欲しいか聞いてみるのが確実ですよ。

No.2 20/12/17 10:05
通りすがりさん2 ( ♂ )

キャンプ好きの人は、ランタン、ガスランプと呼ばれるものを使うようです。

これの燃料は、ホワイトガソリン、灯油、LPガスと3種類があり、最近はこうした燃料を使わないLEDタイプもあるようです。

燃料は消耗品ですから、あって困ることはないはずですが、どういうタイプのランタンをお使いかは、キャンプをする人の好みよって分かれますので、その辺りは予めその方に聞いておく必要があるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧