注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

失恋と復縁の可能性

レス6 HIT数 506 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/12/10 11:58(更新日時)

彼氏に自由になりたいとフラれてしまいました。私がずっと一緒にいたいタイプだったので最初は合わせてくれていたのですが考え方も合わないし窮屈と思われてしまったようです。
私はやり直したいと言ったのですが、今は無理と。それに私にたくさん悪い事をしたし他の人探した方が幸せになれると。
でも私が諦められないから都合が合えばご飯に行ったり遊んだり出来るよと。私に申し訳ない事したし、私が逆に都合よく俺を利用するくらいでいいんだと言われました。私には悪い所が無いから別れた女にこんな風に思うのは特別だと言われました。体の関係もいいならしたいけど私がそれは無理なのも分かってるからしなくていいしと。
可能性が無く私の気持ちが迷惑ならばそんな中途半端なこと言わないで突き放し続けて欲しいと言いました。
でも迷惑とは言わず他にいい男いっぱいいるから俺はやめておけと言うばかりです。私に新しい男が出来るまでの間だけ好きとか思ってるだけでただの依存じゃないかとも言われました。でも私は今の気持ちのまま新たな出会いは求めようとも思えません。
相手も今は彼女を作るとかは考えていないようなので相手してくれる感じだと思うのですが。
先の事は分からないけど追いかけてもダメと言われ、身を引いたら完全に思い出になってしまう…それも辛くてどうしたらいいのか分かりません。
私は友達にもなれないと言いました。でも定期的に会って忘れられないようにした方がいいのか、もう断ち切る方がいいのか…いつか復縁は出来るのでしょうか…そんな事ばかり考えてしまいます。
アドバイスやご意見よろしくお願いします。今すごく辛いので酷い言葉は投げかけないでいただけるとありがたいです。

No.3196253 20/12/10 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/10 08:37
恋愛中さん1 

やらかしてしまいましたね💧

所詮は価値観が合わなかったんです。
彼は違うんだよな〜と思いつつもずっと我慢していた。

それが事実。
それにあなたは別れたくない、と言っていますが、こんなにも大きく違っている彼のどこが好きなんでしょうか。

自由で伸び伸びさせてほしいわけです。
あなたと別にいる自分の時間が欲しかったんです。

彼はあなたの物ではない、あなたはあなた自身の時間をもっと楽しむべきだったんです。

依存は窮屈で相手には重くのしかかります。

別れて恋愛依存体質を見直すべき、だと思います。

• << 4 レスありがとうございます。 気持ちの整理の付け方が分からなくて…無理なのも分かっているのですがなんで自分でも諦められないのか辛いです。 まずは一人でも大丈夫なようになりたいです。

No.2 20/12/10 10:19
匿名さん2 

基本的には別れても友達でいられるならお互いに恋愛感情なければですよ。

主さんは未練あるわけですから辛い気持ちはお察ししますがキッパリ離れるだけですよ。

• << 5 レスありがとうございます。 やはりどちらかに恋愛感情あれば友達にはなれないですよね。私も友達になりたいとは思ってません。元カレとは恋人か他人かです。 自分の気持ちを整理して吹っ切りたいです…

No.3 20/12/10 10:42
一途な恋心さん3 

彼は復縁は望んでいないですね。
会っても復縁の可能性がないなら一緒にいないほうがいいと思います。
彼の言ってることも、あまりよく分かりません…。

• << 6 レスありがとうございます。 私も復縁無いなら離れないといけないと思ってます。ずるずるしても無駄ですよね…彼は別れた後も自分が良い人で居たいのかなと思いました。あとは自分は吹っ切れてるから心の余裕があるのかな。 上からな感じにも感じましたし私もあまり言ってる意味が理解できないなと思いました。

No.4 20/12/10 11:52
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やらかしてしまいましたね💧 所詮は価値観が合わなかったんです。 彼は違うんだよな〜と思いつつもずっと我慢していた。 それが事実… レスありがとうございます。

気持ちの整理の付け方が分からなくて…無理なのも分かっているのですがなんで自分でも諦められないのか辛いです。
まずは一人でも大丈夫なようになりたいです。

No.5 20/12/10 11:55

>> 2 基本的には別れても友達でいられるならお互いに恋愛感情なければですよ。 主さんは未練あるわけですから辛い気持ちはお察ししますがキッパリ離… レスありがとうございます。

やはりどちらかに恋愛感情あれば友達にはなれないですよね。私も友達になりたいとは思ってません。元カレとは恋人か他人かです。
自分の気持ちを整理して吹っ切りたいです…

No.6 20/12/10 11:58

>> 3 彼は復縁は望んでいないですね。 会っても復縁の可能性がないなら一緒にいないほうがいいと思います。 彼の言ってることも、あまりよく分かりま… レスありがとうございます。

私も復縁無いなら離れないといけないと思ってます。ずるずるしても無駄ですよね…彼は別れた後も自分が良い人で居たいのかなと思いました。あとは自分は吹っ切れてるから心の余裕があるのかな。
上からな感じにも感じましたし私もあまり言ってる意味が理解できないなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧