注目の話題
婚約者と別れました
なにもしてない子なし専業主婦
デブの彼女って嫌ですか?

遠距離の片思い

レス0 HIT数 589 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/12/08 16:07(更新日時)

今年の2月にマッチングアプリで知り合った男性がいます。
お相手は海外赴任中のため、遠距離で約1年近く連絡をとっています。

連絡をとり始めて1ヶ月ぐらいの頃、私が会いに行くと言い、相手がチケットの手配をしてくれました。しかしコロナの影響でそれは叶いませんでした。
毎日LINEや電話をして、私自身両思いなのだと思っていましたが、確信的な話にはならず数ヶ月が経ちました。彼は日本でも赴任先でもキャバクラなどよく行くという話になり、私が行かないで欲しいと強く言い過ぎたことがきっかけで、彼が一気に引いてしまいました。
数日後話し合いをし、そういう飲み会で知り合えた人もいるから飲み方は変えられないということ、私(質問主)のとこは素敵だと思うけどやっぱり会ってみないと付き合うとか決められないと言われました。

その後も変わらず連絡は取り続け、私から一方的にかける電話に何時間も相手をしてくれます。
最近、年明けに帰国することになりました。
嬉しくて私が空港に行くと言いましたが、まず一言なんで?と言われてしまい、お迎え?でも2週間経ってからの方が良いんじゃない?とあっさりでした。常識的に考えてみればそうだったかもしれませんが、1人空回りをした気分でした。
この時から彼の気持ちがわからなくなり、思えばいつも連絡は私から、何かこちらから聞かないと教えてくれない、帰国日が決まっても相手からの報告はありませんでした。
引越し等で忙しいのかと思えばそうでもなさそうで、単に私に興味がないのではないかと悲しくなりました。
お土産は何が良いかなどの話になり、会う気は無いわけではなさそうですが、私が赴任先に行くと言った時の喜び方と全く違っており、これ以上私から好意を見せるのが怖くなってしまいました。

長文乱文失礼しました。
毎日連絡をして電話をして、それでも相手にとっては何でもない関係なのでしょうか。

No.3195303 20/12/08 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧